<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

web拍手 by FC2
Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict (・_・)ソロ@ゼップdiverCity!all last!

あ〜〜〜楽しかったよー!

楽しかったよーー!!

無事帰還した!(笑)

壮絶な1.5hだったー!!(笑)


70番台だったのでもちろん前へ!

いやーしかし本当にすごかった。

最初は後悔したよ、前にきたこと。

すごすぎて歌どころじゃないのww

ただ近くに(・_・)いるのは嬉しかったけど、押しすごすぎて歌聴いてる余裕までなくて。ずっとこんなんじゃやだーーって少し後悔したw


だけどだんだん私も周りのおたくも環境に慣れていって、ここでの在り方を分かってきてからは、なんとか!大丈夫になって、歌も聞けたー!(笑)

バラードになった頃には3列目から5.6列目くらいまで下がってしまっていたが、

そんなことよりどセンターに陣取れて、どセンターで真正面でこんな近くですばさんの歌(;_;)!

バラードは押しも無かったのでほんと素晴らしき時間でした(;_;)!わー

護り歌なんか目が合ってる気がして(いやもちろんこれは完全なる勘違いで私の周りの人たちもきっと全員思っていたやつ)、この歌ちょー落ち着くからめちゃハッピー!

ライブハウスのあのギューギューのなかでも、あの曲は少し落ち着けました。
よかった〜〜笑

あーレポしたいんだけど思い出せることがほとんどないんですよ。
普通に、あんな近くの真正面でずっと見てられるだけで舞い上がりますからね、私の脳内。それだけでも記憶飛ぶのに、さらにあのギューギュー。そりゃなんも覚えてないわ(笑)


メンバー紹介の、コーラスさんのときか古い日記のどちらかあたりで、
私のなかの何かの糸がブッツーーンって切れて、そしたら、なんかもうこれどうなってもいいんだ、ヒャッホーイ\(^o^)/ってなってw

そしたらそれからもうブッツーーンヒャーーーーー!!!って個人的にライブハウスノリをやっとつかめて、とにかく盛り上がってたのしかった。

ただ、ノリつかめたのがラストの曲だったので、その後すぐライブは終わってしまった。(笑)



オーラスだからって、いつもと変わらないんだろうなーっておもったよねー(笑)
セトリとか。アンコールとか。

案の定、呼べど歌えど叫べどもう1度アンコールには出てきてくれなかったw
けっこうな勢いでみんな粘ったけどね(笑)
でもあのときファンみんなでBGMのココロオドレバにあわせて曲歌えたりしてたのしかったー♪

そうそう、鳴り止まないアンコールをステージ袖から撮影してるスタッフさんいたよねー、なにかの特典にでもつけてくれたらいいな!思い出残せるから!笑

あー。いろんな意味ですごかったぁ!

終わったあと、Tシャツはもちろんだが、ショーパン、さらに腰巻にしていたネルシャツまでしぼれるほどビショビショ!!!!!

どっからどうしたらこんなに汗が・・・ってびっくりww痩せたな。


初のライブハウス前列。
いい経験ができました。(笑)

総評、楽しかったですし、とにかく、いろいろ、すごかった!(笑)

しぶやん、バンドメンバーさん、お疲れ様でした!

私の中ではドリフェスから始まっておりますこのツアー。

ドリフェスみて、あいだに完成披露のサプライズライブはさんで、最後にこのライブハウス前列。いいまとめ!笑

歌は、曲は、ドリフェスと完成披露できちんとしっかり聴けたので、もう、それで良しですw

今日はなんかいろいろ大変だったけど、生きて帰れたし、あんな近くでどセンターでずっとみれたし、押し押され含めて今となっては楽しかったしw、良かった\(^o^)/ww


あーまじ足腰強くなった。

帰りの電車の揺れなんか、なんでもなかった。余裕だった!

あーたのしかった!!

またライブハウスがあって、またもし早い番号が当たったら・・・・・・

前で見るね。(笑)


しばらくはこのソロライブの思い出に浸りまーす\(^o^)/
web拍手 by FC2
Posted by まなぼん at 23:55 | レポ集【コンレポなど】 | -
title_pict スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Posted by スポンサードリンク at 23:55 | - | -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Bookmarks

Profile