<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict スポンサーサイト


web拍手 by FC2
Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict みそのの完成披露っ♪

今日はとってもとっても楽しみにしてた日!!!

映画、味園ユニバースの完成披露試写会!!!

行けて良かった>_<!!
めっちゃうれしかった!!


試写が発表されて。
その日が偶然木曜日で!!!

なぬ!私いけるやないかい!!

ってなって。
行けない日程だったら普通に諦めるけど。
行けるなら行きたくてww
『初めてのほにゃらら』にはできれば立ち会いたいじゃん?笑

でも私求めてる時ってだいたいハズれるから、むりかな〜って思っててよぅ。

が!しかし!
なななんとまさかのFC枠当選!!
うひょーーー\(^o^)/!!

メール見た瞬間まじ震えたわ(笑)



正直、行くまでは、映画にも初主演にも私個人的にはそこまで盛り上がってなくて、
わーいタダですばるくんに会える〜\(^o^)/くらいの気持ちだったんだけど。笑

でも試写行って、ほんとにほんとに今日来れてよかった泣!!ってなった!!

FCだったので席も近くてよぅ>_<!
6列目!2列分は記者だったからおたく的4列\(^o^)/

あーもー。ハッピーすぎたよねww

まず最初に挨拶で出てきて。
挨拶のあいだは、『もーーー記者さんたち困っちゃうから、もうちょっとちゃんと受け答えしなさいっっ>_<』という気持ちになったww

だって、いいかんじでした。とか、よかったです。とか、いやいやそれじゃ何がどうだったのか伝わらないやろ!!っていう言葉の足りなさ←
あの人は宣伝に向いてないですね本当に。台本用意してあげてよだれか(笑)
返事を丸暗記させて答えさせればいいw

で、まぁそんなこんなで舞台挨拶は終わり、映画の本編へ!!

本編を観た感想。
しぶやんの歌声はもちろんですが、その他にも、とにかく音楽が心地よくてとっても気持ちの良い映画!!

音楽にフューチャーした映画とはどんなものか?と観るまでよくわからなかったんだけど、あぁこういうことなのかぁと。何も難しいことはなかった!

何度も立ってノリノリで手拍子もしたくなるシーンがあったなぁ!
本当のライブにいるような感覚になるところがたくさんあるよ!

じっとして観ているのがもったいないから、アナ雪みたいに、一緒に歌おうバージョンも上映してほしいくらい!!笑

でもほんと、それやったらぜったいたのしいとおもう。笑

そんなこんなで映画本編終了!
とっても良い出来の作品でした!!

もうほんとポチ男すきすぎてやばい。
ポチ男のしぶやんのまんまるした目がかわいすぎる…( ; ; )笑
『見るものすべてが初めてで新鮮』的なあの表情たち、たまらん。
茂雄はあるシーンを除いて目が怖い。だからポチがすき!笑

あーはやくDVDほしいー!!ってなって。
そして味園でのライブシーン観たら、あぁソロ初日いきたすぎる…泣。ってなって。

エンドロールおわって。

んで、あぁー終わっちゃったーってなってたら。
暗闇の中で後ろのほうからキャーー!っていう黄色い悲鳴が聞こえてきて(笑)

私、え?なにごと!ってなってww
でもキャーーって言ってるのが後ろのほうの人たちばっかだったから、真ん中の通路に本人でも出てきたか!?と思ってww

うしろ振り返ってみたんだけど、特に誰も居ない…ってゆうか、なんならエンドロールのあとから照明消えっぱだから真っ暗でなにも見えなくてww

で、えーーなんだーー?!ってなってふと前に向き直ったら…!!!!

ぐわわわわわわわわわわ!!!!!
スクリーン!!!!!


上がってってるやないかーーーい!!!!!


そう、さっきまで映画をうつしてたスクリーンがどんどん上がっていって。
スクリーンの裏には…

すばるくんandバンドの皆様がスタンバーイ!!!!!

そして!!
サプライズラーイブ!!!(・_・)!!!

ココロオドレバと記憶を歌ってくれた!
ファンの前で正式にはじめてのココロオドレバ披露!!
うわーー立ち会えた( ; ; )うれしすぎる!!( ; ; )ってなった(笑)

記憶もココロオドレバも初披露の場に立ち会えたよーーー( ; ; )
ドリフェスと試写会。うれしすぎ!!

ココロオドレバ、ほんと立って聴きたかったけど!
こういう場だし立っていいのか分からなくて、ファンみんな着席で手拍子(笑)
でもほんとめちゃくちゃ楽しかったし、サプライズライブが嬉しくて嬉しくて泣きそうだった( ; ; )
ひとりで泣くのも、アップテンポの曲で泣くのも、どちらも気持ち悪いから。私は必死にがまんした(笑)

ココロオドレバのあと、記憶。
んで、両方歌い終わったあとに、

『今感じてること、少しでも多くの人に言いふらしてくれ!!!!!(・_・)!!!!』

的なこと叫んで、彼はハケていった…!笑

勢い的にはドリフェスのときの『アイドルグループやってます!』と同じすごい勢いだったけど、

雰囲気的には、ちょっと面白い気持ちになったかな。笑
しぶやん自身、表情が笑ってたわけじゃないし、すごい勢いだったけど、言ってることが面白いのは分かって言ってるんだろうな、ってのがなんか伝わってきたかんじ?笑

ドリフェス行った身としては、すごい勢いで話し始めたから一気にあの空気思い出してね。またあのときみたいな攻めのコメントかとおもって構えたらね。
そしたら言ってること面白かったから、なんか拍子抜けして、ちょっと笑えた。笑

私さ、しぶやんがハケるときにこっちを振り返らないところすき!
こっち向いて最後にもっかい手振ってくれたら嬉しいけど、彼は絶対にハケぎわ振り返らない。でもなんか、その後ろ姿を見るのが私はすき!笑

あとあれだね、よく彼が言う『おれはしゃべりが得意じゃないから歌で伝える』的なあれ。
あれをほんとこの身を持って体験したなぁと思いました。
挨拶してるときはほんと言葉がへたくそで正直ありゃ何も伝わらんくらいの気持ちになったけど←
歌わせたら、さっきのあれはどこへやら。歌からの流れであれば、言いたいこともサラりと言える。ありゃすごいですね。

挨拶でロッテルダムのことに触れてたときに言ってた、『しゃべるより手っ取り早いと思うので向こうでもライブしてきます』っての、ほんとだな。手っ取り早いな。っておもた。笑


わたしゃ正直、本編観たあと、ほんとにソロ初日いきたくていきたくてしょうがなくなっててさぁ。
あぁこれは、大後悔するんだろうな。ああぁ。ってちょっと落ちてたんだよね。

だけどサプライズライブしてくれて。
その気持ちほんとどっか吹っ飛んだ!!!
しぶやんの歌聴けて、ぜーんぶ吹っ飛んだ!

いやぁ〜今日がわたし的、ソロ初日。(笑)

ほんと素敵な時間でした!!



すべて終わったあと、偶然友達をみつけて!
ふたりでおさまらない気持ちをワーワー言いながら帰ってきた。これはほんと一人では消化しきれなかったわぁ!笑



あ、どうでもいいこと思いだした。
舞台挨拶おわって、映画上映の準備してるときにね、司会の方が

『上映が終わりましたら、退場は係りの者が誘導しますので、皆様そのままお待ちください』

っていうてたん。
まぁ私もおたくですし、ドームでいう規制退場的なことかなと理解したわけです。私だけじゃなくてきっとみんなそう思ったでしょう。

しかし、いざ実際、サプライズ終わったあと、全然係りの誘導なんか全然なくて、みんな『ん?誘導無いけど出ていいの?』ってなりながら出てったんだよね。多分。

それで、あとから気づいたの!
あの司会の言葉は、規制退場という意味ではなかったんだな、とww

つまり
『上映が終わりましたら、(サプライズライブが始まりますので)、皆様そのままお待ちください』

って意味だったんだよね、きっとあれww

あー思い起こしてみれば、エンドロールのちょい前くらいから、カメラさんが前に来たりもしてたなぁ(゚-゚)笑


ま、そんなかんじ。笑

公開がたのしみだ!!!!!!

味園ユニバース、最高!
ポチ男だいすきヽ(・_・)ノ

あいらぶポチオー!!!!
web拍手 by FC2
Posted by まなぼん at 23:50 | レポ集【コンレポなど】 | -
title_pict 関ジャにずむ@名古屋2日間

名古屋土日二日間だけ行ってきました〜

やっぱり名古屋は近いな〜
新幹乗ったらすぐ着く(笑)
帰省ラッシュの時期はほんと混んでるね〜
新横も名古屋も駅は大パ(⌒▽⌒)
なるべく遠征したくないなとおもった(笑)


名古屋は二日間おもしろい席でした。
土曜がB11、日曜がB5。

なにがおもしろかったって?

まじで花道はさんでほぼ線対称な席だったの\(^o^)/笑

でもやっぱりメイン近くがいちばん幸せだな〜と感じた二日間。
やっぱりしぶたにさんはVIPです(・_・)笑




セットリスト

【映像】
1 EJ☆コースター
イントロ全員分やる安定の私たちww

2 無責任ヒーロー

3 がむしゃら行進曲
センステいったら、ちょうど位置的に照明がまぶしすぎて!!!!
まじで何も見えないというか…見ていられなかった!!!!笑
まぁ東京でさんざん見れたのでよしとしました。w

4 RAGE
日曜、すばトロブロック。
東京だったら真横だったんだけど、ブロック数が微妙にずれてたから隣ブロック>_<残念。
ちょうどハジの席だったから、トロッコと一緒にメインステまで歩いて行きたくなった(笑)

【村上挨拶】

5 FUN×8

6 三十路少年
日曜、すばちゃん(・_・)ゞ←このポーズするタイミング間違えた!!!!
かわいすぎた!!!!!!
そしてそのあともこのポーズのとき間違えないようにしてる感じもかわいすぎたー!!!

土曜→ギターソロ村上
日曜→ギャグソロ村上

どっちも最高!!ひなちゃん最高!!
もうおもしろすぎて大好き!!笑

ギャグソロももちろんおもしろかった(スカイツリーより凱旋門ww)。
ひなちゃんが、え!ってなって必死になるとだいたいなんでもおもしろい!笑

しかし私はギターソロが本当にツボだった・・・!!!!ww
エアギターめっちゃ激しくてwwwww
前日にMステSPあったから、それでエックスに影響されてる感はんぱないwww
あー最高だった。ちょーうけた!

全体的にやっぱ三十路すき!!
4.5回目ともなるとやっとちゃんと振り付けも覚えられたしw
またヒャダインに曲作ってほしいなー!!

【映像】

7 アダムとイヴ

8 アイスクリーム
土曜、初のやすす側じゃないブロックですこし残念>_<←アイスのヤスス担w

9 道
土曜、やああっと道すばブロ!
と言ってもこれは結構真ん中よりだったから目の前ではなかったけど>_<

すばちゃんのマイクの持ち方、とにかく優しすぎてやばいよね。なんか(笑)
さいごのほうのおいしい丸ソロの時のすばちゃんの表情みてたら『まる、歌ほんまじょうずやなぁ。(微笑み』っていう気持ちなんじゃないか!?と、勝手におもったw

道は札幌初日から東京のあいだは、客側が慣れてなくて、なんか本人達がライトアップされるたびザワザワするのが個人的にすごく嫌いだったのだけど笑、名古屋では参戦済みの人が増えたのでしょうね、ザワザワがなくてよかったです\(^o^)/笑

いやーでもしかしいつか道について本人に語ってほしいですな〜
『どんな気持ちで見てほしいとおもって作った曲と世界観なのか』を…笑
正直、心地よい曲なのに、演出というか衣装のおかげで怖さしか感じなかったからな…ww

【映像】
ここの映像すき!!
アトラクションが壊れてひなちゃんがてんやわんや(?)するとこ!すごく楽しい!

10 Masterpiece
マスターピースはかっこいいね〜
初日より今。
回を重ねるたびにどんどん見たくなっていった曲だった!
途中でエアギターみたいな振り付けあるよね?w
あとはオッオーオオッオーオオッオーオオー!のとこの最後の拳あげてガッツポーズみたいになるとこ大好きやた!!
センステ行ってから案の定まぶしすぎて何も見えなかったから一緒におどった♪
メインにいるときはガッツリ見させていただきました!白ハットすばぁ\(^o^)/

11 フローズンマルガリータ
土曜日、初めて上手側のメンバーみた!
後ろ姿だけどあの人ダンス姿かっこいいな!だれだ!って思ったらひなちゃんだったー!!
やっぱりひなちゃんスタイルいいしダンスじょうずだからかっこいいっ!

12 ふたつ手と手

13 CloveR
結局クローバーは1度もまともに見られずおわったw(バクステ席や天井なかったのでww

14 T.W.L
土曜日、いちおすばちゃん見てた。
後ろ姿だったけどーーー
なんかあの人タオル全然まわしてないよねwゆるいww

日曜、下手側メインブロだったから、ひなちゃんに煽られるのを楽しみにしてたんだけど!
ひなちゃん早々に座り込んでさらにすぐ寝っ転がっちゃって、煽ってもらえなかったーーー>_<泣
残念>_<。。。
でも、ひなちゃんも年齢には逆らえないんだなと思った出来事だった。笑

15 Cool magic city
両日通していちばん幸せだったクルマジーっっ!!(※特に何かされた訳ではありませんww)
土曜、すばメイン戻ってきてから上手側に向かってずーっと歌ってくれてたん。
んで私けっこう目線の直線上にいたから見ててすごい幸せで( ´ ▽ ` )笑
んでも、上手側見てるって事は明日はずっと背中か〜って思ってたの。
そらここフリーなとこだけど、多分しぶやん何か意識して上手側下手側とか考えて立ってないとおもうし(笑)
そうなると彼の自然が上手側だったらたぶん明日も自然と上手側いくんだろうな〜って。(メインステブロック入ったの今回名古屋が初だったからいつも見てなかったw)(最近は見えにくいとこにいる自担は見てないw)

まぁそんなんで幸せ感じた土曜日。
こんな些細なことで幸せになれるなんて。すば担って、さすがである。(自画自賛

で、日曜は下手側参戦。
あー今日はきっと背中側だなーー…なんて思って、花道からメインに向かうすばるくんを見ていたら!!
なんと!彼!今日は下手側にきたぁぁぁああああ!!!!!
そんでまたいい感じの角度で目線の直線上ーっっ!!!!
さいっこうのクルマジ二日間(はーと)

すばるくんって、クルマジのピロピロやらないんだね。初めて知ったw
他のメンバーはけっこうピロピロしてるんだけどねwさすがVIP(笑)
ピロピロしてくれたらもっとテンション上がったかな\(^o^)/笑

【MC】
・MステSPできゃりーに彼氏と間違えられないか不安だった大倉w(`ヽ´)こら、きゃりー!w(゚レ゜)おくそくで物を言うんじゃない!笑
・土曜日上手側だったから今日こそひなちゃんのハケぎわに気づけると思っていたうちら二人だったが、なぜか二人とも見事気づかずwwでもなぜか日曜は二人して気づけた!笑

・楽屋でのすばちゃん。
・(゚レ゜)無糖のコーヒーください。(・_・)武藤敬司!!
・(´Д`)おれ、微糖で。(・_・)尾藤勇!!
・(´∀`)(なんて言ったかわすれた)(・_・)ねずじんぱち!!
・(´д`・)おれ、仮眠とってきますわ。(・_・)カミングセンチュリー!!!(会場爆笑w)

・24日みんなでごはんいった
・ヨコのおしりがずっと見えてて残念やなぁとおもって写メったりょうちゃん(笑)
・最近よこスキニーよくはいてるから余計に見える
・(´∀`)甲高い声で『スキニー!』ww
・スキニー合戦がはじまる(笑)
・オモニー!ジキニーン!って変わっていくw
・この流れでりょうちゃんも!となる
・(´д`・)おかゆー!
・www
・おかゆしか三文字浮かばなかったりょうちゃん(笑)
・そしておかゆの話で盛り上がる丸倉まじOL(笑)

・三十路のギャグソロ村上はいつから考えてたのか
・(・_・)今日はお昼くらいから考えてんw
・(・_・)近くにいたヨコとかにも聞いてんwギャグソロ村上ってどうおもう??ってw
・何にしようか昼間から考えてるすばちゃんかわいすぎる!!
・(゚レ゜)いいんじゃない?それか事前に言うたら?ギャグソロって振っていい?って。
・でもヒナちゃんに事前には言わなかったすばちゃん。その理由は、
・(・_・)うわ、ヒナこんなん用意してきたんや…っていうの見るの、、おれ、めっちゃ無理やな、、笑。と思って(笑)
・だから無茶振りしたすばちゃんw
・(・_・)おれそれ受け止められるかなとおもって…笑
・(´Д`)おれもしそれ言われてたら丸山先生のとこ相談しにいってたわw
・(`ヽ´)でも今日すごかったじゃないですか!スカイツリーより凱旋門!!笑
・えいともえいたーも爆笑。
・(・_・)いや、やっぱ村上さんくらいになるとその場で振ったほうがイイもん出るかなと!笑
・あーーーーよい松原.だったーーーー!!!!
・ひなちゃんのせいで不甲斐ない気持ちになったまるちゃん
・(´Д`)だからお前イッツマイソウルのときに真ん中でめっちゃ踊ってたんか!!!
・(…イッツマイソウル???)
・(`д´)今日イッツマイソウル歌ってへんで!!!
・(´Д`)そうや!!くーるまじっくしてぃーや!!!ゲラゲラ笑
・なんかおもしろかったなーーーヒナちゃんの天然ww

・かんじゃに7で歌舞伎に取材したはなしから、俺らもコンサートに歌舞伎取り入れるか?という話に(笑)オープニングとか?ってw
・(´∀`)皆様、この度は、お集まりいただき、スペペペペーン!
・爆笑ww
・でも歌舞伎はあかんとなる、が。
・(´д`・)じゃ、やすやって
・(`д´)…!!
・(誰か)わるきどでてる!!
・(`д´)この度は、お集まりいただき、スペペペペーン
・爆笑、わたしはだいすきwwwww
・(´д`・)…きっっしょ!!!!ww
・自分で言わせといて最低wwww

16 愛 love you
キングのラジカセ近くで見れて感動っw
一人で先にハケて裏で一人でキャラになりきってマイクチェック始めるのすごいな!っておもったw
日曜、右肩上がりによかったキング。
右肩上がりでマイク持つwwwちょう笑ったww

17 Butterfly I loved

18 愛以外のなんでもない

19 fantastic music
はっちゃけてやらないならもうこの曲はやらないで>_<つまらなすぎてツライ>_<ファンタスティック担の心の叫び…

20 Revolver
土曜、ばっちりリボルバーブロックっっ(はーと
やっと、やっと!!リボルバーがきちんと見られた!!よかったー!!
あーもう幸せやた!こう、なんというか、このライブ中に『あーーーこの人のソロコンどうなるんだろう。楽しみーーーー』っていう感情が湧き出てくることが多々あった!
日曜の席は、隣の会場のLIVEを覗き見してるみたいだった…笑
正直ちょっと、メインステの作り方悪いと思う。
見切れ席じゃない限り、どこから見てもある程度ちゃんと見えるような舞台にしないとダメじゃない?
これは反省点ですよ、エイトさん。
私は何回も入ってそのうちの何回かが見にくかっただけだからいいですけど1回しか入れなくてあんなに見えなかったらちょっとおこだぞ☆w

21 アイライロ

22 ワンシャンロンピン
後ろで踊ってるダンサーさん達の気持ち考えて!がうちらのはやりだったww
あの衣装かわいそすぎ(笑)

【映像】
すばの映像のときガチの殺人現場みたいな悲鳴きこえて、まじ頭おかしいすば担多すぎるなって名古屋に引いた(近くにも変なのいたからさ…)

23 絆奏
これも回を重ねるにつれて見たい気持ちが高まった1曲。

24 象
東京日曜の席がよすぎてあの印象以上にはならずw

25 キング オブ 男
あーたのしかった!(二人で踊ってたww

26 好きやねん、大阪。

27 ワッハッハー
28 関風ファイティング
29 あおっぱな
30 へそ曲がり
31 ゆ
フロート中はずっと踊ってた\(^o^)/笑

【バンドセッション】
土曜、バンドスタンバイしてるひなちゃんが見えたんだけど、その姿がめっちゃかっこよかったぁぁぁ!

32 ドヤ顔人生
ブルースハープしぶやん大好物っっ!!
吹いてるときよりも、吹いてない時がすきー
吹いてないときさ、ブルースハープ下に降ろしてて、そのときずっと手ピロピロしてんのよ!(見てた人にしか伝わらない表現ww
・そのピロピロがすごいすきで手ずっと見てた(笑)

33 言ったじゃないか

【渋谷挨拶】

34 LIFE〜目の前の向こうへ〜
・いい顔のLIFEありがとうございますた(・_・)

【アンコール】
35 オモイダマ
途中で映像7パラになる瞬間がすごいすき!!
この曲のとき結構会場が画面に映るんだけど、土曜、私たちも映ったぁーー!!!笑
もう途中からそればっか気になっちゃって、二人して曲ぜんぜん聞いてなかったwww

36 無限大
37 ズッコケ男道

【ダブルアンコール日曜のみ】
・(゚レ゜)明日のこと気にすんなよー
・(・_・)あれ?みなさん気にしてますよ
・あれ?なんなら横山さん明日のこと気にしてます?的なノリ
・(゚レ゜)あした朝からスッキリ出るねん
・あれ!一番気にしてますやん!!
・(゚レ゜)6:30起きって言われてんねん
・めっちゃ気にしてるよこちょw

38 イッツマイソウル
あ、ここでイツマイwってなったw
やっぱりまだ私の友達シャケですバージョン(笑)
(`д´)ジャストミート恋のスイッチョン!
(・_・)おれ弱いの〜スイッチョン!
スイッチョンすきー!やす振ってくれてありがとう!
イツマイ良いよね〜たのしい!また歌ってね♪

帰り際に(´∀`)スキニー!って言ったww
前日のMC引きずってたまるちゃん最高(笑)



おわったー我のかんじゃにずむ!
3都市5公演もいった。こんなん久しぶり(笑)
ただ、なんか名古屋のときふと思ったの。
『なんか飽きたな笑』と(笑)
これはもう、たぶん、今後は多くても3回で十分なんだなっておもった。私のおたく度てきにねw
まぁセトリにもよるのかなぁ?今回のツアーは『これが見たい!!!!』って強く思うものがなかったからなぁー?

でもたのしかったですよ♪
半分旅行感覚ですしね最近(笑)
今回は手羽先と櫃まぶし食べられたので!
でもなんかあれだなー名古屋遠征あんまりもうしないかもなぁ。ファンの印象があんまよくなくて>_<私の周りだけかもしれないけどね。
私、変なうるさいすば担いやなの。それが名古屋は他より多い気がする…私の勝手な印象ですが(笑)

日曜日の席さぁ、ほんと周りの環境に恵まれてなくて。気分悪かったなぁー。
こんなの初めてかもしれないって気分だった。
一番無いなってなったのが、ななめ後ろのほうにいたドンキで売ってそうな白雪姫の肩出し衣装着たやすだ担。
私たちB5ブロですよ?なのにそんなとこからセンステにいるやすすにアピるんですよ。
うちわを顔まで上げて!!!!
そのおかげで私たち視界ぜんぶ遮られて、丸ごとセンステ見えなくなって。まじあり得ないなーと思いました。
こんなとこからファンサもらえるわけないだろぼけぇー!!ってなった。見えなくなったから。あーあれはあり得なかったなぁ。
変に遠かったからそれ下げろと言える位置でもなかったし。
まぁ私たちも端っこだったのでちょっと通路はみ出て見えるようにできましたが…
みなさん、うちわは定位置より上にあげてはいけません。ぜったいに。周りの人が見えないですから。
正直、うちわ上げてる人みると、あぁこのひと新規なのかな。って思う。ルールが自然と出来ない、身についていない、イコール新規ならまだつじつまがあうので。
長年ライブに行ってる人達はうちわを上げたりしません。どんなにテンション上がってもアピりたくても、うちわは胸の位置、が自然と身についているからです。

あーあ。ツアーラストのレポでいらんこと言ってしまった〜
なにかの偶然でここにたどりついたルールを守れない人達がもしいたらこれ見て何かが伝わればいいなとおもって書いてしまいました。
うちわ上げたらまじで見えないよ!
私もあんなん体験したの初めてだったからさーー非常に不快だったなーーーー

ってゆう、なんか環境に恵まれない名古屋ラストでした(笑)

あとは遠征で2ディズ参戦、まじきっつい!ww
もう体力が持ちません!!いや、夜寝ればいいんだけど。いつも気づいたら3:00にはなってる(笑)

あとあれね、地方だと知り合いに会う可能性ないので、ボディーシールとか貼れてたのしいです\(^o^)/

かんじゃにずむありがとうございますた。
また来年、どこかにゆきます!ひゃーい!
web拍手 by FC2
Posted by まなぼん at 20:15 | レポ集【コンレポなど】 | -
title_pict 関ジャニずむ @東京土日

かんじゃにずむ♪

東京、土日のみいってきましたん♪


やっぱり東京ドームってどこのドーム公演よりもお祭り感をかんじる〜♪

公演前が!笑

いつものeighterたちとも集合したりして、始まる前もたのしいのが東京である♪


土曜日は、ステージ下手側のスタンド5列くらい。

FC枠だったんだけど、いやいやこれ制作解放じゃね?ってくらいの横からの景色…ww
なんなら、リボルバーは、まじでなにも見えなかったっす。
メインステがすこし三角になってるから、真ん中より向こう側でやってるリボルバーは死角。
わたしは5公演分の1だったので、今日見えなくてもまぁ…でしたが、あれ1回のみであの席はかわいそうだな〜
なにがどこで行われてるかまったくわからん!

日曜日は、D7!花道の2列目!!
ともだちが当ててくれたー!!

ひさびさにガッツリ良席はいったかも♪
パッチの東京でほぼ同じようなとこ入ったことあるw

日曜日はなんかすごい大倉席で、大倉がよくきたな。
フローズンのときだっけ?花道に広がるの。それとかドンピシャ(笑)
まぁすごい目の前にいるし、見てたw
かっこよかったけど、すごい真剣な顔しててなんかこの人いまこんなに見られててどんな気分なんだろう笑、、っておもっちゃったw

しぶたにさんは往復1回しか通らなかったwフローズンのときのねw

まぁいいさ\(^o^)/

センステでやるの近くで見れてハッピーやた!!
特に象!!かっこよかった!!!

やっぱり険しい顔してうたってる姿すきなんだな〜って実感したww

そえば日曜日、ごめんね青春の生徒たちバルコニーきてた!ともだちが気付いて教えてくれた!

女子4人は、黄色スウェットみたいのきて、黄色ニット帽かぶって、タレカッパうちわ持ってたww

良席にいても私にはもちろんなにもおこらず←
でも友達が最後の最後でやすすからお手振りもろてた(`д´)♪
さすがあの距離なら確実であるw


近くで見れてメインステを正面から見られる席だったのでとってもよかった♪

土曜日の真横には真横の良さもあったけどね!
ダンスのフォーメーションとかを真横から見るのおもしろいじゃんw

あとは、土曜日のMCですばちゃんがけっこうイジられてて、ずっとよこちょのほうを向いてた、=ずっとこっち側向いてたので、よかった\(^o^)/笑

土曜日のMCよかったなー!
まるちゃんとのニャーニャーからはじまり、すばちゃんの髪の毛いじりw

しかしMCよかったら7パラにしてください!←


あ!あと日曜日のあれ!
よここのジャンプアップアンコール!ww
あれまじわろただったから!!www
最高すぎたwwちょーわらったwww

よここが少し引っ込んで首だけステージ出てたのまじやばすぎた。最高ww

生首よここのライブフォトほしい!ww


東京ドームたのしかったな。
なんか、札幌よりたのしかったw
たぶんそれはセトリ慣れしたということなのかなーっ
シングルメドレーのときとかアリーナいるとフロート見えないしもう見てないよね。踊っておちょけてるww


昔は、この公演中に私の知らないすばるくんがいるのは嫌!!!!

っておもってたのでww
もうなにがなんでもずーーーーっと追い続けていたけど。

今はもう自分がよく見えないとこになったら、すばちゃんのことは他のすば担に任せて、自分は勝手にこっちで楽しくやってまーす!、、という、スタンスw

なのでアリーナいるときのフロート曲、めちゃくちゃたのしいです(笑)

名古屋も両日アリーナで、しかもありがたいことにメイン寄りなので、フロート見えないの確実ですし、非常にたのしみですw

やっぱり(・_・)担てきにはメインに近いほうが、よいですよね。彼VIPですから…笑


日曜日おわったあと、ドームのとこのスタバですこし休憩してから帰宅したのですが、スタバのおねぃさんが、カップに、2014.12.14 関ジャニズム♪ って書いてくれました!こういうの嬉しいよね♪


さて残すは我々、名古屋のみ。

あっというまやー!!
web拍手 by FC2
Posted by まなぼん at 23:15 | レポ集【コンレポなど】 | -
title_pict 関ジャにずむ@札幌♪
関ジャニズム 札幌初日ーっ

いってきたよ♪


前乗りして、

ジンギスカン食べたり
ラーメンたべたり
朝の大通り公園でソロ曲ロケしたりww

たのしい札幌遠征でございやした\(^o^)/



席はD2ブロック!
花道の4列目くらい〜♪

札幌のD2は、花道先端のステージありぃの、外周ブロックでありぃの、、だったのでなおよし♪

コンサートは、楽しかった!
楽しかったよ!

だけど、なんか、

とっちらかったセトリだな…

と、思った(笑)

でも、前提としてはまったく悪くはなくて、楽しかった!

終わった後に、なんかとっちらかったセトリだったね?って言ったら、

とっちらかったというか、繋ぎがよくわからなくてのりずらかった

って友達が言ってた\(^o^)/


まぁでも総評
『楽しかった!…けどなんか…?笑』

って感じなので、楽しかったてことでww


アイスのやすがすきだから目の前から出てきてテンションあがったー!

あとはよこがファンタスティックで出てきてテンションあがった!

だけどファンタスティック変にカットされてて踊りにくかった(笑)

ほぼ全メンバー目の前のステージまできたのに、しぶたにさんだけ少し手前までしか来なかったww

トロッコも、くるー!って思ったのに、手前で曲がっちゃったしww

相変わらずしぶたにさんに避けられているまなぼんであります(・_・)ノシ笑

クルマジのときにおくらが目の前でこっち向いてピロピロしててテンションあがった(笑)大倉なのに!(笑)

象は、演出がもっといいものあったんじゃないかー?とかおもた!
メインステでバンドでよかったのに!
センステでくるくるまわってたからw
なんか曲がかっこいいし大好きなだけにもったいなかったなw


最後のLIFEで、すばるくんが今まで見たことないような顔でLIFEうたってて。

わしゃひじょーーーーーに興味深かったです!!!!!

LIFEって、険しい顔でしかうたってないんですよ、彼は今まで。

だからずっとしぶやんをみてる私のLIFEという曲は、ただひたすら戦闘モードのギスギスした曲だったんですね。
ギスギスという言い方はすこし表現が悪いですが(笑)

しかし今回のLIFEは、今までの険しい顔から一変。
とっても優しい良い顔をしてうたっていたんです。
最初その顔を見たとき、正直、見間違いかな?と思いました(笑)
だって、私、こんなLIFE見たことなかったから!!

見間違いかと思って、んでもっかいみて見たけど、やっぱり優しい良い顔してて。
最初、今までと違いすぎて飲み込むのに時間かかりましたが、だんだん慣れてきて。

そしてLIFEを観て聴いているあいだ、とってもしあわせなきぶんになってましたぁ〜。

今回のLIFEはいつもの戦闘モードなLIFEではなく、まったく別物の、LIFE。
ほんわか…うーんちょっと表現が違うけど、ギスギスしたものではなく、あったかい気持ちになるLIFE。

あぁ、しぶたにさんの表情、表現ひとつで、同じ曲でもここまで色が変わるのか。

と、初めての経験。



良いLIFEでした!

今回のライブで、ここ見所ー!ってひとつあげるとすれば、完全にLIFEですね。

私はあと東京名古屋と行くので、この先のLIFEもたのしみです(・_・)




昔みたいにガッツリレポをする元気はなくなったけど、

ちょっとしょーもない感想でもいいからこれからもなにかしら残していきたいなと思って。感想をw



ライブおわったあと、ガッツリ規制にまきこまれ。
札幌ドームは、アリーナ出されるの最後だから>_<

アンコ終わった時には、あーまだまだ飛行機時間余裕だねとかいってたのに、律儀に待ってたらけっこうギリギリに…

ものすごい早歩きandものすごいごぼう抜きをして、ものすごい速さで駅までいって、なんとか飛行機間に合いました…(笑)

私たちの隙間抜けごぼう抜きほんとうに華麗すぎたww



ふたりで初札幌でしたがやはり間違いなく楽しかったーっっ

良き二日間でありんした\(^o^)/
web拍手 by FC2
Posted by まなぼん at 23:50 | レポ集【コンレポなど】 | -
title_pict どりふぇす!!

すばるくんの初フェス!

ドリフェス!@代々木
参戦いたしました!

見れてよかった。
本当に本当に!!

最後に去っていく後ろ姿をみて、
あぁーーー離れられないーーーーーと、思わされました。(笑)

オモイダマのラストの叫びがもう本当に本当にすごすぎて、
私は自分で受け止めきれず、最終的に泣いてました(笑)
私そんな泣くタイプじゃないからなかなか珍しいことなのです。
そのぐらい、すばるくんのパワーがすごかった!すごすぎた!!

本当に観れてよかった、そんなライブでした!



代々木に、フラフラのタオル持ってる人たちたくさんいて。
なんだかFFFF『再集結』感を勝手にかんじてうれしくなってました笑。

エイトのライブでもフラフラ持ってる人は多々見かけますよ。野外とかのときとか。わたしも持ってくし。

でもそうじゃない。
しぶやんの1人の場所で。
あの日々を共に過ごしたことのあるFFFFという仲間たちが。
またしぶやんのために集結。

あの頃も知ってる仲間たちがこんなにいるんだなーって、うれしくてな!
あの頃を知ってる人達と、しぶやんの新しいスタートをまた応援できることへの喜びな。

感慨深い。


素晴らしいパフォーマンスでした。

他のアーティストさんたちは楽しませにきてましたが、しぶやんだけは、勝負をしに、戦いに、勝ちにきてました。(笑)

あー台風が近づいていなければもっと気持ちにも時間にも余裕をもって挑めたのになぁ。と、すこし残念(笑)

すばるくん雨男かな(´・ω・`)www


新しい一歩、おめでとう(o^^o)

一生応援しますよ!!

笑。
web拍手 by FC2
Posted by まなぼん at 23:10 | レポ集【コンレポなど】 | -
title_pict みすたーS!!
2014.09.04(木)

Mr.S 初日。@東京ドーム。

生きてるうちに一度はいってみたかったすまっぷさんのコンサート!!!
ありがたいことに行かせて頂く事が出来ました。
嬉しかった。ありがとうございます!(>_<)


01. Theme of Mr.S
02. Mr.S
03. シャレオツ
04. やりたい放題
05. 無我夢中なLIFE

VTR

06. がんばりましょう
07. さかさまの空
08. KANSHAして
09. ココカラ
10. 夜空ノムコウ

北川景子 生中継 曲選び

11. 笑顔のゲンキ
12. BANG!BANG!バカンス!
13. Amazing Discovery

MC

14. DaDaDaDa(稲垣吾郎&草剛)
15. SKINAIRO(香取慎吾ソロ)

VTR

16. Battery
17. ダイナマイト
18. $10
19. Mistake!
20. The Future
21. Crazy Five
22. Yes we are

VTR

コント
稲垣吾郎:C-C-Bゴロー
香取慎吾:慎吾ママのおはロック
木村拓哉:ホストマンブルース
草剛 :新入りの巨人
中居正広:てぃーてぃーてぃーてれって てれてぃてぃてぃ 〜だれのケツ
全 員 :27時間テレビのペンギン着ぐるみ(SHAKE〜アナ雪〜がんばりましょう)

23. One Chance!(木村拓哉ソロ)
24. よわいとこ(木村拓哉&稲垣吾郎)
25. 好きよ
26. オレンジ
27. ハロー
28. 世界に一つだけの花

VTR

29. Dramatic Starlight(稲垣吾郎ソロ)
30. 掌の世界
31. アマノジャク
32. 青いイナズマ
33. Top Of The World

ジャンクション

アンコール
34. 藍色GANG(草剛ソロ)
35. Joy!!
36. オリスマ
37. SHAKE
38. らいおんハート
39. 俺たちに明日はある
40. ビートフルデイ


-----

感想を、かく!書き残す!


.
web拍手 by FC2
続きを読む >>
Posted by まなぼん at 10:50 | レポ集【コンレポなど】 | -
title_pict 十祭@味スタ2日間Part2(・_・)ノシ

2014.08.09〜10
十祭@味スタの続き〜!

わたし鏡〜ラスト!


 
web拍手 by FC2
続きを読む >>
Posted by まなぼん at 15:50 | レポ集【コンレポなど】 | -
title_pict 十祭@味スタ2日間Part1(・_・)ノシ

2014.08.09〜10

十祭@味スタ

自分用れぽ(・_・)ゞ

さーて久しぶりにがっつり残すぞ〜\(^o^)/
長いのでオープニングからtornまで!
MCは気が向いたら書く(笑)
 
web拍手 by FC2
続きを読む >>
Posted by まなぼん at 13:20 | レポ集【コンレポなど】 | -
title_pict じゅーくぼっくす名古屋2日目
web拍手 by FC2
Posted by まなぼん at 13:33 | レポ集【コンレポなど】 | -
title_pict じゅーくぼっくす東京ラスト
web拍手 by FC2
Posted by まなぼん at 13:32 | レポ集【コンレポなど】 | -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Bookmarks

Profile