<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
title_pict スポンサーサイト


web拍手 by FC2
Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict コンプリーット
百識おもしろかったvv

しかも今日は…☆

ガッキーと上里ぉぉぉ(*>ω<)^☆.:*


web拍手 by FC2
ガッキーと上里氏が出てきた瞬間、ビックリして硬直!!笑


まっさか!!
この2人が来るとは思ってなかったであるよ!!


ガッキーかっちょいぃ〜〜って思って見てたんだけど、途中で気づいたっ!!

上里さんめっちゃ制服似合っちゃってるじゃないかい――――!!!!


きょえぇぇぇぇヾ(★'∀`)/+。(惚れ。)


しかもマンゴープリン店の店長と気さくにしゃべっとる♪♪


きょえぇぇぇぇヾ(★'∀`)/+。(惚れ2。笑)


あぁ〜惚れた惚れた…。
上里って自由人なんだっけ??
3誌のどれかでリッキーが言ってましたよね☆?

私、自由人ってあんまり好きじゃないけど…・・


・・・上里さんは、好きだ! ぇ



もちろん、私の中ですばちゃんにかなう人はいないケドね〜ん。〜( ̄▽ ̄〜)笑
Posted by まなぼん at 03:10 | バラエティーいろいろ | comments(0)
title_pict スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Posted by スポンサードリンク at 03:10 | - | -
コメント
コメントする







この記事のトラックバックURL
http://eien10.jugem.jp/trackback/231
トラックバック
フジ テレビ的〜!
朝から晩までフジ テレビ〜!フジ テレビ的生活では、フジ テレビ番組、関連イベントなどの情報や感想など意見交換の場をめざしています。フジ テレビ番組ウラ情報、○得情報などありましたらお気軽にコメントして下さいね〜。楽しいひと時を。お暇ならア...
フジ テレビ的生活 | 2007/01/19 17:46

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Bookmarks

Profile