<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
title_pict スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

web拍手 by FC2
Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict わああああああああああい!!

エックス目当てで申し込んでいたドリフェス!!

みっかめ!!

に!!



えいとーーー!!!!!!


ぎゃーーーんんんん\(^o^)/!!!



ラッキーーーーーーーすぎるーー\(^o^)/!!!!





いや、かんじゃむにYoshikiさん出てたじゃないですかぁ

それ見てさ、

わたしゃ、この方を、

一度生で見てみたい!!!

ってなりましてん。


めっちゃ惹かれたんですよ、

カリスマ感がすごすぎてそのいでたちに惹かれ、

ドラムさばき見て、うぉー1回生で見てみたいーーーー!!!!

って!




でも単独はなぁ、、、

敷居が高くて、、、、

なんかこわいし、、、、、



とか思ってたときに偶然知ったドリフェス出演。


これならいけるー!っと軽い気持ちで申し込み。

去年のすばさんのことがあったので当たるなんて1ミリも予想せずだったのが、

さらりと当たりww



みっかめあと2組だれかな〜って気にしつつ

昨日、りんとしてナントカ?の発表あって、

あぁ知らんなぁ、、、、

あと1組か、、、

たぶんじゃにわくだけどだれかな、、、


って少々凹んでた矢先の出来事…!!




な、、

なんて


ラッキーーーーなんだ!!!!





いやそりゃちょっとは言ってましたよ?

エイトでちゃったりしてーwってふざけて。

でも去年すばさんソロででたし

フェスとなるとえいとはまだ早いんかな、、、

とか思ったりもしてて。

そうなったら嬉しいけどまぁ無いだろう。っていう発言だったんだけどね!!


まままままさかの展開や。

\(^o^)/




Yoshikiさんのおかげ!!

そして、楽しみが二倍に!!!!


やったーー!!!!!!



はたして、一般人の前で彼らはどんなパフォーマンスで魅せてくれるのか。

そして彼らは一般人にどう受けとめられるのか。


私はどっちもが、ひっじょーーーーに楽しみであります!!!!!

あんだけ一般人いっぱいいると、いろんなことがダイレクトに伝わってくるからな!

去年すばさんソロで感じた!!

ファンだけの前でやるのとは、ぜーんぜんちがうんですよね!!!!


彼らはきっと、『バンド』としての一面を一般人に魅せたいのだろうけど

わたしとしては、『おもしろいMC』というのも一般人にぜひ魅せつけちゃってほしいなぁ〜〜って思います!

えいとの持ち味のひとつであり、大きな魅力である、とても大事なとこ!!

すばソロ、としては、音楽、だけがウリなので良いんです。

えいと、としては、それだけじゃない、よね!

って感じですかね!


やっぱえいとのいいとこっておもしろいところだとおもうので♪

わたしはファンになった頃から今でもずっとそこがすきですから!
すばさんの歌と、えいとのおもしろさ、それがわたしがファンである理由♪だな♪
それは昔から変わりません!(笑)



あーーたのしみだなぁーーー

えいたーってわかるもの持ってくかまようぅぅw

去年はフラフラのタオル持ってかなくて後悔したからぁー!♪笑

えいたーってわかるグッズなんてフラフラタオルか歴代ペンラくらいしかないけど。、、、



たぶんえいとがトップバッターってことはないよね、、、?

となってもまぁきっと真ん中あたり?ですかね?

で、トリは絶対エックスだよね??


こんだけえいとたのしみ!とか言ってるけど

当日の帰りにえいとじゃなくてエックスのことであたまいっぱいになってるのが今から想像ついてしまう!!(笑)

最後のトリで絶対魅せられて惹かれてしまうだろうな〜〜世界観に!!



はぁ!

ふたつもたのしみがあるライブなんてはじめて!!!!!!!

チケ来週発券?だよね。

欲にまみれてしまっているからもう期待はできないかな(笑)


ふぅ。好き勝手騒いだらスッキリ。w

さてねよう。

おやすみなさい(・_・)ゞ♪


web拍手 by FC2
Posted by まなぼん at 01:16 | 関ジャニ∞ | -
title_pict スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Posted by スポンサードリンク at 01:16 | - | -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Bookmarks

Profile