<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict 初すますま!!
2015.03.19

今日は、生まれて初めて!
スマスマのばんきょーにgoー!!!

ばんきょーが多い曜日をきいて、いける!ってなって、FC入会した1月。

そしてついにやってきたぜ!

小さい頃から当たり前に見てた番組。
その番組にいけるなんて、ほんとなんかちょー変な感じでした!!!

めっちゃ嬉しかった!!

この日は普通の収録じゃなくて、大運動会の収録!
なのでスタジオとかではなく東京体育館でやった!

12:00集合の、
14:30開始の、
23:00過ぎ終了・・・

っていう超超超長丁場!!(笑)
かなりつかれました(笑)

だけど、見てるのはすごく楽しかったよー!
天井だったからよく見えないし、私自身も誰かが必死に見たい訳でもないから、
なんというか、本当にただただテレビを見ている感覚!(笑)
だからほんとに楽しかったです♪
ただ長丁場すぎて疲れただけです♪笑

なんのヤラセもしてないのに、ピンクチームが常にオチポジションになってしまうのがすごいなと思った(笑)

特に大玉ころがしだね。
あれほんとにピンクチーム1位だと思ったのに!
どんどん抜かされて結局5位てww
まじうけたわぁ〜(笑)

超絶疲れてる23:00前に客もみんなでジョイ踊って(笑)
つーこのつなぎトークのあとにまたすまさん出てきて、1周まわってくれた!

なんか面白いよね。
こーゆーの行くと、あまり詳しくないグループでも
あぁ、誰がどういうポジションなんだな。って言うのが分かる。

お客さんのことを常に優しく気にかけて楽しませてくれたのは間違いなくしんごちゃんですね♪
中居さんも、気にはかけてくれるけど、ちょっと怖い(笑)
やはりヤンキー体質なのでしょうか。(笑)

私は基本えいたーなので、エイトのことしかよくわからないのですが、
グループによって、こうも雰囲気が違うんだな〜っておもった。
そりゃそうなんだけど。改めて体感(笑)

エイトだったら、同じ状況で同じことをスタッフに言ったとしても、あぁいう緊張感のある空気にはならないんじゃないかなー!って場面とかあった!

それもこれも、なかいさんの威厳ってかんじ。
業界におけるなかいさんのポジションてものすごいんだろうなって、なんか伝わってきちゃった!!笑


あとこれは毎回おもうのですが、やはりメンバーを煽ることに関しては間違いなくえいたーがナンバーワンだな。と思いますw

この日も何度かメンバーをフゥ〜って煽る場面があったのですが、やっぱりなんか物足りないっw

えいたーは煽るの慣れてるし、
えいとも煽られるのに慣れてるからね。
やっぱり長年培ってきたものってすごいw

エイトとえいたーは、煽り煽られのくだりに関しては、とにかくじゃにーず内でナンバーワンだと思います!!誇れるよ!!(笑)



さーて、今年中にもう一度くらい行けたらいいなぁ!!
ビストロも行ってみたい!!!
それこそ毎週見ているものだからね♪
さらに変な感じになりそ〜〜笑

当たりますようにっ(^_^)
web拍手 by FC2
Posted by まなぼん at 23:00 | レポ集【コンレポなど】 | -
title_pict スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Posted by スポンサードリンク at 23:00 | - | -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Bookmarks

Profile