<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

web拍手 by FC2
Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict 10/25 ちぃちゃん初ドライブ
ちぃちゃんの初ドライブ編♪

面白かったですねぇ(^^♪

私はいろんな意味でドキドキしっぱなしでしたよ!笑



web拍手 by FC2
初めに一言。。
いろいろネタバレしてしまってましたよね・・・。
すみませんでした下向き




ガソスタのシーン!
結構映ってましたねぇ〜☆


途中でつよサンが
「若槻千夏が給油してますよー!!」

的なことを叫んでいましたけど・・・!


私たちには全然聞えなかったですよぉぉおおお!!
つよサンの叫びをリアルに聞きたかった♪笑





今日のしんどい見ているあいだはずっとドキドキしていましたよぉ!

「映ってたらドウシヨウ」って!(・∀・)(バカ。笑)





そうそう!
ちぃちゃんがインターホンで店員さんとしゃべってたじゃいですかぁ。


あの相手の店員さんはそこのドトールの店長だったそうなんですよ。
(スタンドとドトール一緒の経営なんですって☆)



んでその店長、ドトールでバイトしてる私の友人に

「インターホンごしにしゃべっちゃったv」

って自慢してきたらしいです!!笑



私の友人は

「あの店長!興味ナイって言ってたクセに自慢してきたよ!!怒」

ってめっちゃキレてました〜・・・!!(゜_゜)笑






今日のしんどいを見るたびに

あたしはつよサンとの遭遇記を思い出すんだろうなぁ〜。

→詳しいことはコチラ←







なんかすごいありがたいです。

いまさらですけど・・・

めっちゃ嬉しいです! 



つよっさーん! 大 好 き だ ぁ !! (告白。笑)



☆ランキング参加中☆

Posted by まなぼん at 03:26 | 正直しんどい | comments(0)
title_pict スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Posted by スポンサードリンク at 03:26 | - | -
コメント
コメントする







この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Bookmarks

Profile