<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
title_pict スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

web拍手 by FC2
Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict とうらく〜(・_・)

今日は(・_・)そろ当落ー

ってことを薄ら知っていた。

分かっていた。

メールがくるか、
マイページかで見れるの知っていた。

でも知らんフリしてたーーー
昼間。

だってこわすぎて、、、(;▽;)笑

メールくるたびビクビクしてたけど結局昼休みにはメール来ず。

夜になって、さすがにもう見て見ぬふりはできない・・・

ということで、マイページ開こうと。。

おもった、、が。

やっぱり緊張してあけられない(;▽;)

ドキドキがやばくてハァハァ息苦しい状態。ひとりでww

で、しばらく保留。笑

そのあいだに、いろんな状況へ対応する自分の感情を妄想をしておく。

まずは、もし当たっていたら…の想像。

・・・って、これ想像する必要ないやつだなってなったので即終了←

つぎに、もしだめだったら…の想像。

これがめっちゃだいじ。
先に自分の感情用意しておかないと、もしこうなったときにどうしていいか分かんない。

で、いやだけど妄想。
で、そうなったらそうなったでしょうがないな。にたどり着く。
元気らいぶオーラスのこといまだに引きずってるくらい余韻に浸ってるし、意外と平気かな、と。

それとなく想像終了。
もうずっと呼吸おかしかった←

で、でも、これ、どっちにしても自分最悪泣く可能性あるよな、ってなったので。

明るい帰り道だともしも泣いた場合きもすぎるから周りに見られたら無理だとおもい

暗い夜道で、苦しい呼吸のなか、マイページへログイン。

そして、、、、




でた、、、



当選の文字!!!!!



やったぁぁぁぁあああ(;▽;)!!

涙は出なかったが
リアルに笑っていたため(ひとりで)
やっぱり暗闇で見てよかったとなった←



ぜっぷと土俵なら土俵が見たかったんすよ。

ぜっぷは去年見れたし

国技館は初めてだから!

初めてやる場所に行ってみたいって思うタイプ。

あと、単純に、歌を聴きたいタイプ。

なんでしょう、去年のぜっぷはもんのすごく楽しかったしこういうのまた行きたい!って本当に心の底から思ったよ!

だけど、どちらかが選べるなら、私は座席のある大きな会場を選びたくなるかなぁ〜って感じ!

落ち着いて聴いてたいのよね。
歌を。
本人に近くなくてぜんぜん大丈夫なんすよ。
ソロの場合は。
聴覚90%視覚10%くらいなんで。
ソロの場合は!
(ツアーの渇いた花も目をつぶって聴いていたくらい←)

なのでたぶんぜっぷの魅力のひとつである近さというものが私にはあんまりポイントじゃなく。

なにより落ち着いてなんて聴いていらんないしな去年の経験上←
(後ろの方で見てたら落ち着いて聴けるのだろうけど、ライブハウスにいくならできれば前で暴れたい笑)

てなことで、こくぎかん第一で。

んでそんなかでもどちらの日にちを第一にするかですよね。
ここ結構ガチで悩みました。

で、悩んだ結果、初日にしました!

『はじめて』のこくぎかん、と
『オーラス』のこくぎかん、

天秤にかけたら、前者が勝ちました。(笑)

そのいちばんの理由がやっぱツアーのオーラスよりもこの場所の『初めて』を見たい!!ってことですた(・_・)♪

今までわたしは彼らの初めての場所を何度か見てきましたが、やはり2daysするときに、1日目のほうが彼らの表情が生き生きしてたのでね。

(初めてえいと単独で東京ドームに立ったときの表情いまだに忘れないーーしぶやん、立ち止まって客席ずーっと見上げて見てたなーーーあの表情は2日目には見られなかった!)

もちろん今回はそんなに思い入れのあるような場所には思えないので、初日だからどうこうっていうのも特に無いとは思いますが(笑)

でもまぁ、それでも初めての場所で初めてこんな大きめのキャパでソロやるしぶやんを見届けたかったー!

なので初日に!

そもそも1度しかいけないとなるとオーラスだからどうこうという感じでもないかなぁというのもあったのと(ありがたみが分からないっていう意味)、
オーラスよりはその前の日のほうがまだ倍率マシかな?っていうのもあったよ!

で、まぁ結局、当たったので良かったです(;▽;)

ありがとう(;▽;)

アルバム通常にオモイダマアカペラ入るって聴いてうれしいー!!

オモイダマだいすき!
すばオンリーのが手にはいるぅ!!


ソロのことつぶやきたかったんだけど、だいすきな同担のかたがはずれちゃってて、、、あんまりこういうことつぶやきたくなかったんだよね。

なのでわざわざここを更新いたしました。

ねるー!!
web拍手 by FC2
Posted by まなぼん at 23:25 | 渋谷すばる | -
title_pict スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Posted by スポンサードリンク at 23:25 | - | -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Bookmarks

Profile