<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
title_pict スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

web拍手 by FC2
Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict よこあり∞ぱーとツウッッ
こんにちわんつー♪

昨日は相方と学食でヲタトーク繰り広げてしまいました。爆
ふたりで横アリのこといろいろ振り返ったり。
今後のアリーナ公演を全制覇したいとかムキになってみたり。

訳ワカランです♪爆

とりあえず、安田事件をふたりで改めて振り返って・・・
ドンドンギモンが出てきました。爆
なのでふたり立って再現開始。学食で寸劇よ。←ばか

それにしても、静岡公演に入れると分かった瞬間はテンション上がったわ。爆
まじエコパ行きたかったんだおーーーー♪♪



ってことでね!!!!!
ようやく横アリ日記パート2がでけたよ☆☆(遅。笑)


相変わらず長文過ぎる気もするけど(・∀・)
良かったら読んであげてぇや♪ ぇ





ではスタートン!!!!!!!
※ちなみにミクシーと一緒です♪
web拍手 by FC2

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞




♪MC
MCさあ・・・、ちょっと長すぎるからさ!
今度別口でアップするねん+゜(*´∀`*)。+
全部はムリだから、ラストのヤツだけでも完璧レポするよ!
メンバーの誕生日祝えたのとか初体験だったからすっごい記憶に残ってます♪




♪いつか、また…(楽器バージョン)
この曲アレンジとっても好きです:*:・(*´ー`*人)
みんなが歌ったり、楽器したり、とってもほっこりします♪
ぼっこりはしません。ほっこりします。笑
この曲が始まる前、すばちゃんウーンってのびするの!
めっちゃ可愛い♪

曲始まって、すばちゃんが歌う姿がとても素敵。
そんなすばちゃんの後ろにいる他メンは、お互いの顔を見合わせてたりしてて。
すばちゃんが歌をひっぱるからこそ、他のメンバーも安心して楽器できるんだろおし。
関ジャニ∞っていいなあ〜ってしみじみと感じた。

この曲の並び順も好きだったな〜!
こんなかんじの配置だったと思うんだけど↓↓

(前)      すば
       亮   忠義
     章大       まる
(後) ひな          ヨコちょ

こうさ、なんていうのですかね。
すばるが先頭で歌い、曲を引っ張ってって。
そのすばるに下の4人が楽器を使って後ろからついてって。
その5人を支えるかのように、ヨコヒナが一番後ろから見守る・・・。
この構図が最高じゃないですか。
まさにすばる教のピラミッドそのものじゃないですか。 ぇ
もうなんか曲も素敵だし、配置も素敵ってゆうね。(最高)

初日は間奏部分のフェイクを亮ちゃんも歌ってたんだけど、2日目からは全部すばちゃんだった!
間奏部分のギターの和音がすっごくキレイだったよっ。
曲の最後の部分がちょっとためて終わるんだけどさ。
ずっと前見て歌ってたすばちゃんが亮ちゃんと章大のほう見て、目で合図するんだよね。
それでみんな最後に音鳴らして終わるんだけど、それがすごい好きだった。
ほんと「ほっこり」ですよ(*´∀`*)

んで実際、この曲やるとメンバーもほっこりするらしく!
曲が終わると「いやぁ〜、ほんまほっこりするなあ〜vv」って連呼。
すばちゃんもこれ歌い終わったあとすっごいいつも幸せそうな顔してんのっ。

んでみんなで「ほんまほっこりした〜」とか言ってたら。
なぜかマルちゃんだけ「ほんまに『ぼっこり』するなぁ〜!」と下ネタ発言!!爆
「ぼっこり」ってなんやねん!!!!!って総ツッコミをくらうマルちゃん(笑)
しかしその下ネタ発言に異様にテンション上がるかた約一名・・・。
そう、それは、我らが 渋 谷 す ば る (25) 。爆!!
変態様バンザイ。 ぇ


・5日1部の話・
ヨコちょ、ボンゴアレンジバージョン初披露っ!!笑
ボンゴアレンジがいつもと違うことにいち早く気づいたのは大倉忠義(21)♪
曲中に「おっ?」っと気づいて、後ろのきみくんのほうをチラチラ振り返っていたそうです♪笑
曲が終わったあとね、

ヨコ 「みんな気づいてへんかもしれんけど、今日のボンゴはアレンジバージョンやったから!笑」
メンバー 「え、ほんまに!?」
ヨコ 「でも大倉だけは気づいてくれてたんやで。笑」
たちょ 「うん。(うなずき」
ヨコ 「大倉は途中で気づいてこっち向いてくれたねん!」←嬉しそう。笑
たちょ 「そやねん。笑」
ヨコ 「これからこーゆーアレンジもどんどんしていかんとなっ!!笑」

・・・って言ってた!笑
やっぱ大倉は自分がリズム隊だからボンゴの変化にも敏感だった!! ぇ


・6日2部の話・
この日のいつかまたが一番好きでした♪
何がどう・・・っと言われると難しいけど、ただ、雰囲気が一番ほっこりしたっ。
MCでヨコの誕生日やったあとだったから、きっといつも以上に気持ちこもってたんだよ♪ぇ
しかも自分の席的にも、いい感じに誰もかぶることなく全員見えてさあ。
ほんとほっこりだったよー(○´∪`○)

んでこの日もまたボンゴアレンジバージョン披露。笑
この回、相当ボンゴで遊んでたよなあ〜(笑)
この日は大倉さん以外のメンバーもアレンジ気づいてたみたいでぇ。
んでチラチラ横山さんのほう振り返ってた。笑
みんなが気づくたび、ヨコは嬉しそうな顔をしていた。 ぇ

んでしかも曲の最後のシメがこれまたボンゴ!!爆
ヨコがボンゴで「ポン!」って曲をしめた瞬間、今までしっとり歌ってた渋谷氏が思わず立ち上がった!笑
そしてくるっっとヨコのほうに振り返ってぇー!!
「今のなんやねんっ!笑」「ボンゴでしめる曲なんてなかなかナイぞ!笑」って
すっげぇ笑顔で楽しそうにツッこんでた(*´∪`*)
これまたほこっり♪




♪わたし鏡(安田ソロ)
ヒナちゃんが「ヤスのソロ、どうぞ!」って曲フリするのね。
そんときのすばちゃんがちょー可愛いの♪
「どうぞ」に合わせてヤスのほう指して♪可愛い♪

んでこのヤスソロ、すごく可愛いです!!
椅子座ってギター弾き語り的なかんじなんだけど、コレが似合うねっ!
ほんでもって、初めてこの曲聴いたとき素直にこう思ったね。
「あぁ、ヤス恋してんだな〜(*´ー`*)」ってね♪

あんね、あたしヤスの高い歌声がすごい好きなんですよ。
で、この曲は結構キーが高いのね。
だっから、ヤスの歌声の良さが詰まってるっ!
カナリツボ♪ 早くアルバムで聴きたいよ♪

そうそう、ラストのとき、ちょうどウチラのほう向いて最後の「はよ逢いたい」って歌ってて♪
ちょっと嬉しかったわw ぇ
それと、初回で・・・。
えぇと、トイレに行ってほんとにごめんなさい。←最低
だっておなかいたくてたまんなかったんだもん。
ちゃんとトイレで章ちゃんの歌声を独り占めしといたよ♪ ぇ




♪WONDER BOY(横ソロ)※初日以外はすばソロと順序逆
うふふふふふ。ヨコソロはファンタスティックの続編的なかんじだったね(笑)
でも実はファンタスティックのが全然好きだったとかは内緒・・・。 ぇ
初回ではね、ちょうどニアミスでトイレから席に戻れなくてさあー!!!!
ちょうどjrが外周に出てきちゃって通れなかったのおーーーー!!!!泣
せっかくバクステめっちゃ近い席だったのにカナリ最悪だったし。泣

あとさ、これ!
初日だけバージョンが違ったねぇー!!
初日は途中でお客さんに「大人になりなさいっ」って言わせてたけど、2日目からはそれがカットされてた!
3日2部のとき、ちょうどウチラの近くの人が「大人になりなさいっ」って言ってたんだけど、超頑張ってたよ!!(何。)

いやぁ〜、でもヨコソロは面白いよねvv
あたしはこーゆー面白い曲大好きですよ♪♪
サビの「はじけろワンダーボーイ ウォイェー♪」が好き♪←ピンポイント。笑
でもサビの指があたし痛くて出来ない! ぇ!!




♪琉我(すばるソロ)※初日以外はヨコソロと順序逆
このソロやばい。ほんとヤバイよ。
なんかもうさ、あんまり歌詞覚えてないんだけど。 ぇ
歌詞とかの前に、声がすごくて。まじヤバい。

まず始めのほうは結構キーが低いんだよ。
その低い歌声がとても魅力的で、ゾクゾクです。
んでサビですっごい高いキーまで上がるとこがあるんだけど!
その高い声がとっても綺麗なの。絶対はずさないし。
ゾワーみたいな。

で、なによりヤバイのが曲のラスト部分です。
ほんと同じことばっか繰り返すけど、ヤバイ。
フェイクってか・・・なんかもう「魂の叫び」みたいだった。
「魂の叫び」って言い方、この曲聴いた人は納得じゃない?!

声が、声量がほんとハンパなくて。
横アリのキャパじゃ収まりきらないほどの声量で。
そのまま声が突き抜けてどっか行っちゃうんじゃないかと思った。
渋谷すばるの歌声で、横アリがブッ壊れるんじゃないかと思った。
なんか変な例え方してるけど、ほんとにそう思ったんだよね。

初回に聴いたとき、ほんとに圧倒されて。
曲のラストは固まってずぅーーーーーーっと鳥肌状態だった。

こういう感覚って、実はケリーのライブでは毎回陥ってるんだよね。
ケリーの歌声ってほんとスゴくて、毎回硬直してゾワーってイキナリ鳥肌立つの。
でも今まではすばるの歌聴いて、ケリーみたいな感覚に陥ることって一度もなかったの。

それはきっと、ケリーの歌があまりにも完璧すぎてスゴすぎだから。
歌も、歌声も、音程も、とにかく全てが完璧すぎだから。
そんな完璧な人のライブに去年は週1で通ってたんです。
だからさ、あたしがそういう「歌で圧倒されて動けない」みたいな感覚に陥るには、
ケリーぐらい完璧なものを投げつけられないとムリになっちゃったんだよね。偉そうなコト言ってるけど。

やっぱしあたしの中の神様的存在って、ケリーで。
よく、すばるのコト神ってゆう人いるけど、あたしにとってすばちゃんは神的存在じゃないんだよね。
だってすばる様よりケリー様のほうがどう考えても神なんだもん。

コレ、べつにすばちゃん否定とかじゃないよ?
ただ、あたしの中ではすばちゃんは神様じゃないってだけで・・・。
いつも、すばちゃんの歌ってスゴイなっっと思ってた。
けど、まだケリーには追いつかないなぁーって感じてたの。

あ、ひとつ付け足すと、こうやってあたしがケリーとすばちゃん比べちゃうのにも一応意味があるのよ。
書き出すと長くなるからやめるけど(笑)
なんつうか、簡単に言うと・・・「すばるがケリーのコトを尊敬しているから」。
だからあたしは、どうしてもすばるとケリーを比べちゃう。
だってすばちゃんのコトも、ケリーのコトも、どっちも大好きなんだもん。

・・・。
ってことで。 ぇ
なんかゴメンなさいね!!!!!!
歌の感想書いてたはずが、いきなりすばとケリーについて語ってた!!!!爆
うふ。あたしの想いは重いよ。(恐。笑)

でね、結局何が言いたかったかってゆうと!!
すばるの歌声がものすごいグレードアップしてるってことを伝えたかったの!!!!

こうやって比べるのって微妙だとは思うんだけど・・・・
すばるがどんどん、私の神様、ENDLICHERIに近づいてきてる。 ヤバイ。 すごい。

マイミクさんに、∞とケリー好きの人も数名いるから、その人たちなら同感してくれるんじゃないかなぁ?
すばちゃん、どんどんケリー様に近づいてってるよね?

すばちゃんほんとすごい。
前回のツアーから今回までの数ヶ月で、ものすごいグレードアップしてる。
ほんとすごいわ。
いつからあんなに音域が広くなっていたのですか。
いつからあんなに会場ぶっ壊れるぐらいの声量になったのですか。
・・・。ほんとヤバイな。すばるさん、スゴすぎる。
うん、スゴいです。とにかくヤバい!!

今の渋谷すばるのこの声を、
早くドームのキャパで聴きたいな、っと、すごくそう思いました。




♪STANCE(ヒナ&亮)※初日のみ
jrがワラワラいっぱい出てきて、ナニゴトかと思ったらSTANCEスタート!!
しかもそのjrの中に紛れ込む錦戸亮と村上信五!!!!!!爆
あまりにもjrが多すぎて主役であるはずのエイトが埋もれてたよ!!!!笑
ほんでもってSTANCEと言ったら安田章大の声!!!!!
なのに!!!!
ヤスいねぇーーーーーしっっ!!!!!!!!爆
ヤスの声がしないSTANCEなんて嫌だっっヽ(TдT)ノ
安田のSTANCEが聴きたかったよぉ〜お。(残念。




♪GO NOW TO THE WORLD(マル)※初日のみ
うひゃっっv(≧∇≦)v
これまじやべぇーーー♪♪
だってSpirits出た当初、あたしマル大好きだったんだもん♪
だからSpiritsでもこの部分だけは相当印象に残ってるのですよ♪
1部のときはダンスもしてたのーーーー♪
まじサイコー♪


♪DREAMIN' BLOOD※初日のみ
ドリブラ好き好きぃ〜〜vvv
でもあんまドリブラの記憶なーい♪ ぇ
あ、ちなみにSTANCEからドリブラまではメドレー形式でjrも多発してたよ☆



♪jrメドレー※初日以降
これさ!2日目に特急が歌い出したとき、まじビビってテンション上がったんだけど!!!!爆
いきなりjrメドレーになって、「jrかぁ〜。。」とか思ってちょっと凹んでたら。ら!
いきなり特急が「時計の針が〜もう5時を指す〜♪」って!!!
歌い出したじゃないですかい!!!!

Σ(-`Д´-;)まじでかーーーーーー!!!!!!! ぇ

いやね、我が家でこの曲ワケあって超ハヤってるんですよ(笑)
ウチの妹がね。うん。中丸担だけどバックも追ってるからさ。
あたしもちょっと東ジュの知識あったりなんでね(笑)
ってことで、carnivalガンニバルだっけ?この曲。なんだっけ!?
とりあえずコレ、テンションあがったわあ〜!笑
ただ、高木がいないのが残念でならなかったけどね☆(笑♪)

んでメドレーの2曲目のお話もちょっとしますと・・・☆
・6日2部の話・
2曲目になったとき、ウチラの前のステージに亀井ちゃんが登場!
んでウチラそのステージの目の前2列目でさあ!!
あたしはガンニバルでめっちゃテンション上がってるし・・・
もう、コレは亀井ちゃんにシャシャるしかない!!!!!ってコトで!!! ぇ

まるでバック担かのように、ガンガンにペンラを振るわたし♪
ちょうど柵の隣だったから、ペンラ横にはみ出しつつガンガン振って!!!
とにかくバック担の勢いでガンガン亀井ちゃんにアピルわたし!!爆
んで曲が終わって、ステージが暗くなり亀井ちゃんはその場でキメポーズ・・・・
そんな時も、わたしのシャシャリは止まらない!!!!! ぇ
亀井ちゃんに向かってガンガンペンラを振りまくるわたし!!
これまでにしたことナイぐらいの勢いでペンラを左右に振る!!!!爆
周り静かだったから余計に、ここぞとばかりにペンラ振ってアピル!!!!!

そしたらなんとっ♪
亀井ちゃんあたしの熱狂ぶりにどうやら気づいてくれたらしく・・☆
ハケるときにバッチリお手振りしてくれたーーーー(*´∀`*)。+ワーイ♪

しかーーーーーーし!!!!!!ココで大事件発生!! ぇ
亀井ちゃんがお手振りをしてくれた瞬間!!!!!!!
メインステージに現れたカッコイイ大人の男たち・・・・!!!!!

そう!!!それはっ!!!
我 ら が 関 ジ ャ ニ ∞ っ っ !!!!!!!  ぇ

ってことでね、亀井ちゃんがお手振りをくれたんだけど・・・
あたしの意識は一気にメインステに現れたエイトに集中ですよ!!!
なので亀井ちゃんのお手振り、横目でチラッとしか見てマセンΣ(ω`;)←最低
明らかにあたしにお手振りしてくれてたのに・・・(だって周りにバック担いなかったもん。)←そういうあたしもバック担ではナイけれど。笑
ゴメン・・・・亀井ちゃん。
せっかく手を振ってくれたのに・・・チラ見で流してゴメン・・・(´□`;)爆

きっと亀井ちゃんビックリしただろおな。
だって絶対亀井ちゃんはあたしのことバック担だと思ってたハズだもん。←そんぐらいの勢いでシャシャった。笑
だからこそ亀井ちゃんは、明らかにあたしに対してお手振りしてくれたんだと思うもん。

亀井ちゃんはきっとさ。
「あぁ、あの人必死にペンラ振ってるー。きっとバック担なんだなぁ。
手振ってあげよおー。」みたいな優しさで手振ってくれたわけじゃん?(きっとね。笑)
なのに!!!!お手振りした瞬間!!!!!
さっきまで自分に対して発狂してた人がいきなしエイトに夢中なんだよ!!?爆
そんなのってナイよねーーーーー。(ゴメス亀井様)
それにしても亀井ちゃんはイイヒトだあ♪
間近で見るとめっちゃイケメンらしいし♪←妹談
特急は高木じゃなくて亀井ちゃん押しに変えようかな♪ ぇ




♪悲しい恋※初日以外
コレねぇーーー!!!!
5日目のときさぁ、まじカッコ良くてどうしようかと思った!!!!
5日目2部でね、この曲になる前まで花道で踊ってるjrのコト見てたのよ。
その子は無所だから全然名前とか知らない子だったけど、とりまガン見してたのよ。
「うわ〜小さいなぁ〜」とか「手細いなぁ〜」とか思いながらjrのコト見てたのよ。

そしたらいきなりメインステにエイトが出てくるじゃん!?
んもーーーーーーーーその姿がめぇーーーーーーっちゃカッコ良すぎて!!!
その前までチビジュを見てたからだと思うんだけどー。
エイト見た瞬間、ものすごい

「 大 人 の 男 」 に感じたんだよね!!!!!爆

あぁ、ちょーーーカッコ良かったぁ(*´>艸<`*)
やっかし大人の男が好きだぜっ!!!! ぇ

あたし悲しい恋のサビダンス好きなんだよおー♪
だからこの曲も聴けて嬉しかったっすね♪




♪大阪レイニーブルース
最初のすばソロで他のメンバーがかっこよく踊ってるじゃん?
そんとき、大倉さんとかはくるくるカッコいいのよ。まじで。
だけどヤスが変な鳥?みたいな動きしてた。爆
ラストのときはヤス以外にも鳥になってた気がする。爆
最初のyoでしゃがむとこ、関風コンのがカッコ良かったのー。
なんかすばちゃん出遅れてるとき多かったんだもんーーー! ぇ

・5日2部の話・
わたしたちCブロ参戦♪
目の前の花道にやってきたのは3馬鹿&忠義!
すばちゃんを先頭に、ヨコヒナ、たっちょの順でコッチにくる♪
「うわぁ〜vvvv3馬鹿レイニー!!!!」とか思ってたら!!!!
3馬鹿様たち、ウチラの前を通過〜。ちょっと先で止まる。
んで前に止まったのは一番後ろの大倉さ〜ん。

ガガガガガガガーーーーンΣ(~□~|||)

す・・・・すばちゃん・・・・・。
ひ・・・・ひなちゃん・・・・・。
よ・・・・よこちゃん・・・・・。 ぇ
ってことで、ちょっと残念でした。笑


・6日2部の話・
わたしたちCブロと真逆のFブロ参戦♪
目の前に亮・章・丸が立ち止まる〜。
横アリラスト公演にして、初めてこっちの3人のレイニーを見ました。 ぇ
そしてしみじみと思っていたこと・・・・。
「反対側の、この場所が良かった!!!!!!」←最低!!
だって反対側のあの場所だったら、すばが目の前だったんだもんっ。(拗ね)




♪二人の涙雨
この曲はモロ「歌謡曲」的な歌です!
でも良いかんじだったよ♪
会場がミラーボールで光が回ってるんだけど、そのせいかな?
途中で自分たちが回ってるような感覚になってフラフラした。笑

最初が亮ちゃんのソロで、その周りにメンバーもくっついて踊ってるのね。
それ、マジ萌えよ?お楽しみに。笑
そのあとがすばソロで、それも同じようにメンバーがくっついて踊ってるのね。
これも、マジ萌えよ??笑

あのね、亮ちゃんソロのときは正面から見るほうが萌えだと思う。
だけどね!すばソロのときは後ろ側からその姿を見るほうが萌えだと思った!!!
すばソロのときの他メンの動きまじ可愛い。後ろ姿。笑
お楽しみに♪

サビは振り付けアリでしたよ☆
でもダメです。あたしあんまり覚えてないんです!
ナゼって?だってすばちゃんがあんまり踊ってなかったから!!!笑
すばちゃんってさ、基本歌優先で踊らないこと多発じゃん??
だから新曲の振り付けとか、あんま分からない。笑




♪大阪ロマネスク
最近ロマネはこういう中盤で持ってくるコトが多いですなあ〜。
あたし的には、ロマネはもっと特別感だしてくれていいのにな〜ってかんじだけど。
しょっぱなロマネ聴いたときちょいヤバかったよ。
フラッシュバックじゃないけど、いきなり年末オーラスのこと思いだしてさあ!
だって、この会場で、この曲じゃない。
そりゃちょっとは思い出してしまうでしょっ!!
関風コンin横アリオーラスのこと思い出してちょと泣きそうだった。笑

ロマネはセンターステが高くなったとこで歌ってるんだけど、
亮安がふたりでくっついて座ってることが多かった♪(カワユス)

どの公演でかは忘れたけど、いつものように章大が亮ちゃんの隣座ろうとしたのね?
そしたら亮ちゃんが「コッチくんな!笑」みたいにしてヤスを拒否ってた時があった。爆
あとは、亮安だけじゃなくて丸倉も一緒に、4人並んで座ってる日もあった♪(カワユス)
丸倉があまり見ることのできないロマネの踊りをしてる日もあった♪
ラストのときは、丸倉はふたりでくっついてつつき合ってた。←ぇ
ちなみに3馬鹿のお兄さんたちはくっつきあったりなんてまさかしません。笑
みんなマジで歌ってました。 ぇ

最後のサビで、全員がメインとバクステを繋ぐ道に1列になるのね。
そんとき、すばちゃんはメインにいて、Dブロ(メイン裏)向いて歌ってくれてるのよ。
こんとき、マジでDブロで入りたかった。 ぇ




♪亮ちゃんと歌おうのコーナー
コレ、変な題名になってるけど本人が言い出したんだからね。爆

・サムライブルース→初日両部・4日1部・5日2部・6日1部
・ヘブンリーサイコ→4日2部・5日1部
・粉雪→ラスト公演

亮ちゃんと歌おうのコーナーの選曲はこんなかんじでした☆
このコーナー好きです♪一緒に歌わせてくれるの嬉しいしっ♪
そんでね、途中で亮ちゃんが歌うのやめて、ギターと会場の歌声だけになるの。
そのあとに、亮ちゃんがギターもやめて、会場だけが歌うの!
これほんと最高だよお。
会場だけに歌わせてくれるのがとっても嬉しい。
ちゃんとキーも高くしてくれてるしっ♪

んでも基本、このコーナーはグタグタだった。爆
亮ちゃんひとりになると絶対グタグタになるよね。爆
初回のときなんか、Aメロあたりでいきなりマイクが下向いちゃってさ(笑)
亮ちゃん「あΣ(~□~|||)!!」とか言いながらカナリ焦ってたし(笑)
んで「ゴメン!もう1回!!Bメロから!!(笑」とか言いながらやり直してた☆笑


・サムライブルースの時・
上で話したマイク下向いちゃった事件もサムライの時の話。笑
この曲しめるとき、ちょっとムリヤリ感アリ。笑
ムリヤリギターでつないで「さむらーいぶるーすっ」って亮ちゃんがムリヤリしめくくる。笑


・ヘブンリの時・
4日の2部で亮ちゃんがイントロのコード弾き出したとき、
「あれ?これサムライのコードじゃなくない!!??」ってあたし思ったのね。
そしたら「いつも胸に〜♪」・・・って!!!!!
まさかのヘブンリじゃないですか(*゜Д゜*)!!!!!!!
あたしビビって最初なんの曲がわかんなくて、「え、この曲なんだっけ!!」とか連呼だし(笑)
でもそんなコト言いながらも歌詞は分かるという不思議現象♪笑

あたしホントにヘブンリが大好きだから、まじ嬉しかったー:*(人´ω`*)
リアルに歌いながら泣きそうだったし。
だってこの曲を会場だけで大合唱とか、ヤバイっしょ!!!!
亮ちゃんナイスチョイス!!!!!!!!!!!

・・・・・とか思ってたら。
亮ちゃん5日の1部のヘブンリで、なんでだか、すげぇグタグタになってしまい。笑
「あ、選曲間違えたな。(笑」と最後に言い放ち。
結局次の公演からはまたサムライに逆戻りぃ〜。(泣
残念すぎてヘコんだわ。 ぇ


・粉雪の時・
ラスト公演のときなんだけど〜。
亮ちゃんが「今日はラストだから今までやってない曲を・・・」って言って、粉雪歌いました♪
でもね、なんてぇかぁー。うん。
亮担にしてみれば、すっごい嬉しかったと思うよ!?
だけどあたし的には、普通にエイトの曲やって欲しかったなーってのが本音。
だって粉雪歌詞出ないから自信もって歌えなかったし。
途中で会場だけに歌わせてくれるとこもなかったし。(コレ残念すぎる。)
しかもサビに入ったとたん、亮ちゃん威容にテンポアップでビビったし!!笑

うん、まぁそんなかんじで☆
亮ちゃんと歌おうのコーナー、基本グタグタだけど!!笑
一緒に歌えて楽しいですよ♪
わたしはヘブンリを大合唱するのが一番好きでしたっ☆




∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞





・・・・・。


ということで。 ぇ


結局ぱーと2でも完結しなかった横アリ日記♪爆
すばるバンドから後は、また3でアップするでな。笑


おたのしみに〜(o゜▽゚)o゜▽゜)o゜▽゜)o




てか実をいうと、3で完結してもね。
まだ書きたいことがあるから書き続けると思うんだよ。笑

コンサート内容を振り返るんじゃなくってぇ。
日別に横アリでおきたことを振り返ったりしたくて。爆

だからあたしの横アリ日記はまだまだ続くと思われます(・∀・)
長丁場になるとおもうけど、良かったらお付き合いくださいな☆笑




でわでわぁ〜♪   ドロンッ(゚レ゚)
Posted by まなぼん at 12:23 | レポ集【コンレポなど】 | comments(2)
title_pict スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Posted by スポンサードリンク at 12:23 | - | -
コメント
うん!!ラスト行ったよー☆
てか全ステした☆
ほんと面白かったよねvv
あの関風大合唱は忘れられないっ☆笑
まな | 2007/05/15 12:40
お久しぶりのコメントです☆

まなちゃんも横アリラスト行ったんだね〜実は私も行ってたよ♪

私はセンター4ブロックで見てたんだけど、横担なのに丸ちゃん堕ちいたしました・・・(笑)
だって丸ちゃん男前だし可愛かったから・・・

ズッコケで本当にズッコケちゃう丸ちゃんとか。「コントかっ!!」って突っ込みたくなってしまいました!!

もう沢山語りたい事がありすぎます!!
まなみ | 2007/05/13 21:53
コメントする







この記事のトラックバックURL
http://eien10.jugem.jp/trackback/372
トラックバック

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Bookmarks

Profile