<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict ケリー90公演目行ってきました♪
ENDLICHERI☆ENDLICHERI ライブ♪♪

本日参戦してきました…☆


レポは別にアップしますので、ひとまず感想のみです(*o′艸`o)*゜



web拍手 by FC2
今日のライブは、私と相方と男友達の4人でBブロ2列で参戦したのですが…☆

いつも以上に盛り上がっちゃいました!!!!!!!

めっちゃ飛んで跳ねて踊りまくって……

ついにはカバンから少し飛び出ていた自分のケータイストラップを思いっきり踏みつぶして、みごとに破壊してしまいました!!!!!!笑

アチャー…(笑)



今日はですね、『街』がとにかく素晴らしかったです。

アレンジは前回と変わっていないのに、まったく違う印象をうけました。

最後のケリーのフェイクでは、なんだか“彼の伝えたいこと”が歌声から響いてきて、また泣かされてしまいました。

また自然と涙が溢れてくるあの不思議な感情に陥りました。

ホントに「街」素敵でした。

終わったあとも次の曲が始まるまで拍手が鳴りやまなかったもん。

ホント…すごかった。



あと、濡れ鼠のトキに喉の調子が悪くなってしまったらしく、ケリーはワンフレーズぐらい歌えなかったんです。

その時すごく心配になったけど、そのあとは調子を取り戻して素晴らしい歌声を響かせてくれましたよ(^-^)

でも今日のケリーはカゼぎみだったんじゃないかなー??

わからないけど(^^;)

なんだかちょっと鼻が詰まってる感じの歌声だった気が…。
ケリー、無理しないでね(>_<;)






もうひとつ・・・今日は残念なことが・・・。。

最後のケリーが挨拶をしている時の話です。


ケリーがしゃべっているにも関わらず、『つよしくん』とか『ありがとう』とかを連呼している人がいました。

多分その人はAブロにいて、そんなに声を張らなくてもケリーに声が届く距離だったので、そこまで大きな声で連呼していたわけではないけれど。



ケリーがしゃべってるにも関わらず

その人は何回も何回も『つよしくん、つよしくん』って言ったり

『ありがとう』を連呼したりしていて。



ついにはケリーがいったんしゃべるのを辞めてしまいました。





『つよしくん』って言って気を引きたい気持ちは分からなくもない。

それより『ありがとう』を伝えたいという気持ちは痛いほどよく分かる。

あたしだってケリーに『ありがとう』を直接言いたい!




でも場の空気ってモンがある。




今『ありがとう』を連呼することが良いことかどうかぐらい

誰でもわかるはずなのに。





ケリーの話をとめてまで伝える『ありがとう』は

「本当のありがとう」じゃない。





それになにより、直接『ありがとう』って言わなくても、

私達のケリーに対する『ありがとう』と思う気持ちは

絶対にケリーにも伝わってるはず。





『ありがとう』という素敵なコトバ。

でも使い方によってはこんな風になってしまうんですね・・・



なんだか残念でした・・・



最高だったライブの最後にこんなことが起こって、本当に悲しかった。




たった一人の間違った行動のせいで、私は不快な気分を味わいました。

それは私だけでなく、みんなそうだったと思います。。

お客さんも、バンドメンバーも、そして・・・ケリーも。



沢山の素敵な愛を投げてくれた
ケリーやバンドメンバーのみなさん。



そんな素敵な愛を投げてくれたみなさんが

不快な思いをされたのではないか・・・と思うと悲しくてたまりません。







これから残り10公演。

みんなで素敵な「愛の循環」が出来ることを願ってます!



では、レポはまた後日(*o′艸`o)*゜
Posted by まなぼん at 23:11 | 244ENDLI-x(((ENDLICHERI☆ENDLICHERI | comments(6)
title_pict スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Posted by スポンサードリンク at 23:11 | - | -
コメント
>ikuサン

私もikuサンのおっしゃることにすごい共感します!!

ケリーコールがどんどん少なくなってるように思えて・・それは「慣れ」からくるものなのかな・・って。
詳しくはレポで語ったとおりです(笑)

マナーが悪いのもホントに気になります。。
まだまだ人生経験は浅いですが、マナー悪い人を見ると「どういう教育をされてきたんだ!!怒」って毎回イライラします(>_<)

12日のライブはいろいろありましたけど男友達もすごく笑顔で楽しんでくれて、とっても良かったです♪
愛>ikuサン | 2006/10/14 18:07
>美穂サン

はじめまして☆
美穂さんも12日参戦していたのですね・・・☆

美穂さんの見かけた男女4人組は・・私たちだったかもしれませんね(笑)もしB1ブロでしたら、確実に私たちです。笑

声かけてくだされば良かったのにぃー(>u<)♪笑

ホントあの行為には悲しくなりましたね。。
最高だった気分が一気に不快になってしまいましたもんね・・

これから残りの公演、こんなことが起きないことを願うばかりです(>_<)
愛>美穂サン | 2006/10/14 17:56
>ほうふぁサン

ホントですか!?かなりありえない・・・。
たった一人の間違った行動でこんな嫌な思いをさせられて・・とってもショックです・・
愛>ほうふぁサン | 2006/10/14 17:51
はじめまして、そして、こんにちは!私も昨日急遽ライヴに参加しました。ぬれ鼠の時は一瞬エッ?ケリー大丈夫?って思いましたが流石プロ無事立て直しましたネェ。”街”の最後の伸びやかな声にドコまでいっっちゃうのォーケリーって心配なくらい凄くて鳥肌がたつくらい感動ものでしたが、彼は自分自身が不甲斐無いというか妥協出来ないのかCCkでチャカ姉さんがキスを皆さんにオネダリしてもナシっでしたネェ。でもキモチの入ってない投げchuならしないほうが気持ちのいいものです(笑)儀式的にやられるよりは人間的でいいなぁと。毎回といっても第三弾は2回目ですがアンコのケリーコールが少ないのが気になります。私はDだったのですが回りは手は叩いてはいるけど声は出さず、私のケリーコールが自分の耳に聞こえるという事は少ないって実感しました。コレってファンも慣れが出ているんでしょうネェ。どうせアンコやってくれるでしょって云う。とても残念でした。MCは、そういう事は遠いので分かりませんでしたが、人の話は最後までキチンと聴くというマナーが出来ていないんでしょうねぇ。これは小さい頃からの躾ですものネェ。アッ!私40代ですので(笑)一緒に参加された男の子達の感想は如何でしたか?春は男性の姿がチラホラいるかなぁ?ってくらい少なかったですものネ。今回は体調が辛い彼を見て一生懸命ライヴをこなそうとする彼も観れてよかったと思っています。
iku | 2006/10/13 14:31
はじめまして☆少し前からおじゃまさせていただいてます!!
私も昨日の公演に参加していて、
Bブロで盛り上がってる男女4人組をみかけたので、
愛さんだったのかも!!
と勝手に思ってます(笑)
最後の挨拶のとき、
ほんとに最悪だと思いました…。
ケリーやバンドメンバーの
気持ちを考えると悲しすぎます。
美穂 | 2006/10/13 11:01
違うんですよ〜
この人、ありがとうじゃなくてシゲコって自分の名前叫んでたんですよ!
ほんとに信じられない
まだ落ち込みから復帰できません
ほうふぁ | 2006/10/13 10:43
コメントする







この記事のトラックバックURL
http://eien10.jugem.jp/trackback/179
トラックバック
ENDLICHERI 2006秋 10/12
今日はA3ど真ん中3列目で 息するの忘れた 濡れ鼠2コーラス目で歌が飛んでから 私の記憶も飛んだ 今の気持ちが 感動なのか 動揺なのか わからないけど いろいろなことがあって 今は無理 私はいつも一人参加で 今日ほど 誰かと確認したいのか
愛に生きて愛で死ね。 | 2006/10/14 00:01

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Bookmarks

Profile