<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
title_pict スポンサーサイト


web拍手 by FC2
Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict 開放じゃあーい!
わたくしごとな報告〜!☆


web拍手 by FC2
ワタクシゴトですが・・・


昨日、無事!

就活終わりましたああぁぁぁあ(^∀^)☆

ワーーーーーーーイ♪



ってことで、ぼちぼちブログも再開できるかなーってかんじです♪


またちょくちょく更新し出すと思うので、

ぜひぜひよろしくお願いします♪




んで今ね、

就活が終わったってことで、久々にケリーのDVD見てます!


今ね、「これだけの日を〜」なんだけど・・・・


ほんとこの歌、くる!(;_;)


なんだか泣きそうになるよお〜。。。


ケリーの想いがいっぱい飛んでくるかんじで。



笑ったり、泣きそうになったり、

ものすごく忙しいDVDですわ♪(笑



それと今日はお台場タンクに急遽行ってきます!!

って言っても、ライブには入らないけど。(汗)

ごーるどガチャガチャのためだけに行って来ます!!!!



わたしケリーのお台場ライブ、オーラスだけ参戦予定なんですよ。

でもその前に少なくとも一回は入りたいよおおおおおおおー!!!

どなたか、わたしをケリーライブに連れてってくぅださい・・・。(他力本願。笑)



あとねあとね♪

就活終わったし、∞コン用のウチワも作り直すことにしたよ♪

あした相方と材料買い行くぞおーーーーーーい!

うはは♪

やりたいことがいっぱいあって大変だああぁぁぁああ☆笑



じゃあ〜ねぇ〜ん♪
Posted by まなぼん at 13:18 | わたくしゴト | comments(1)
title_pict スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Posted by スポンサードリンク at 13:18 | - | -
コメント
就職決まったんだねッ♪
ぉめでとおー(ハ'3^)
ぅちゎ作り愛を込め込めしてがんばッて作ってねん!
まゅ | 2007/04/22 13:57
コメントする







この記事のトラックバックURL
http://eien10.jugem.jp/trackback/367
トラックバック

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Bookmarks

Profile