<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict りさいたる♪ながの♪

2015.08.09
リサイタル♪inながのえむうぇーぶ1部。

いちお記録残しでつぶやいたのまとめ。
web拍手 by FC2





∞入場&宣誓∞
1.がむしゃら行進曲
2.T.W.L
3.好きやねん、大阪
4.無責任ヒーロー

∞生着替え∞
∞挨拶∞
∞ジャニーズメドレー∞
5.LOVE YOU ONLY
6.ギンギラギンにさりげなく
7.ファンタスティポ(torn)
8.愛のかたまり(山田)
9.君だけに(3馬鹿)
10.青いイナズマ(年下)
11.Everybody Go(横ちゃん)
12.感謝カンゲキ雨嵐
13.愛しのナポリタン
14.SHE! HER! HER!

∞HGTB(ハートがっちりつかんだる部)∞
15.前向きスクリーム!
∞お近づきメドレー∞
よこひな真横通路通過♪
16.イッツマイソウル
17.Cool magic city
18.RAGE
19.あおっぱな
20.モンじゃいビート

∞キャンジャニMV(一部)∞
21.言ったじゃないか
22.ズッコケ男道(バンドver.)

∞オフマイクで挨拶∞
∞アンコール∞
23.無限大

ーーーーーーーーーー


・あ〜〜楽しかった(^o^)ズッコケバンドバージョン最高(^o^)

・猛暑あんど暑すぎる会場内で疲労困憊すぎて1公演でもうヘトヘト(^o^)

・ナーーーーーーポリタンッがあたまのなかをぐるぐる・・・笑

・おばけになっちゃうの全員やってほしかったぁ〜〜!

・やっぱり、帰りのびーじーはエイトにしちゃうよね〜〜(^o^)

・なんかあれだな、やっぱライブいくと異空間みたいな感じでたのしくなるなw

・昔はあんまそんなこと思わなかったけど!えいとがすばさんがすきすぎてライブ云々ではなくその人に会いにいく度100%だったからw

・いまは、人物云々というよりライブという空間をたのしめるオタクになったww

・すばさん最後のバンドだけ帽子とってて、やったー!って思ったけどもうその頃には髪の毛ぐちゃぐちゃでセットしたかっこよさはひとつもなくて残念w

・すばーがトロッコきたらさんばか全員真横通ってくれてたのになぁぁざんねん!

・でも今日ほんとみんなまんべんなく来たから、彼らの心意気は本当に実践されてるなとは感じた(^o^)

・ただ真横の通路にすばさん来なかっただけで、ブロックの周りにはきてたからな(^o^)ぜいたくゆっちゃいかんかな(^o^)

・すばさんの『物理的距離』発言を久しぶりにきいた挨拶であった(^o^)

・まるちゃんの絵描き歌1回目、私もほんとうに何を言っているか聞き取れなくてヨコちゃんと同じ気分だった(笑)

・私もあれ1回目なにも書けずに終わった笑

・ファンタスティポ久々すぎて振り付け微妙だったけどがんばっておどった!たのしい(^o^)

・今日の少年隊よりじゅっさいの少年隊のが好きだった!

・今回の曲はかんたんな振り付けなのにあれでも揃わないっていうさんばかというかよこすばに、あぁあ(^o^)ってなった

・ギンギラギンかなんかでひなちゃんがカメラがっつり使っててめっちゃわろたなひなちゃんだいすきw

・やっぱりすばさんファンの私としてはメイン近くじゃないとだな、とかんじた改めて(^o^)

・イントロだけですぐに判別できる愛かた〜〜しみついてるわ〜!山田すきだけどすばさんの愛かた聞きたかったから凹んだ←

・さんばかのときはさんばか全員視界にいれたいから倍率をさげるのが定番(◉ω◉)

・だからこそ振り付け揃わないことまで気づいてしまった(^o^)笑

・あぁヨコちゃん腕あげるの遅い!って思ったら次はすばちゃんが遅かったりで、あぁ(^o^)ってなるでしょそらw

・次はもうちょっとガシガシ踊る系のさんばか少年隊さんでお願いしたい(>▽<)

・それなら揃ってなくても気にならない(^o^)笑

・ヨコちゃんのハゲヅラわらった♡こういうの純粋に楽しめたときに、ネタバレ避けててよかった♡ってなるw

・あらしー!の掛け声を、エイトー!って楽しかったo(^▽^)o

・でもそうか、じゃにメドレーはナポリタンかw

・ナポリタン聞きすぎてだなw

・すば担なわたしとしては非常〜〜に楽しすぎた時間なので大満足ですがo(^▽^)ow

・すばさんがニャー(?)って叫びだしたナポリタンがいちばんわろた(^o^)♡

・終わった瞬間間髪入れずのおかわりすばちゃんとかもーちょーかわいすぎ( ゚இωஇ゚)゚

・おばけパターンもまじ笑ったけどwすばまるおふざけタイムwそれに巻き込まれたひなちゃん、そしてヨコちゃんw

・すばさんの七変化が見れたな(^o^)っておもったナポリタンw

・やってあぁいうのに巻き込まれてもひなちゃんは対応してくるからすごいw

・(・_・)お腹いっぱい!って言ったあとすばさん長くなったことを、ごめんね!って謝っててきゃわかった(・∀・)

・絵描き歌のときメンバーもU字の水槽のこと言ってて、やっぱあれよっぽどだったんだなぁwって笑

・絵描き歌のとき良きすばひなでほくほく(^o^)♡

・(´Д`)大枠はできてる(・_・)大枠て!おおわだばくみたいに言うなよ!!(´Д`)←すばさんのあたまはたく

・いやこのくだりわたしてきにすばひなになってるだけで、すばひなまるの絡みだったか( ´ ▽ ` )ノ

・絵描き歌書くときすばさん背ちっさいから腕ぎゅーんて上げてペン構えててかわゆかった(・∀・)♡

・渋谷と安田の絵が似てる件について
ひな「ヤスとすばるは一緒やな」
すば「ヤスとすばるはいつも一緒やからな」

・そうこのくだり超好きで>_<♡♡!!

・すばさんがじぶんですばるって言ったことが(◉ω◉)

・おもちは丸か四角かみたいになってたけど私としゃけは満場一致で鏡もちスタイルを想像したぞ!笑

・(´∀`)ふたつのエイトマークうぉううぉう〜〜

・うぉううぉう〜〜しか残らなかったよなほんとw

・たしかよこあも同じこと言っててwほんとまるちゃんの絵描き歌のときの感情ヨコちゃんとすべて一緒だったw

・あの絵のお題はトンボでした(゚-゚)笑

・あれ別にすばさんはあぁいう絵を描きたくて描いてたわけじゃなくて、歌にそって本気で描いて出来上がったらあぁなっちゃっただけだよ!笑

・よこがまるの絵描き歌のとき、わかったわかった!て叫びまくってて、よこうるさい笑〜って思ったらメンバーのだれかも同じツッコミをしてて、だよねwてなった話(^o^)

・あぁ、トンボでとんぼ歌ってたな…あれすばさん??だった??

・ご当地の企画まじいらねw

・なんだっけ、あの部活のコーナーみたいのは別にテレビで見れればいい笑

・あぁいうのアリーナ席で見るのつらい。最前ブロックだったらいいかもしんないけど見えないんだもん( ゚இωஇ゚)゚

・前向き踊るすばけっこーすきだから近くで見たかったなー>_<

・いやぁ〜〜しかしほんとうにご当地コーナーいらなかったな。外向き用コーナーだよね笑

・バクステスタンドのいちばんうしろの席がよかったな〜(^o^)♡あるくすばさんうらやま〜〜

・長野ではクルマジとRAGEが増えてたのかo(^▽^)o

・今日はいったい何回メンバーを見間違えてたか分からないなo(^▽^)o

・しょっぱなすばさんとやすす見間違えててそれしゃけこにいったら坊主の方が良かったんじゃないですか!?wっていわれてわろたw

・言ったじゃないかは意外とそこまでライブでやるのすきじゃないなんでだろ笑

・しかしまぁ本編ラストにズッコケバンドバージョン?いいね〜〜♡めっちゃいいね〜〜♡次のツアーでもぜひぜひバンドのやってほし〜〜♡♡

・んでしばらくバンドバージョンばっかりで何年かやって、それが当たり前になってきたころに踊りバージョンやってほし〜♡

・踊りが恋しくなってきた頃にやってほしい!そんで、ひゃぁぁ〜〜!ってなりたい!笑

・わたし本編ラストなにで終わるのかわかってなくて、バンドだしまたLIFEあたり?とか思ってたら、ヨコちゃんが挨拶したあと例のワンツー言い出して、え!?ってw

・ネタバレ見てないとこういうとこ純粋にたのしめてよいよね!w

・今日は銀テたくさんとれてハッピー♪

・真っ先に落ちてくるレッドをつかんだ!つかんだる!って心意気でつかんだ!

・もうこれ長年の悩みだけど、無限大って女子にはどうしても合わないキーなんですよ、どうにかなりませんか?>エイトの皆さま

・今日はオクターブ高いバージョンで1番歌ってたけどやっぱりなかなか高すぎてだな!笑

・もっと歌えもっと歌えって、こっちだってもっと歌いたいけどたけぇんだよ!!笑って、、笑

・かといってエイトのキーだと女子には低すぎてそれはそれで声出ないんだよ!笑

・おわってソッコー出たけどもう出る頃にはすばさんは引っ込んでたんだ。だから別にいいの(^o^)

・アリーナ席から出るとき、前を歩くしゃけこが『階段あります!』って教えてくれて嬉しかった>_<♡笑

・そしてまた頭の中がナポリタンになってしまったから、たぶん私いちばん楽しかったのナポリタンなんだろうな。すば担だしな。(笑)

・まぁそんなこんなで次回はぜひビックハットに戻っていただきたい♡

・かくかくしかじかでいろいろあって8/9が8/8になり結局8/9になったわけだけど結果8/9でよかったんだろうな>_<

・8/8だったら日帰り予定だったしきっと帰れなかっただろう、、とまじでおもう

・(・_・)担てきには昨日の席のがぜったいよかったけど>_<

・しかもAがあんなだからB最前ブロだった?らしいしせっかく自分名義でメイン付近きたのに入れず残念だったなぁぁぁ(°̥̥̥̥̥̥̥̥-°̥̥̥̥̥̥̥̥ )

・また来たらいいな!メイン近いとこが!w

・都内近郊でおこなわれるライブはラクだしそれはそれでたのしいけどやっぱ遠征のがたのしい!

・もろもろハプニングやハラハラ含め遠征ってかんじ。まぁ我々は今日なにひとつ災難な状況には巻き込まれず行動できたけど♪


ーーーーーーーーーー

1 ナポリタン通常
  「おかわり」
2 ナポリタン通常
  「す:おなか一杯よりおいしいが先きてるからおかわり!」
3 ナポリタン「なぁぁぁ〜〜(消える)」
  「ひ:これ以上やったらおいしいを通り越して普通になる」
  「す:何…!?(なんやかんや言って)アィ!!←短いww」
4 ナポリタン「ニャァァァーー!!!」
  「(即で)おかわり!!」
5 ナポリタン「(自分の首すじさして)ピーンてなってるココ!」←キメ顔の時にそういうポーズしてたw
  「(即で)おかわり!!」
6 ナポリタン「(まるがふざけだしたw)」
  「まる:おかわりちょうだーい!」
7 ナポリタン「まる:おばけだぞおおおお!」その後すばまるで「ウォイ!ウォイ!」って野性的な合いの手(笑)
  すばまるオバケになってるwwみんなが歌わないもんだから歌はほぼヒナちゃんソロ状態w
  「まる:そしてドラキュラは棺桶に帰っていくのであった」
  「すば(棺桶のフタ役):ギィィィー(と言って棺桶閉まる)おかわりw」
8 ナポリタン「(変な声でw)ぼくは誰だぁ〜w」(曲中ふざけるまるすばw)
  「すば:(変な声で)そしてオバケは棺桶に帰っていくのであったァ」
  「まる(棺桶のフタ役):ギィィィー(と言って棺桶閉まる)おかわり」
9 ナポリタン「まる:うぉぉぉぉーー!!(オバケw)」
  ゾンビ歩きでふざけるすばまる。ターゲットを求めさまよう二人。ひなちゃんにロックオンww狙われるひなちゃんw
  すばまるにつかまったひなちゃんが棺桶役にw
  「まる:そしてオバケは棺桶に帰っていくのであった」
  「ひな(棺桶のフタ役):ギィィィー(と言って棺桶閉まる)おかわり」ww
10 ナポリタン「ひな:早く人間になりたぁーーーい」←即なりきるひなちゃんww
  オバケの列にひなちゃんも加わり3人で次のターゲット探しw
  次は…よこにロックオンww巻き込まれたくないよこちょ、必死に踊る!ww
  しかし逃げられないと観念し棺桶ポジショへ…笑
  「ひな:(語りかけるような言いかたで)そしてオバケは棺桶に帰っていくので…あった…」
  「よこ(棺桶のフタ役):ギィィィー(と言って棺桶閉まる)・・・(かなりためらってw)おかわりぃ…w」
11 ナポリタン「よこ:白いだろぉぉぉ」「もとからオバケと言われがちー!」
  4人でゾンビ歩きwあまりにも長くなったため最後のキメですば真ん中へw
  「すば:(変な太い声で)もうおなかいっぱい!」←やっとwww

  「やす:お会計おねがいしますw」
  「すば:(ずっと太い声で)カードで!イオンカードで!」ww
  シーハーハーも変な声でずっとシーハー言ってるすばww
  シーハー終了後そのまま変な声で「すば:長くてごめーんね!」チャンチャン♪笑


いやぁ〜すばさんの七変化を見ているかのような時間でしたw
いろんな声が出てきてすごく面白かった!!

すばさんほんと楽しんでるよね〜
こうやって本人が純粋になんの難しいことも考えず楽しんでると私も同じスタンスで楽しめていいなー♪
私、自担に共依存していくところがあるので!!笑
昔と違って今は見ててなんも考えずただただ楽しめる!
昔のすばちゃんも好きだったし、あの時のライブ達もとっても楽しかったけど、
今のすばちゃんと今のライブのほうがもしかしたら楽しいのかも…しれない♪笑

そんなことを感じたナポリタンでした。笑
あ〜〜〜たのしかった!

Posted by まなぼん at 17:23 | レポ集【コンレポなど】 | -
title_pict スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Posted by スポンサードリンク at 17:23 | - | -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Bookmarks

Profile