<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
title_pict スポンサーサイト


web拍手 by FC2
Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict 主君!笑
マジカルダッシュ短かったああああー!!!!
んもうあっという間だったああああー!!!!

すばちゃんが主君連発してたあああー!!!!笑
あたしもヒナの話聞いてるとき「?」ってなってたー!!!!笑
てか「主君」で漢字あってるのかなーーー???(ばか。笑)

やっぱすばちゃんの声好きやわ〜vv
歌声だけじゃなくって、声そのものが好きだ〜vv


【続きに追記〜☆】
web拍手 by FC2
ねぇ、何度聞いてもやっかしヒナちゃんの話難しくて分からない!笑
あたしもすばちゃん並みの頭脳なのかしら。 ぇ

すばちゃんの考える男道!カッコイイ!
『最後まで突き通す!』コレですね、カッコぇぇです!!

でも、主君てムダに連発で大爆笑。爆
そんなこんなで「主君ですねぇー」って言うすばちゃん好き!! ぇ



てゆうかあたしもすばちゃんタイプ!
あたしも年上の人に付いてくほうがラクだっ!!(だから何。笑)

いやあ〜関ジャニ∞ってスゴイね。
リーダー作ったトコで意味がないってね!!爆
ヒナが「みんな頭おっかしいからね!!」って言っちゃったからね!!爆

ヒナちゃんが「すばるにはグループのこと忘れて歌って欲しい!」って!!
ヒナちゃんが「すばるにはエゴイストになって欲しい!」って!!!!!!


あたしもそーーー思うーーーーー!!!!!!


今の渋谷すばるは「ブルース」らしいですよ、奥さん!(何。笑)
あたしブルース好きだよーーーーー(>∀<)!!!!!!
いっぱいブルース歌って欲しいーーーー☆☆


ブルーーーーーーーーーッス!!!!!!!! ぇ


ほんとも〜!!!楽しみっ!!!
今後の渋谷すばるがすっごい楽しみっ☆☆


それにしても今回終わるの早かったなあー!!
この前のヒナと亮ちゃんのやつと出演時間同じだったのにねぇ〜!

あぁ〜っ♪ 幸せな時間だった♪(笑
Posted by まなぼん at 19:47 | 関ジャニ∞ | comments(0)
title_pict スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Posted by スポンサードリンク at 19:47 | - | -
コメント
コメントする







この記事のトラックバックURL
http://eien10.jugem.jp/trackback/361
トラックバック
NEWS・小山慶一郎 大学を卒業!
●おめでとう♪  NEWSの小山慶一郎(22)が明治大学文学部史学地理学科を卒業し、26日、東京・北の丸公園の日本武道館で行われた同大の卒業式に出席した。 → 芸能ランキング   (ジャニーズに関する秘密ならここで探せ) ◆小山慶一郎のコメ
グラビアアイドルファンブログ祭り | 2007/03/28 03:20

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Bookmarks

Profile