<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict りさいたる。SSA。

リサイタルさいたまひる!
Bブロ最前はいれた〜わーい!

楽しかった〜!!
一番笑ったのはダイディーの熱中症w
ネタバレ見ずに行ってよかった!笑

熱中症のときによこちゃんが変にダダこねて、それをすばちゃんがポカって叩いて、そしたらさらにそんなすばちゃんをひなちゃんがポカって叩いて…っていうくだりが最高でした。さんばか(≧∇≦)

バンドのときのしぶたにさんの顔みてたら、しぶたにさんはエイトの良いボーカルになったなぁ〜って思ったぁ(・_・)ノシ

毎回毎回なにかしら新しい感情を受け取れるのですば担たのしいなヽ(・_・)ノ

アグリーはやっぱりテンション上がりますね!!
イントロ流れると一瞬で頭が反応するかんじ。
『あ!これ好きなやつ!!テンション上がるやつ!!』ってw

欲を言えば、みんながばらけて歌ってて、みんな各々好きな人のほう向いてるんだけど、
(`ヽ´)どぅーゆーあぐりー♪のときだけみんなが一斉におおくらのほうを指さすのがすきだからばらけて歌ってほしい!笑

最後の曲、愛でした。だったから、
あーこれはこういう『普通だったらきっともう歌わないだろうな』っていう曲も歌ってもらえる機会があるんだなぁ〜

って思ったら、リサイタルさいこー!ってなった\(^o^)/

私なんぞもう新曲を覚えてるタイプではないから、それこそバキマシとか罪と夏とかそんなに乗り切れなかったんだけど(予習不足)、
そんな曲もありーの、昔なつかしい曲もありーのだから、たのしい!

新しい曲はもちろんたのしいものはたのしいけど、昔の曲はまた違う意味でたのしいさ!!

去年のリサイタルより楽しかった〜♪
席がよかったからか??笑

クロニクルコーナーも楽しかったし!
すばちゃんMCじゃなくてよかったぁ〜笑

そういえばひなちゃんの最初のあいさつちょー楽しかったなw
『(´Д`)今日元気なひとーー!!!はーーーい!!!』のくだりww
しんごにはやっぱり勝てなかったけどwww


途中すばトロ近場とおったとき一瞬視界に入れてはっぴー!笑
視界に入ったレベルでよろこべるしあわせなやぁつ(≧∇≦)www
目が合った瞬間ってなんかバチッてなるよね。(わたしだけ?)
あのバチッてなる瞬間すごいすきー笑
普段生活しててあんなにも誰かと目を合わせたいと思って相手を必死に見ることって無いからコンサートでしか味わえないよねーw



あー楽しかった!!!!
良き娯楽(はーと)

また来年もリサイタルするといいなー!!
web拍手 by FC2
Posted by まなぼん at 23:55 | レポ集【コンレポなど】 | -
title_pict スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Posted by スポンサードリンク at 23:55 | - | -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Bookmarks

Profile