<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
title_pict スポンサーサイト


web拍手 by FC2
Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict ひどいはまりよう

あ〜どうしよう。

今とても頭の中すまっぷさんで埋まってて曲とかずっとずっと聴いちゃったりしてるしTVとかもちょーー見ててw

えいとに興味があんまりなくなってる、、(笑)
えいと、、しぶやんのこと、、こんな風におもう…いや、なんともおもわないとは、、

このすまっぷ熱が一時的なものなのかどうかは正直わからない!
一時的なものだったら、いいな。。と、正直おもっている、、、(笑)

いまのこの気持ちのままだったらわたしそのうち担降りだよ(゚-゚)いや降りじゃないな、担上がり?ww

いろんなこと総合的に考えたらすまっぷファンでいるほうが心身的にらくなんじゃないかな〜とか思う変な気持ちもある。

いや〜どうなることやら。(笑)

とりあえず10月にあるどりふぇすに連れてって頂けるので、、
そこでまずどうなるかな。盛り返したいー!
あとは普通にツアーね。札幌申込むからさ。そこで、盛り返したいー!
不安じゃ、、、、もしも、もしも!
変なツアーを見せられたら、満足いかないものだったら、、っていうふあん、、(笑)

今まではたとえそういうの見せつけられてもそこから離れることはなかったが。
いまはそんなのもし見せつけられたら、他にいき場所があるから、やばいっしょ。

がんばってくださいよーーーえいとさん。
わたしを離さないで〜〜〜(゚-゚)ww

離さないでほしー!
やっぱりえいとすきだな!ってなりたい。
すまっぷとえいとは別物。すまっぷはLIVEで魅了されてすきになったけど、えいとがやっぱ私の唯一のグループ!!

って、なりたい。
なりたいよー!ならせてくれよ。

お願いよー

このハマりようが一時的なものであることを願う。(゚-゚)


でもこのツアーもう一度いかないときっと長年後悔するの目に見えてるからなんとかしてもっかいいきそう。たぶん。
いちばん近いなごやかな〜ん!

行けますように>_<
web拍手 by FC2
Posted by まなぼん at 10:52 | わたくしゴト | -
title_pict いまだに笑えること

今日スカ以来のお友だちと遊んできたよ☆
なんやかんやでうちらももう6周年だよ〜
今日それ言おうと思ってたのに忘れた(笑)


2人で昔話なんかしちゃったりして
まじで楽しかったー!笑

47の頃とかはね、ほぼ一緒にいたからね。ほんと思い出が濃くてw

うちらほんとエイトに必死だったねーって。(笑)
なんか振り返ってたらしみじみとそうおもった。笑

やっぱりあの頃のあたし達がいわゆるおたくで。
いまのわたしなんかはただのペーペーのファンだわ。まじ笑。

あたしたまに周りの人に言われるの。

あたし今の自分はおたくだって気はないから『あたしはおたくじゃないから』ってたまに言うんだけど。
そう言うと昔のわたしを知らない人たちは口を揃えて『いやあんた今も十分おたくだよ笑』って。言うの。(笑)

でもやっぱ、、、
なんか今日その時代を一緒に生きた子と昔話してたら、やっぱり今のあたしは全然おたくじゃないな。って。確信したよね…(笑)

逆に今のあたしをおたくと呼んでしまったら、昔のあたしは何と表せば良いのか?と。
そういう話になってくるよね…(笑)

あぁ楽しかった。
ネタが濃すぎていまだに笑えるってすごいよね…笑


まぁそんな話をたくさんしてたから47セトリ懐かしくなって聴き始めたのは言うまでもない。笑

すごいわ〜いまだに次の曲が自然にでてくるからね。
パッと言えって言われたら難しいけど、こうやって音源聴いてたらちゃんと浮かぶ(笑)

レンジャーも流れはもちろんだけど、メンバーがやってた小ネタ的な動きも頭にナチュラルに浮かんできてしまうし、むしろセリフもほとんど言えるんじゃないかとすら錯覚する…やばくない?笑

どんだけ依存してたんだよ自分!笑
すごいなぁ〜w



あとね、かくかくしかじかで私らとある日の彼らの私服が気になって。笑
いろいろその頃の自分の日記やらリアルやらを読み返していたんだけどー。

なんか自分のいろんな感情を見たら、やっぱ47のことって忘れたくないなー!って思った(´-`).。oO(うん。

∞erでいるかぎりは忘れたくないなー。
この日々と、この頃の自分達と、この頃の彼ら。

なんかもう、ぜぇーんぶ、忘れたくない!…って思った!!(笑)

こんな日々ってもうこの先なかなか無いよね。(笑)

きっともう忘れてることってたくさんあるんだろうけど、それでも、せめて!
今覚えてることはこの先も忘れたくないー!笑


…そんな感じ。
今日おもったこと。笑

あぁ本当に楽しい1日だったー!!笑

おやすみなさい♪(´ε` )



追伸(・_・)☆
カラオケで『ラジオボイス』ってエフェクトかけて、さらにエコー強くして歌えば、LIVEバージョンのDye D?の歌声が完璧に表現できるよー!笑

web拍手 by FC2
Posted by まなぼん at 00:11 | わたくしゴト | comments(0)
title_pict チョケ続けるということ

こんにちわん(・_・)ノシ

特に何もないけど暇だから更新(^O^)


ともだちの職場に(`д´)(`ヽ´)が来たんだってwんで接客してきたと(・∀・)
接客したはなしをすべて聞いてたらすごいしうけたし、なんかもう面白くなった!笑
てかまじすごい確率だよね、自担を接客するということ。w

私がもし同じ状況だったらどうなるのかなぁ〜と考えるけど、(`д´)(`ヽ´)だったら私あまり何も考えずに普通に接客できる自信があるよ!

しかし自担とかなったらあたしも絶対カタカタ震えるよねwww
カタカタカタカタして気持ち悪いかんじになるとおもう。



カタカタ(((((゚-゚))))))カタカタ…

(;・_・)なんやコイツ…カタカタしとる…



あ〜面白いはなしを聞けたな(・∀・)
これは門真の内緒なので誰にも言わないですけどね。あぁうけた(笑)



夜な夜なってさぁ、誰と歌ってもチョケてつかれるのよね。
だってもとがそういう歌だから。

でもさぁ、あるともだちとカラオケにいくと、全曲チョケすぎて、全曲夜な夜な並の疲労感に襲われるんだよね。

まじすごくない?(笑)

うちら2人のなかで、担当するパートが決まってるのね。なんとなーく。
あたしは(・_・)(`д´)(´∀`)(´Д`)
ともだちは(`ヽ´)(´д`・)(゚レ゜)

いっけん正しい分け方にかんじるんだけど、このパートわけだとあたしLIFEめっちゃ大変なんだよね!笑

ほとんどあたし1人で歌ってるの。
サビ以外www

あとこの前ファイトの曲はじめてふたりで歌ったんだけど、まじでこの分け方だとワンダーがやばい(笑)

1番ほぼあたし→2番ほぼともだち。
みたいな(笑)

あんなにパッキリきれいにかたよる曲ははじめてだったから2人で爆笑したわ笑!

うーん、やっかし♪
楽しかったなぁぁ♪( ´▽`)
いろいろな安心感と共に(・∀・)

今年のツアーは一緒にはいりたいです。
だから先輩たちお願いします(´・ω・`)
最近わたしたちにあまり微笑んでくれない先輩たち(´・ω・`)
お互い別にはいるところではお互い良い席だったりするのに。
2人ではいろうとすると、当たらないか悪い席か。

…なんで?(笑)

微笑んでくれないかなぁ〜
ことし。わたしたちに。ひさびさに!笑

たのんますよ〜(゚-゚)(笑)

では(・_・)ノシ

web拍手 by FC2
Posted by まなぼん at 14:18 | わたくしゴト | comments(0)
title_pict すごいなぁぁぁぁ
 
・・・・このブログ!!(ぇwwww



PCいじってるついでにテンプレも変えてみたんですよぅ

久しぶりに★

んでなにげなく見えた横に表示されてる月別アーカイブがすごく長いなぁとか思って。笑

なんとなぁく、一番下のほうの、

つまりはすごい昔の記事を読み返してみたら。




超恥ずかしいwwwwwwwww




すばくらのやつやぶぁい。
恥ずかしすぎるぜ!!
恥ずかしすぎて途中で読むのをやめた。笑

いまならあのコメントくれたみなさんの言ってることが、きっと自分だけでもわかるなぁ〜

なぁんて。



すごいなー記録するって、すごぉい

これからも、まなぼんは好き勝手に記録を続けますよwww

うふふふふふ。おやすみなっさーい(・_・)ノシ♪
web拍手 by FC2
Posted by まなぼん at 00:51 | わたくしゴト | -
title_pict えいたぁーと、100インチぱっち
こんばんわんU・x・U ☆


今日ねー、とある企画にお呼ばれしてeighterと騒いできましたーwww

あんね、100インチの画面でパッチ魂の映像見てきたのーーーーーー!!!!

すごくない?すごくない(((o(*゚▽゚*)o)))?

超でかかったよースクリーン!ほら!




、、、え?分かりにくい?笑

スクリーン、うちらの背丈ぐらいあったよw

最前で見てきた(・∀・)笑

でも最前近すぎてもはや画質が荒かったwww

eighter何人いたんだろ?
20人弱(・∀・)??

LIVEみたいだったよー盛り上がり具合が(笑)

ちょおおもしろかったーwww

そのあとその場所でそのままカラオケもしてたんだけど、それもバカみたいに盛り上がってめちゃくちゃうけたっwww

あーおもしろー



新しいeighter友達を作ったのは、ぶっちゃけ三年ぶりぐらいで。

今までなんかもう新しい友達を作りたい気持ちになれなくて、作らずにいたけど。

今この年齢で新たに友達になると、前とは違ったかたちでeighterという友達関係をつくれるような気がして。大人になったからね。



みんないいひとなだけじゃなくて面白い人が多いから、普通に楽しいしねー

もちろん∞が好き!ってとこで、みんながこうやって集まっている訳だけど、それだけじゃないのよね。

私の中では、あくまでも彼らはキッカケをくれているだけであって。

その後、楽しめるかどうかはこっち次第。的な?

人が面白くなければ、いくらファンの子の中にいても、まったく面白くないし(・ω・)

例えそこでLIVEの映像が流れていたとしても人が合わないと全然おもしろくない。www




もう大人になったから

昔とは違う関係性でこういう仲間たちを作って行ける気がしてます。

大人になるって、大事。



なんか、みんな頭いいし。笑

出身大学がみんなやばくてあたしなんかまじ、下だよ(笑)

あたしだってそんなバカな大学じゃないはずだけど、あの中にいると完全に下の下。www

そしていろんな価値観が、楽しい

デカイスケールで将来を見据えているかたがいたり、同い年で事業をしてる子がいたり。

自分では考えたことないような、また自分の周りにもいないような生き方をしている人たちに出会って、いろんな話を聞く。

新しい世界が見られて、楽しいし、ほんと世界が広がるー

ファンの子たちとの絡みがなかったら、あたし今はこんなにeighterじゃないだろーなーと思う(・ω・)

昔は自分がガッツリeighterだったから、ファンの子云々ではなかったけど。

正直いまはもう前のように最前線にはいなくて、一戦を退いて客観的なファンというスタンスなわけで。

そんなスタンスなのにこんなにeighterなのは、完全にファンの子たちが楽しいから。

あたしゃ結構昔からeighterありきのeightって感じることが多いタイプだけど、今はそれがほんとうに強いね!

昔は、eighterがいなくても自分はeighterだけど、eighterがいると、もっと楽しい!ってゆうスタンス。

今は、eighterがいなきゃ、自分はこんなにeightを好きでいられないかもしれないな。ってゆう、スタンス。(笑)

eightのおかげでeighterしてるってかんじじゃなくて、eighterのおかげでeighterしてるってかんじぃ〜

(・∀・)(笑)



えぇ、まとめると、

えいとはeighterに感謝すべきですね。www




んまぁ、こういうのが楽しいからeighterやめられない、ってゆうのは昔から変わりませんね(・ω・)!





あー飲みすぎたー叫びすぎたー歌いすぎたーwwwwww

でも今日はちゃんと終電で帰ってきました(・∀・)☆

そろそろおうちにつきます♪

ばいちゃあー(・_・)ノシ





web拍手 by FC2
Posted by まなぼん at 00:22 | わたくしゴト | -
title_pict カミングアウト。笑
こんばんは。
 
 
 
今日は小中からのともだちに、エイターであることをカミングアウトしてみました(゜Д゜)!!笑
 
 
ひとりは韓流ヲタだし、もうひとりもキャパ広い子だから、この2人は関ジャニ∞ヲタクなことだってきっと普通に受け入れてくれるだろうな〜と
 
ずぅぅっと前からおもっていたんだけれど。
 
それでもなんかエイターな自分を隠したい自分がいて。
言いたくはない自分がいて。(笑)
 
結果、今までずっと隠して来たんだけれど。
 
 
もう今日ついに言ってしまいました!w
 
 
 
CD買うって…なんのCD買うの!?
 
いつもiPodで何聴いてるの!?
 
 
 
 
ってくだりで、もうつらくなってw、少し前から言おう言おうとも思っていたから、
 
 
 
実はさ・・・・・・
 
ってカミングアウトした(笑)
 
 
 
 
わたしは関ジャニ∞が好きでそん中のしぶたにすばるくんが好きで好きでたまらない!!!!と、
 
カミングアウトしました。(笑)
 
 
 
そしたらやっかし2人はサラリと受け入れてくれました。笑
 
韓流ヲタの子には、もっと早く言ってよ!ジャニーズ様々でしょ!
 
と言われ、さらに
 
関ジャニは方向性がハッキリしてて一番良いからジャニーズん中で(ヲタクとして)一番誇っていいとおもうよ!!!!!
 
とまで言われました…w
 
あまりの∞ごり押しように、わたしはおもわず、「あ…ありがとう…(゜-゜)」と、エイトに変わって感謝の気持ちを述べてしまいましたw
 
 
 
カミングアウトしたらなんかラクになった!笑
 
47時期のがっつきようを話したらさすがに驚いていたがw
なんやかんやで良かったです(・∀・)
 
まぁこれからもエイターである事実は人を選んで言います。
 
これからもはなからヲタクを受け入れなそうな人には絶対言いません(・∀・)
 
あぁ今日は楽しかった(・∀・)
 
 
 
 
ちなみに今日劇場版トリックみたんだけど、まじ、ギャグ!!!!!!(笑)
 
 
マツケンがまじギャグすぎてうけました。うけた!!!!笑
 
 
映画始まる前の予告編で、大奥も流れたん!
 
ニノと柴咲コウしか映像なかったけど、出演者の名前でるときに大倉くんの名前あって、なんか感動した(つд`)(笑)
 
しかも大倉くんの名前のあとに
(関ジャニ∞)←的なかっこ書きもないねん(つд`)
 
もしやただ幅がなかっただけ?笑
それとももうグループ名は出さなくてもいいかな(^^)…的なかんじ?
 
後者だったら、なんだか成長したようなかんじがしてとても嬉しいです(つд`)☆☆☆
 
 
 
 
さ、では最後に。
 
これはなんでしょう〜!!!!
 
20100527203121.jpg
 
 
 
 
 
香椎由宇のVIPルーム見たひとならわかるはず!笑
 
 
 
 
そう。
 
大野くんがプレゼンしていた………
 
 
 
これでございます!!!!!!!!!!
 
 
 
 
100530_095700.jpg
 
 
 
 
リンゴカッター(・∀・)ww
 
 
この前IKEAで見つけたから買ってきましたw
 
 
あぁギャグギャグヽ(´ー`)ノ
 
 
 
 
 
おやすみなさぁ〜いヽ(´ー`)ノ


web拍手 by FC2
Posted by まなぼん at 01:09 | わたくしゴト | -
title_pict 軽井沢で見た人とは
 こんにちわんφ(ゝc_,・*)♪


火曜日まで、群馬に遊びに行ってました〜まなぼんでございます。


群馬ほんとなんもないよ〜

だから遊びに行ってもやることないんだっ!!笑



★「どっか行く〜?」

☆「うん〜」

★「どっか行きたいとこある〜?」

☆「いやぁ〜。…どっか遊ぶ場所あんの?」

★「・・・・・・・ない。w」


↑どっか行こうかーってなってもこんな会話ばっかw

で、結局近くのスーパーに食材買いに行ったりね(・∀・)

近くって言っても車で10分弱のとこなんだけど!!笑

でもまぁ、そんなんでも1週間楽しく過ごしてきました。

1週間当たり前に一緒にいたせいで、横浜帰ってきて病んだかんねww

もう治ったけど〜(早




そんなこんなで群馬の旅をしてきたわけですが、

帰宅の1日前。18日のげつよーびですかね。

その日は天気もよかったし、とりあえずどっか遊べる場所に行きたくて!

思いつきで軽井沢のアウトレットまで連れてってもらったんですよー。





あたし今までいろんなアウトレット行ってきたんですけど〜。

御殿場とか、南大沢とか、ベイサイドとか、、まぁいろいろ。


その中でも、軽井沢のアウトレットは一番良かったーーー!!!!!

なんか超落ち着くの!!めっちゃ広いし♪

超開放的なかんじー!

ゆったりのんびりできて超落ち着くの!!!!!(ゴリ押し


軽井沢アウトレット3


だってアウトレットモールなのにこんな感じなんだよー!!

超癒しじゃない!!??


軽井沢アウトレット1


まるでゴルフ場かのような雰囲気ですよ、奥さん。

めっちゃ敷地広いのよ〜

池とかもめっちゃあるし。


軽井沢アウトレット2


平日だから人も少なかったしぃ〜

ゆったりのんびりでホント良かったよぉ!

まじオススメ♪

みんなも機会があればゼヒ行ってみてくださいな☆



・・・ってまぁ、アウトレットの宣伝をしたかったわけではなくw

実はですねぇ〜、アウトレットでお買い物してるときに〜


芸能人見ました(・∀・)(ぇ






あ、ジャニーズじゃないよ。笑

イケメン俳優でもないよ。笑



芸人サン見たw

誰でしょうね。教えないよ。(ウザ




はい、ごめんなさい。

こんな引っ張ってもハードル上がるだけなので言います。




わたくしがアウトレットで見た芸人さんは、


中川家の礼二。〜(o゜▽゜)oハハハ





あたし全然気づいてなかったんだけどねん。

一緒にいた私のブチャイクなダーリンが気づいて教えてくれた。

「あそこに礼二いるよー」って。笑

なんかTシャツ見てたら隣に超近寄ってくるダサめ男がいて、「こいつウゼェな」って思ってチラっと顔見たんだって。

そしたら「なーんか見覚えあるなぁー」って思って、最初は自分の友達かと思ったらしい。笑

でもちょっとしてから礼二だと気づいたそうな。んでわざわざ教えてくれた。笑



女の人と一緒にいた〜。奥さん??いるんだっけ??

奥さん、ふつーだった。可愛かったけど、まぁ、普通の人。友達にいそう。(は

でも礼二にあの女の人だと思うと…相当かわゆし。(何目線


てか礼二、アローズで買い物してたんだけど!!笑

アローズでTシャツ2枚ほど買ってた(らしい)!!!←見てないw





いやーーーウケたわw

あたしプライベートな芸能人を偶然見たの初めてかもしんないw

ロケ中の芸能人に偶然遭遇したことはチョットあるけどー

・・・あ、故意で見に行ったヤツとかじゃなくてよ??(スカJ。笑






ふぅ。

実は今回わざわざ更新したのは礼二ネタを書きたかったからだけです。笑

特にジャニーズのお話はありまてん!!けど!!許して☆






そういえばこの前、群馬から帰ってくるときにね〜ちょっとshoppingして帰ってきたの〜!

ふと思い立って、またForever行っちゃった。

2回目のforeverは並ばずに入れました。

だって平日だもん。いえーい

しかし相変わらず店内は激混みーーーーー!!!!!!!

人ごみがニガテな人は絶対行かないほうがイイヨ。

確実に人に酔って気持ち悪くなっちゃうとオモーよ。


んでいろいろ物色してたら隣にいた人がモロ関西弁で。

「なにこれーーめっちゃ安いやーーーん!」的な。

完全にわざわざ関西から今日出てきました的な。



この当時はまだ関東ではインフルが発症してなかったからさぁ。

隣の関西人見て、…空気よめよ(-_-)←こんな顔になったのは言うまでもない。

しかしもう関東でも発症しまくってるもんね〜

まぁあたしゃほとんど外出しないから感染しようがないかな♪テヘ


foreverでさぁ〜

またいろいろ買っちゃった♪

って言っても3点だけですけど〜♪

普通のキャミとブレスレットとゴールドのロングネックレスお買い上げ♪

でもこれだけ買っても1600円ぐらいにしかなってないという激安っぷり(゜ー゜)ニヤニヤ


いやーーーーーリアルにニヤニヤとまらないよね〜〜

まじでハマりそお!

前回行ったときとさほど日にちあいてないのに、カナリ商品違ったし↑↑

またヒマ見つけて行きまっする。まぁ毎日ヒマだけど。(ぇ



foreverで買い物したあとにH&Mにも行ったんだけど〜

H&Mがものすごく高くかんじた。笑

1000円でシンプルで良さげなキャミがあったんだけど、高くて買えなかった!!!(どんだけ

そしてコッチはデザインが上をいきすぎててあたしにはやっぱ手が出せないものが多いよー

だからforeverのほうがスキ!断然forever!!永遠の21サイ!!!





・・・と、まあこんなかんじで。

今もまなぼんは日々を楽しく過ごしております。



前回のCANジャニが最高に面白かったです。

ひなてぃーとまるのやつです。高円寺タウンガイド。

ペーパードライバー丸山くんがハマー運転してたやつです。

鬼教官の村上さん熱血指導のやつです。

マジこの企画だいすき!!!!!!!笑

毎回毎回、面白すぎて涙出るがな!!

最近CANジャニがさほどおもしろくなかったから余計に〜

ひっさびさにテレビにかじりついて全部見たもんw

あぁ面白かった。




じゃあこれからまなぼんはお掃除でもしようかな。

洗濯物でもたたもうかな。

講座の復習でもしようかな。

かなーーーーーーー。





ってことでーーーーーー


まったこんどへ(゜∇、゚)へ


ばーいちぃーーーーΨ(☆д☆)Ψ 
web拍手 by FC2
Posted by まなぼん at 15:15 | わたくしゴト | -
title_pict ★20081222★
昨日は会社の同期みんなが
誕生日パーティーしてくれました!
 
楽しかった20081130110104.gif
宅飲みひさびさだったし20081130110632.gif
あ〜〜楽しかったな20081216163815.gif
 
 
20081222212822.jpg
 
 
あしたはChristmas1e0ee5ad6c8239228173a571713eb245.gifなので
平日ですけどお泊まりするぞ〜7d4723158a39198c7703daa3cbeb1d01.gif
最近泊まりすぎやmoco.gif
 
 
 
 
ヲタブロなのにプラベネタ更新
すんませんでした!!!!笑
 
 
今日からクリパだよね20081209152513.gif
楽しんできてね20081111232454.gif
みんなのレポ楽しみにしてます2ad4e89e98999b2e6b60d354280c8778.gif20080210000140.gif
 
でわ20081216165619.gif
 


web拍手 by FC2
Posted by まなぼん at 17:17 | わたくしゴト | -
title_pict さいあくだお(´;ω;`)
リアルが消えたー泣き顔泣き顔泣き顔

サーバーがなんちゃらで
ページ消えた泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔

せっかく作ったのに泣き顔泣き顔泣き顔
せっかくかすたまいずしたのに泣き顔

イチからやりなおしー泣き顔泣き顔
まぢ萎えるー泣き顔ウワー


また新しいの作れたら
ご連絡します(・_・)ノシ[:がく〜:]

お楽しみにぴかぴか
web拍手 by FC2
Posted by まなぼん at 00:23 | わたくしゴト | -
title_pict まなりある〜
どもどもぴかぴか
こんにちわラブ

いまねー、新しく公開用のリアル作ったぁぴかぴか
今あるリアルは47中のグチが多すぎて見せらんないからリニュったてれちゃうパー

リアルにコメント欄付ける予定ラブラブ
なので気が向いたらぜひコメントくださぃラブ

設定し終わったらURLはるからみんな遊びきてねーラブ



PS★すばのグッズ画像あるひとくださぃくるりんるんるん
web拍手 by FC2
Posted by まなぼん at 15:35 | わたくしゴト | -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Bookmarks

Profile