<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
title_pict スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

web拍手 by FC2
Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict 関ジャニ∞って・・・♪
こんにちわんつーvv
昨日は第3回ぐらい(?)の嫁の集いでしたーッ☆
☆・:*:・ぃぇぃd(d′▽+`)ぃぇぃ・:*:・☆


あー楽しかった。
あー声はった。
あー疲れた。(笑)

長女、丸山まゆちん(@忠義)は、まさにマイペース♪笑
次女、錦戸りぃちゃん(@忠義)は、何かとウマイこと言う♪笑
三女、村上しおりん(@きみくん)は、なんだかんだでシッカリ者♪笑
四女、大倉まなぼん(@すばぶ)は、何か知らんけど末っ子キャラ♪笑


∵∵∵ゞ( ̄ε ̄o)ぷぷぷっ(笑)


今回の集いの目的・・・。
それはもちろん『嫁参戦のウチワ作り』d(*・∀・)bたはは


嫁日記は〜、起承転結つけると長文になりすぎるからぁ〜。(笑)
箇条書きで昨日を振り返ってみたいとおもいます! ぇ


web拍手 by FC2
(●´ω`)ノ------------start------------




11時にしぶたに集合(・ω・。)ノ
なんか全員、集合直後から声はってる(・ω・。)ノ笑

そのままハンズに買出しに行く(・ω・。)ノ
この前目をつけといた物をすべて調達(・ω・。)ノ

両面テープを求めウロウロ(・ω・。)ノ
嫁たちはスグに交番を頼る(・ω・。)ノ爆
しぶたにの100均は万引きが多くて閉店(・ω・。)ノ悲

ドンキに行ってみる(・ω・。)ノ
3階まで階段で登るのはツライ(・ω・。)ノ
「3階に忠義がいるなら喜んで登るのに」・・っと錦戸さん家が意味不発言(・ω・。)ノ笑
やっかし3階に忠義はいない(・ω・。)ノ{当たり前だし。爆
ドンキ品揃え悪くて結局ハンズに戻る(・ω・。)ノ
両面テープに高額を支払う(・ω・。)ノ(金欠なんですけどー)

エレベーターの中で今回の文字をおっ広げる(・ω・。)ノ
熱中してたら1階に着いたことに気づかず危うくスルー(・ω・。)ノ笑
無事1階に気づき、コンビニへGO(・ω・。)ノ

今回の文字の拡大コピーを頑張ってみる(・ω・。)ノ
●●ッ●●の拡大が上手すぎて完璧(・ω・。)ノ笑

巨大な文字をたくさん持ってそのままカラオケに移動(・ω・。)ノ
移動中、安田のブンブンはやりすぎだ、と討論(・ω・。)ノ笑
安田のブンブントークをしてたらカラオケに到着(・ω・。)ノ
カラオケに引きこもることはもはや嫁たちの定番コース(・ω・。)ノ{不健康ー

今回の受付ネームは「まるやま」byまゅちん(・ω・。)ノ笑
50?号室にご案内される(・ω・。)ノ
「うちら8階にはご縁がナイらしいね。」とグチる(・ω・。)ノ ぇ

入室後、とりあえずダベる(・ω・。)ノ笑
んでまたとりあえずipodで∞の曲を流す(・ω・。)ノ笑
ズッコケの振り付け講座を丸山さんのために開催する(・ω・。)ノ笑
ズッコケ(by ipod)をエンリピ(・ω・。)ノ笑

んで丸山さん家の奥さんが沖縄旅行のお土産をくれる(・ω・。)ノ{ありがと♪
自担カラーのキティーちゃんストラップ(・ω・。)ノスババ♪♪
そのストラップは文字シール付きで、好きな文字が貼れるというツワモノ(・ω・。)ノ
自担を貼るか、ダンナを貼るか、自分を貼るか・・・でもめる(・ω・。)ノ笑
りぃちゃんに「大倉さん家が末っ子ぶってる」と何度も言われる(・ω・。)ノ笑
どうやらわたしワガママな末っ子キャラらしい(・ω・。)ノ ぇ
ワガママな大倉嫁(←あたし)のせいで自担とダンナに決定(・ω・。)ノ

私、表に「すばちゃん」って貼ろうとする(・ω・。)ノ
すると錦戸さんが「ばる(ハート)って貼りなよっ」っと言ってきた(・ω・。)ノ
素直に「ばる(ハート)」って貼りはじめたわたし(・ω・。)ノ
そしたら錦戸さんが「え!!絶対すばちゃんのが可愛いんだけど!!」と言い出す(・ω・。)ノ
ガビーーーン。だまされた・・・・・(;ω;。)ノ笑
そして裏には「よし(花マーク)」って貼ってみる(・ω・。)ノ
Notヲタ友以外には「犬の名前」って言い訳しよーっと。(・ω・。)ノ笑

余った文字のシールをどうにか使いたくなる嫁たち(・ω・。)ノ
どうゆういきさつか、「あえてのやすだ★」とケータイに貼ることに決定(・ω・。)ノ爆
みんなでケータイに「あえてのやすだ★」って貼る(・ω・。)ノ笑
寸劇コンビsince4.12(りぃちゃんとあたし)は空気読めないかんじで★だけ色交換する(・ω・。)ノ爆
みんな、なかなかの出来栄え(・ω・。)ノ{わーいっ
ケータイの出来栄えは下にのっけた写メ見てくれたら嬉しいです(・ω・。)ノ笑

沖縄土産で相当な時間を費やす(・ω・。)ノ{完全に目的無視。笑
とりあえずご飯をいただく(・ω・。)ノ
入室後約2時間、ようやく作業開始〜っ(・ω・。)ノ(遅)

りぃちゃんから嵐の古いウチワを頂戴する(・ω・。)ノ
櫻井くんの顔を容赦なく剥ぎ取る(・ω・。)ノ{ごめんなさぁい
まずはみんなで表の文字を作る(・ω・。)ノ
最初は全員ダンナ愛が溢れてた(・ω・。)ノ
でもだんだん「も〜めんどくさい」と全員グチりはじめる(・ω・。)ノ
しかし丸山さん家だけはなぜかウキウキモード(・ω・。)ノ笑

みんな表が完成する(・ω・。)ノ
まわりをキラキラテープで縁取ってみる(・ω・。)ノ
錦戸さんと村上さんはスッゴイキレイな縁取り(・ω・。)ノ
丸山さん家と大倉さん家は・・・・・・・・・・(・ω・。)ノエヘヘ笑

そして今回のウチワの注目ポイントの裏面にとりかかる(・ω・。)ノ!!
村上さんが長女と末っ子の分までやってくれる(・ω・。)ノ{シッカリモノー
どうやら長女が天然キャラだから、真ん中ふたりがシッカリしてるらしい(・ω・。)ノ
あたしは末っ子だからナンデモアリ(・ω・。)ノ ぇ

「なんかみんなの性格さぁ〜、それぞれダンナに似てない〜?」って話になる(・ω・。)ノ
「大倉さん家はさあ〜、ダンナも嫁もそんなんで、教育は大丈夫なの!?」っと心配される(・ω・。)ノ笑
「うん、その辺は大丈夫♪」と答える(・ω・。)ノ(死。笑)

そんな間にもどんどん出来上がっていく裏面。(・ω・。)ノ
そしてついに裏面の●●●●●が完成!!!!(・ω・。)ノ
あまりのリアルさに嫁たち全員、恐怖におびえる(・ω・;;)ノ汗
まさかこんなにリアルに作れてしまうとわ・・・・(・ω・;)ノ汗汗
これ、公式に●●●でも使えるんじゃないでしょうか(・ω・;)ノ??

脅えながらも●●●●●の下に文字を入れてみる(・ω・。)ノ
すると・・・・・・・かーわーいーいー(・ω・。)ノ♪♪笑

恐怖でいっぱいだけど、このリアルウチワを頑張って振ります(・ω・。)ノ笑
す「ば」ちゃんはきっと笑ってくれる(と信じてる)(・ω・。)ノ!
でも●くんの前では自信を持ってこれを振る勇気がない。(・ω・。)ノ爆

・・・・なんでコンサートに恐怖感じながら入らなきゃいけないんだろう。(・ω・。)ノ笑
むしろ嫁参戦はもはや何目的だかわからないし(・ω・。)ノ
完全に自己満のためにコンサート入るかんじでごめんなさい(;ω;)ノ

無事に嫁ウチワが完成〜〜〜ッッ(・ω・。)ノ☆☆
引きこもり時間約7時間(・ω・。)ノ
そのうち作成時間約5時間(・ω・。)ノ
残り2時間は何もせずしゃべくってた時間(・ω・。)ノ(あほ)
7時間、本気で1曲も歌ってません(・ω・。)ノ爆
うちらカラオケの使用目的無視するの得意です(・ω・。)ノ ぇ

んで夜遅くなってしまい丸山さんは電車の関係でそのままバイバイ(・ω・。)ノ
隆ちゃんが免許持ってれば電車気にしなくてイイのに!!(・ω・。)ノ ぇ

残った嫁3人はプリクラ撮りにGO(・ω・。)ノ
関ジャニ∞ってまじ優しいよね・・・・って意味深発言アリ(・ω・。)ノ爆
そして今回もナゼか安田ネタがアリ(・ω・。)ノ笑
うちら、なんだかんだでヤスのこと超愛してるよね!!(・ω・。)ノ
だって気づいたらヤスの話してること、めっちゃ多いもんね!!(・ω・。)ノ!

プリクラのあとはご飯を求めてシブタニをウロウロ(・ω・。)ノ
すると土曜日の裸少(横倉)を見てラーメンが食べたくなった発言(・ω・。)ノ

ってことでラーメン屋さんに入る(・ω・。)ノ
あまりにもコテコテのラーメンが登場して3人共ビビる(・ω・。)ノ笑
あのラーメン屋さん、結構有名らしいよ(うちの家族全員知ってた。笑)(・ω・。)ノ
「大倉さん、麺増えてってない・・・??」って錦戸さんに心配される(・ω・。)ノ笑
「違うの、汁ばっか飲んでるの。(笑」っと弁解(・ω・。)ノ笑
その結果「味覚障害」という、新たな障害が私に加わる(・ω・。)ノ笑

コテコテラーメン食べながらもリアルウチワの話をする(・ω・。)ノ
勇気を持ってコンサートに挑もうっ!って決意する(・ω・。)ノ!!!!
きっとす「ば」ちゃんは笑ってくれる(と信じてる)(・ω・。)ノ!!!!

そしてすばちゃんの発音講座も開かれる。(・ω・。)ノ
『す「ば」ちゃん』に落ち着く・・・・(・ω・。)ノ笑

最終的な結論としては『関ジャニ∞って、優しいよね・・・v』ということ。(・ω・。)ノ

コテコテラーメン屋(●●一品)を去る(・ω・。)ノ
錦戸さんとはシブタニでバイバイ(・ω・。)ノ

その後、衝撃的な事実が錦戸さんから速報で伝えられる!!(;ω;)ノ!!
渋谷にいたのにカラオケに引きこもってたことを心の底から悔やむ。(;ω;)ノ

うちらの会話、もしかしたら聞かれてたかもしれないよね・・・(・ω・。)ノ
まあ、「関ジャニ∞って優しいよねっ」しか言ってないし、イイっか!(・ω・。)ノ
なんか・・・ネタ化してきてんな。(・ω・;)ノ笑

そんなこんなで無事におうち到着〜(・ω・。)ノ
第3回嫁の集いも声が枯れるまで笑ったとさ(・ω・。)ノ♪♪笑




(○´ω`)ノ-------------end-------------




あ〜楽しかったvvvv
まぁ〜じ最高だわっ!このメンバー(*゚∇゚)ノヘ(゚∇゚*)(*゚∇゚)ノヘ(゚∇゚*)


あ、完成品のウチワは・・・・・☆
嫁参戦が終了したら、あっぷしよおと思います。笑
なんだか伏せ字だし、うざくてごめんね。。

でもね、ほんとにリアルすぎて恐い〜っ!
たぶんあんなウチワ作る人、他にはいないとおもう。笑
そしてあのウチワは間違っても大阪には持っていけないと思う。笑


宣伝効果は抜群だけどね!!!!!! 笑


それとさ!写メね★
沖縄土産とあえてのやすだ★


丸山まゅちんがくれたお土産♪





あ え て の や す だ ★ d(゚▽+゚)笑



可愛いデショ〜〜+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
うちらのケータイ、自担とダンナと安田なんで・・・!!!笑


横アリが楽しみだあ〜〜ッい!☆
Posted by まなぼん at 18:58 | わたくしゴト | comments(2)
title_pict スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Posted by スポンサードリンク at 18:58 | - | -
コメント
>まゅちん
昨日はお疲れさまあ〜vv
まあ〜じ楽しかったねヽ(´▽`)/
うちわは恐怖だけど、せっかく作ったんだ!頑張って振ろうね!!!!笑
なんだかんだでカナリ可愛いしね♪笑
楽しみー(´∀`)♪♪
まな>まゅちん | 2007/04/16 23:03
まるゃま嫁でース!!
昨日もめッちャ楽しかったょね(*゚∀`)b
ぅちゎにゎ不思議な恐怖を感じましたケド♪(笑)
でもァレかゎぃぃからぉ気にぃり〜♪♪
嫁たちの自己満ッ(笑)
嫁最高だゎあパ∀`)゙
まゅ | 2007/04/16 21:25
コメントする







この記事のトラックバックURL
http://eien10.jugem.jp/trackback/366
トラックバック

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Bookmarks

Profile