<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict スポンサーサイト


web拍手 by FC2
Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict ロケ中の堂本剛に遭遇!!!!
さっき


地元(横浜)で・・・・・



しんどいロケ中の

つよっさんに会いましたッ

(>_<)!!!!!!
キャー!!!!!!



これマジです。

ちーちゃんとのデートロケ中でした!!

詳しいレポはあとでupします!!

とりあえずひとつだけ報告・・・。






web拍手 by FC2

つよっさんに

お手振りいただきました

(>_<)!!!!!!泣



(ちーちゃんも手降ってくれました(>_<)!!!!)


それも、結構長いことこっちに手振ってくれた・・・(泣)


その場にファンはうちらしかいなかったので、あれは確実にうちらに手を振ってくれてた。(めちゃ嬉。)




つよっさーん!!!!

ありがとう(>_<)!!



ではまた後で詳しいことをアップします(^^)

ただいま民訴の授業中なのですが、勉強どころじゃありません!!!!

つよっさんの手を振る姿がボー…っと浮かんできちゃいます(笑)


あぁ、もう嬉しすぎる。。泣
Posted by まなぼん at 15:13 | 堂本剛 | comments(3)
title_pict スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Posted by スポンサードリンク at 15:13 | - | -
コメント
>まみサン

お久しぶりでぇすっ!!!!!
んもー今日は・・・・・気が気じゃありません・・・(笑)

あたし、ちーちゃんとつよっさんだったらラブラブでも全然良・・・(自主規制。)。笑
ほんとちーちゃん出すぎですよね(笑)カナリ笑えます。。☆

また詳しいこと書いた記事UPしたんで、良かったら見てくださいvv
んでどんどんテンション上げちゃってくださいっ!!(笑)
愛>まみサン | 2006/09/22 17:14
ちょっと語弊がありそうなので…笑。

恋は、チーチャンとつよさんじゃなく、うちらとつよさんです笑。
説明してもいまいちわからないですね笑。すいません笑。
一般人と芸能人の恋!みたいな笑(妄想)

いやーやっぱり強運(*'v`d)
まみ | 2006/09/22 15:49
愛さーん!お久しぶりです(pq'∨`*)

ウギャーーーーー!!!!!!
羨ましい笑!!!!!!!
いやーもう強運にもほどがありますぞ!笑
しかもまたまたチーチャンだったんだ笑。
そうやって恋は始まっ…(止)

あたしも興奮しっぱなしです笑。
まみ | 2006/09/22 15:46
コメントする







この記事のトラックバックURL
http://eien10.jugem.jp/trackback/144
トラックバック

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Bookmarks

Profile