<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
title_pict スポンサーサイト


web拍手 by FC2
Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict 77 最後だけ目線あわせ



ジャムにレオちゃん出たときのすばさんが好きすぎてだな。

ずっと目を合わせてなかったのに最後の最後だけ目を合わせたでしょ?

最高すぎあの目線あわせ(;▽;)

ということでアイコンの写真の部分だけ変えてみた(笑)

他にもちょこちょこ今tourのやつにしたー...♪*゚

この雑誌風アイコン好きなのよ。
なので根本は変えずにやってる!

文字いじるのめんどくさいからもろもろそのまんまだし、めんどくさいから写真も文字の上にかぶしちゃってるってうカナリの適当リメイクww

拡大表示しなきゃわかんないからいいや!的なw


レオレオとのセッションはひとつのストーリーに見えるねん。

てゆうかちょこちょこ映るやすだがBARのマスターにしか見えないの。なぜか。(笑)

大人のふたり、
顔見知りのふたり、
BARのカウンターで隣同士、
だけどたぶん間は1席あいてる、
ふたりはお互いを意識してる、
だけど距離はある、
くっつくの?
くっつかないの?
そんな微妙な距離感、
最後の最後、ふたりの目が合う、
あ、もしかして始まる?
と思ったのも束の間、
やっぱり離れる二人の距離、
くっつきそうで永遠とくっつかない、
不器用なふたり…

を、見守る、

BARのマスター安田。


・・・っていうストーリーに、見えるwwwww



こんなストーリーが終わったあと、
いつものすばさんに戻ったとき
レオレオに話しかけてる姿が
にこにこで。おにぃさん。

たまんないね!
この日のセッション( ´▽`)!!w
web拍手 by FC2
Posted by まなぼん at 23:40 | ついったアイコン記念うp | -
title_pict スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Posted by スポンサードリンク at 23:40 | - | -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Bookmarks

Profile