<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
title_pict スポンサーサイト


web拍手 by FC2
Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict ☆2008年ふりかえりバトン☆
2008年をふりかえる〜☆+゚






▼お名前を教えてください
ハートまなしーハートまなぼん

▼担当の名前を教えてください
ハート渋谷すばるくんラブ

▼1月の思い出を語ってください
ハート09日 NEWSコン@東京ドーム スタンド15列(参戦したことスッカリ忘れてた笑)
ハート23日 「未定」壱@東京グローブ座 C列

▼2月の思い出を語ってください
ハート02日 「未定」壱@東京グローブ座 O列(目の前にてコヤシゲが観劇w)
ハート17日 818@東京グローブ座 N列

▼3月の思い出を語ってください
ハート14日 DREAM BOYS@帝国劇場 P列
ハート15日 横山YOUがヤっちゃいます@国際フォーラム 2列(べてコンラブラブ最高だったラブラブ)
ハート16日 横山YOUがヤっちゃいます@国際フォーラム 10列
ハート29日 Iand愛 244ENDLI-x LIVEツアー'08@横浜アリーナ スタンド6列(ENDLIはホントにネ申!!)

▼4月の思い出を語ってください
ハート05日 ∞だよ!全員集合@横浜アリーナ スタンド1列
ハート05日 ∞だよ!全員集合@横浜アリーナ スタンド3列
ハート06日 ∞だよ!全員集合@横浜アリーナ アリーナ2列(丸山先生のタオルget)

▼5月の思い出を語ってください
ハート05日 Hey!Say!JUMP春コン@横浜アリーナ 立ち見C(タダ券でB.A.D.見にいきましたラブラブ)
ハート17日 ∞だよ!全員集合@マリンメッセ福岡 スタンドO3列

▼6月の思い出を語ってください
ナスビ(´Д`)

▼7月の思い出を語ってください
ハート06日 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!@東京ドーム アリーナA8(すば席ポロリラブ幸せすぎたぴかぴか)

▼8月の思い出を語ってください
ハート09日 SUMMARY2008@Johnnys Theater Sブロ8列(あっくん二人占めラブラブ)
ハート12日 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!@マリンメッセ福岡 スタンドA7列
ハート06日 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!@マリンメッセ福岡 スタンドF12列
ハート23日 関西ジュニア2008夏@大阪松竹座 右列1〜3番(大智ラブラブマーシーラブラブ松竹間違いないラブラブ)
ハート30日 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!@長野ビックハット スタンド2H9列
ハート31日 SUMMARY2008@Johnnys Theater Jブロ9列(良席すぎて完全場違いげっそり笑)

▼9月の思い出を語ってください
ハート27日 FLAT FIVE FLOWERS@Johnnys Theater Gブロ20列(ユス&メタル最高ラブラブ笑)

▼10月の思い出を語ってください
ハート06日 FLAT FIVE FLOWERS@Johnnys Theater Fブロ19列(最高のオーラスだった!!)

▼11月の思い出を語ってください
ナスビ(´Д`)

▼12月の思い出を語ってください
ハート07日 関西Jr.ユニットコンサートBOYS&室3兄弟@大阪松竹座 1階6列花横(文チャンラブラブなコンサートラブ)

▼今年の自担の誕生日は何をしましたか?
覚えてナスビ(´Д`)
フラフラが楽しみすぎてウズウズしてたパー

▼今年一番嬉しかった・楽しかった思い出は?
ハート「未定」壱@C列
ハート夏コン@東京ドーム
ハートSUMMARY@Sブロ
ハートフラフラLIVEラブラブラブラブラブ


▼今年一番悲しかった・つらかった思い出は?
関ジュに降りたほうが幸せなんじゃないか月間。1月の話。あの頃のブログ記事は病みすぎているwナツカシス。

▼今年一番印象に残ったライブは?
フラフラLIVEかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
27日もオーラスもどっちも!!

▼今年一番泣けたLIVEは?
∞夏コンの初日ドーム!!ぴかぴか
すば席すぎて泣けた汗汗

▼今年一番印象に残った曲は?
Flower!…と言いたいところだけど『Star Light』ぴかぴか
この曲の2番サビが超すきニコニコ揺れるハート

▼今年一番印象に残ったMCは?
∞夏コン@福岡の信五祭りww
めちゃくちゃたのしんごでした(´Д`)ノシ!!

▼行きたかったけど行けなかったライブは?
フラフラ大阪公演
フラフラ東京初日
クリパ@梅劇

▼初めて行った会場は?
イベント東京グローブ座
イベント帝国劇場
イベントジャニーズシアター

▼遠征はした?
東京・横浜以外は遠征飛行機上向き
でも今年は福岡・大阪・長野しか行ってないグッドぴかぴか

▼今年一番の良席は?
単純に言うなら、ヨコソロの1階2列上向き

▼メンバーが投げたものキャッチした?
マルちゃんのタオル(´∀`)汗
春コン横アリでゲットしてソッコー妹(@マル)にあげたw
汗で濡れてたケド無臭だったよパー

▼チケット代・交通費などいくら使った?
チケ代リアルに計算してみたら188,000円だった上向き
もっといってるかと思ってたからビックリ!
交通費入れたら30ちょいぐらいかな〜?

▼今年の自担3大ニュースは?
ハートFLAT FIVE FLOWERSでrockなすばるクンかわいい
ハート「未定」壱で変態なすばるクンバー
ハート髪切って若返りどころか中学生化なすばるクン(笑)

▼では、自分の3大ニュースは?
ハートフラフラですばるクン、マイクなしでの歌ぴかぴか
ハートドームで幸せすぎるぐらいのすば席ポロリラブ
ハートやっぱり私は文チャンが好きだと確信したユニコン!

▼2008年に目をつけたジャニーズ!いれば教えてください
文チャンをさらに好きになった1年ラブラブ揺れるハート

▼2008年の自担度は何%でしたか?
10月が自担度MAXで、200%越えでしたパー
フラフラみたいなすばちゃんをずっと待ってた揺れるハート

▼改めて、2008年を振り返ってどうでしたか?
なんだかんだ、結構コンサート参戦してる強風
参戦数は去年とあんま変わんないねぇくるりん猫ひらめき
社会人なったケド、我ながら頑張ったラブ

▼2009年の豊富があれば教えてください!
すばるクン≧関ジャニ∞=関ジュグーラブ
こんなスタンスでやってきたいですグッドムード
あと、09年は遠征を控えめにしてみたいな飛行機上向き



2008年も楽しかったですラブ
2009年もよろしくねぇ揺れるハート
web拍手 by FC2
Posted by まなぼん at 13:39 | ばとん | -
title_pict ばばばば!
バトンいただぃたので
やっちゃいまーすチョキチョキチョキチョキ

しかし答え普通すぎて
つまらないかと思われますパー






三日以内バトン

三日以内バトン

◆回された人は三日以内に返答
◆アンカー禁止×
◆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回る事
◆守ってない場合罰ゲーム

まず最初にバトンを回す人
12345

◇名前
まなしーハート
由来は本名をマーシー風にアレンジw
ちなみにヨコソロ@東京のあとに
めぐが編み出してくれたのよ猫
めぐ覚えてるかなペンギン!?

◇歳
ただいま22チャイハート
学年的にはたつよしと一緒やー学校ぴかぴか
12月で23チャイになるんやー!!(だからなんやねん

◇好きなもの
ラブラブラブラブラブラブ(・_・)ノシラブ
もーだめラブ今すばチャン好きすぎるラブ
今すばチャンで頭いっぱぃすぎるから
安易に関ジュの名前をだせないげっそり
担当様への想いは偉大なりパー

◇恋人
コイビトッテナニ(゚ω゚)??????笑

◇好きなタイプ
適度に男らしいひとハート
適度に筋肉のあるひとハート
引っ張るタイプのひとハート
メールであんま絵文字使わないひとハート
ドSでも優しいひとハート
カッコつけても面白くなっちゃうひとハート
妄想族なひとハート
つまり、ラブラブラブ中田大智ラブラブラブ(ぇ

◇嫌いなタイプ
面白くないひと雨
勘違い激しい人雨
ノリが合わない人雨
実力ないのに偉そうな人雨
本音言わないでグチグチ言う人雨
何でも当たり前だと思ってる人雨
自分とは違うタイプの自己中な人雨
…あげたらキリがない\(^O^)/笑

◇貴方の好きな漫画
ほんまに関ジャニ∞!!(の3巻)ラブラブラブ(は
コレまじめな解答ね!笑
リアルにこのマンガ面白いよ!!!
渋谷のスクランブルんとこにある本屋で
思わずあたしまとめ買いしたからね!笑
3巻特にオススメなのーラブラブラブラブラブラブラブラブ
すばる先輩がめっちゃかわいーのラブラブ

◇好きな食べ物
肉なら基本すき(゚▽゚)(欧米w
ホタテとメロンパンもすき食事

◇好きな音楽
すばるクンの歌声が聴ける曲ぴかぴか
ENDLIのつくる曲ぴかぴか
吹奏楽な曲ぴかぴか
あたしのiPodにはコレに該当する曲しか
入ってないですパー
…あ、うそ。キンキを筆頭に
その他ジャニーズも入ってる(笑)

◇好きなブランド
ジャニーズ事務所ラブ(もはやブランド化

◇回した人はどんな人?!
◇最後に回す人にイメージカラーをつけて
12345







つまんなくてごめんなさいラブ


ハートりある更新ちぅハート
デコメ日記
web拍手 by FC2
続きを読む >>
Posted by まなぼん at 20:19 | ばとん | -
title_pict 妄想族にホレタカラ仕方ない
ハートばとんハート
ずいぶん前にもらったヤツですが…完成したのでUpるんるん



■どこへ行く? シティ編
1私にも歌わせて〜 桐山照史とカラオケ
2ホラーは好きかな 菊岡正展と映画鑑賞
3コアな解説が楽しみ 伊藤政氏とプラネタリウム
4秋服選んであげよう 中田大智とショッピング

→3番!マーシーと行きたいっていぅより、普通にプラネタリウムにいきたい!笑
でも菊様とホラーもかなり興味ある(゚▽゚)笑


■どこへ行く? アウトドア編
1迷子にならないでね 浅田学+ちびジュ数名とUSJ
2いい汗かこう 安達雅哉と琵琶湖一周サイクリング
3大物をねらえ 浜中文一とフィッシング
4豊作祈願! 濱田崇裕と実りの秋体験

→3番!これ文ちゃんには珍しく想像できる!(笑)


■お弁当食べるなら?
1菊岡正展お手製のタコさんウィンナー入り弁当
2伊藤政氏が苦労して作った肉じゃが弁当
3桐山照史特製サンドイッチ デザート付き
4濱田米で握ったピカピカ新米おにぎり

→うわーどれでもいー!(゚з゚)うーん、3番かな!!照史とキャッキャしながら食べたぃ!笑


■お食事するなら?
1ネクタイ姿の安達雅哉とお洒落にフレンチ
2仙台牛タンを熱く語る室龍規とじゅーじゅー焼き肉
3浅田学+ちびジュ数名とにぎやかお好み焼き
4室龍太とくるくるどっかーん 回転寿司
5超大盛りカレーに挑む中田大智と激辛カレー

→5ラブラブラブラブ確実にわたしゎ激辛食べらんないけど(゚▽゚)激辛を頑張って食べる大智を隣で応援するハート「大智てれちゃうあとちょっとてれちゃう頑張ってー上向き上向き」…みたぃなパー
あー自分きもい上向き
でもほんとは、ネクタイ姿の中田大智と一緒にディナーがいいハートVIPに個室とかありますラブラブ?笑


■お茶するなら?
1漫画喫茶でお気に入りの本を次々とすすめてくれる濱田崇裕
2市内を一望できる高台のセレブなお店で 中間淳太
3中国茶っておままごとみたいやな〜 素直に驚く中田大智
4猫喫茶、猫よりもじゃれてる笑顔がプリティーな浜中文一
5微笑みながらクレープをほおばる佐竹滉輝 頬に生クリーム
6お抹茶と和菓子でまったり京風 室龍規
→2!3!4!5!(多w)でもあたし猫とかクシャミ出るから、猫喫茶ゎむり猫(笑)文チャンとゎ戯れたいけど猫
いやー、この佐竹ハンパなくカワユスラブラブ


■デートのしめくくりは?
1もう帰るん?涙目の中間淳太
2電車に乗せるのを嫌がる心配性の浜中文一
3着いたら起こしてあげるからと、安全運転の安達雅哉
4電車で爆睡!二人で終点まで乗り過ごし大あわて佐竹滉輝
5帰り道 ぎこちない沈黙を破ろうと変顔を連発する室龍太

→2いいねー!(笑)電車に乗せるのが嫌なら徒歩で一緒に帰りましょラブラブ(ネタ爆)まーしかし、これ3番の中田大智verが一番理想だよねラブラブ「着いたら起こしてあげるから寝てなニコニコ」的な大智ー車ハートハートハートハートキャー大智ー…ラブラブ!(は


■家に着いたらメールが!どんな内容?
1ゴメン!間違えて俺の服の袋渡した。最悪や〜。凹み大智
2無事、着いた?浜中文一からの無愛想な安否確認メール
3今度は水族館やで!てるしじゃないよ、あきとだよ〜
→2番メールピンクぴかぴか文チャンに安否確認されたーい!でもほんとゎ大智に安否確認されたいラブ絵文字ナシのそっけないメールでお願いしますてれちゃうパー!笑





いやぁくるりんくるりんあたし、なんだかんだで大智めっちゃスキだラブラブ!笑
大智の妄想が一番夢ふくらむもんてれちゃうパー

1ハート大智となんかしら映画見にいくラブラブ大智途中で寝ちゃって肩にコテンッてれちゃうパーキャーてれちゃう
2ハートそのあとそのまま釣り!無邪気な大智を隣で見守るラブラブ(は
3ハートお腹すいてそのまま外でランチ食事揺れるハートおにぎりでてれちゃうおにぎり
4ハート夜はきれいなカッコにお着替えして(ぇ)景色ばっちしのオサレなお店でピシッとディナー食事ぴかぴか昼間とゎ打って変わって大人なふたりてれちゃうキャーてれちゃう(爆
5ハートディナーのあとゎ大智の車でおうちの前までパーぴかぴか「家つくまで寝ててえぇで犬」健全なお付き合いラブラブ
6ハートそっけないメールで1日を締めくくるラブラブラブラブラブラブラブラブ




くるりんくるりんくるりんくるりんくるりん楽しい(゚▽゚)
我ながらきもいハートちょーきもいハート
妄想はフリーダム\(^O^)/

あぁギザギザあたし昔は全然妄想族ぢゃなかったんだよポロリ
てか今も基本的にゎ妄想族じゃないんだよポロリ!!

でも…
大智のコトになると止まらない\(^O^)/
まじめに止まらない\(^O^)/笑




これから『理想のタイプは?』みたいな質問に出会ったら、迷わず


中 田 大 智 ラブラブ


って公言していこうとおもうハート

あーまじあたし気持ち悪いてれちゃう
みんな見捨てナイでねってれちゃう

さぁいまから友達とゴハンわーいるんるん
でわねギザギザハート



ハートりある更新ちぅハート



web拍手 by FC2
Posted by まなぼん at 22:13 | ばとん | -
title_pict ばとんやー(゚∀゚)w
関ジャニ∞と関西ジュニアと沖縄旅行〜♪♪


●まずは待ち合わせです

1、『……ねむい』
遅くまで撮影だったんですか?ねむいを連呼しながらも足元はビーサン。実は楽しみなすばるくん

2、『沖縄…っぱぁーん!!!!』
『ふはははは!!!』
テンションあがり切ってるマルとそれにつられて独特な笑い方で爆笑してる薫太

3、『お財布と携帯と…』
『パジャマ持ってきたぁー?』
『これおばあちゃんに渡されたお守りやねんわーい
微笑ましいちびっこジュニアの荷物確認

チューリップチューリップ
めっちゃ可愛いじゃんてれちゃう
2も楽しそうで迷ったけど上向き
とりあえず1はナイw
すばる先輩でも嫌やw笑


●飛行機内ではどう過ごす?

1、『あかんもう飛ぶん?怖い〜いやや〜』
『うっさいっ!1人で泳いで沖縄行かせるで!!』
『いやや、もう村上く〜ん!』
『ちょ大倉うっさい』
モンスターハンターに熱中してるきみくんと読書したいヒナと一緒に忠義を怒る。


2、『ひひひひひ…』
『ナルト書いて肉っても書いたろ〜』
『兄らぶとも書いたって』
寝ている室龍太の顔に落書き
濱ちゃん・大智・薫太
その後ろから兄龍規と一緒に落書き


3、『亮ちゃんどこ見たい〜?』
『別にどこでもえぇよ』
『え〜!どうしよう…』
カ…カップル発見!?
亮ちゃんと内くん。
この間には入れません汗


4、『次これ書いて〜!』
『これもこれも!』
ちびっこジュニアに絵を書いてあげる章ちゃん。
どっちがちびっこか分かんない!
一緒にお絵かきタイム☆彡

チューリップチューリップ
ただよしを一緒に怒りたい!!笑
4も可愛いなーラブ


●沖縄に着きましたわーい

1、『あつい!海やー!淳太くん!めっちゃ空が青いねんけどー!!』
太陽を見て野性の血が騒ぐ?テンションあがりまくった照史とそれを見守る淳太。


2、『先にホテルですか?』
『せやな、荷物置いてから海行ったほうがええやろ』
これからの予定を立ててる大智とヒナ


3、『先生〜!もう待てませーん!!』
『海はいりたい〜!』
『海いかんと死んでまいますよ〜!!』
朝のテンションはどこに?すばるを筆頭にひなにただをこねる、薫太・はまちゃん。


4、『きもちー!!』
『つめたーい!!あつーい!!』
『うぇーい』
すでに海に入ってる亮ちゃん・きみくん・内くん。
後ろからヒナの怒号が聞こえてきそう…

チューリップチューリップ
3と迷いましたさっ!!!!
悩んだあげく、照史と騒ぐのを選びましたラブ
めっちゃ楽しそうw


●なんやかんやで国際通りに着きました


1、『うぁっ…生きてんかと思った…』
そんなまさか!
市場に売られてる豚の顔の肉をみて慌てる文ちゃん

2、『お土産は最終日に買った方が荷物増えなくてええよ』
ちびっこジュニアに優しく教える淳太くん。
『代わりにシャボン玉買うて海でやろな〜わーい
キラキラしてます☆


3、そんな淳太くんをよそめに…
『あかん!買いすぎた〜』
『もうお金なくなりそうやわ〜』
『でもそれが旅やで!』
若干、共感しずらいケド手にいっぱいの荷物を持って楽しそうな薫太と照史


4、『ん!んまい〜!』
『おっちゃん、これなんぼ?』
『あ〜、もっとプライスダウンプリーズお願いしま〜すぴかぴか
市場中の売り物を食べ歩き&値切り交渉
忠義・きみくん・まるのメタボ三兄弟

チューリップチューリップ
値切りとかさいこーでしょーw
めっちゃ楽しそう(゚▽゚)


●海に行っても大騒ぎ!!

1、浅瀬でちゃぷちゃぷしたり砂でお城を作って遊ぶ、どこまでも癒し系な博貴とちびっこジュニア

2、大智と濱ちゃんに海に沈められてる薫太。
その向こうでは龍太が龍規に担がれて海に投げ込まれてる(笑)

3、砂浜でサッカー!
爽やかなすばる・ひな・亮。もうすでに真っ黒です


4、忠義・やす・まるはバナナボート!
丸山さん後向きに海へ落ちてます!
忠義さんスピードの早さに泣きそうです!

チューリップチューリップ
まるとバナナボートとかまじ楽しそうパー
2もいいけどラブ
とりあえずサッカーはないな(゚∀゚)笑
焼けるやんパーパー


●今夜はどこで寝る?

1、B.A.Dの部屋で照史を真ん中に挟んで川の字で寝ます。

2、この部屋にいて寝るなんて有り得ない!!
BOYSの部屋で朝まで枕投げ!

3、今後の行く末について語り合うべてらんの部屋。
最後は『ま、なんとかなるやろ』で就寝。

4、三馬鹿の部屋で12時前には就寝。
年をとると寝るのも早いようです。

チューリップ1チューリップ
べてらんとめっちゃ迷った!!
迷ったよー(´・ω・`)!!!!笑
でも照史とキャッキャしてるとこを淳太くんに見守られていたいと思いましたのでこちらでw笑


●なんだか寝れない…部屋を出て海辺まできてみると。

1、ギターをひきながらONEを歌っているすばるくん。横顔が綺麗です。

2、『ぱーっん!!…ちゃうな…うーん…』
1人でネタの練習中。丸山くん。

3、『んはははははは!!!』
デッカイ声がすると思えば忠義・亮・村上・横山で酒盛り!!
完全に出来上がってます。

4、『こう?』『ちゃう!もうちょい右やねん』
夜な夜なダンスと歌の練習。確実に実力をつけてますB.A.D


5、あれ他にも笑い声がする…あんだけ遊んだのにまだ遊び足りないの??
薫太と濱ちゃん。
ナマコを持って暗やみで追いかけっこしてます。

チューリップチューリップ
1に決まってる!!!!!!!
でも海辺ってことはアコギじゃん?
アコギでONEて微妙じゃない(´・ω・`)?ぇ
どうせならラブソング系がいいラブ
海+アコギ+ラブソング!!→最高やろラブラブ


●楽しい旅行ももう終わり帰りの飛行機で。

1、『帰りたくない〜!沖縄住むねん〜!いやや〜!』
駄々っ子になっててうるさい薫太と照史。
この2人を連れての旅行は大変だ。

2、『お兄!!行きの飛行機で落書きしたやろっ!』
『知らんよ〜』
兄弟ゲンカ勃発!!
でもなんだか和むわーい

3、『あかん!パンツ忘れた!!あ、靴下も忘れたかもしれん』
忘れ物の天才横山裕!!
荷物をひっくり返してます。

4、『…んまい』
飛行機が怖いことも忘れてサーターアンダーギーにかぶりついてる忠義とまる。
この旅行で何キロ増えたのでしょうか。


5、『あの豚の顔、どう料理したら食えるんやろ』
国際通りの豚買ったんですか?!
真剣に相談する文ちゃんに困惑する菊岡氏。

チューリップチューリップ
いやーもうここは文ちゃんと菊様でしょパー
文ちゃんのあの美声(w)で豚の話されたらも〜最高やでパーラブ



★**★**★**★**★**★

久々バトン終了〜ラブ
あんま面白くない答えですみまそ犬

でわでわラブ ばいちーラブ

web拍手 by FC2
Posted by まなぼん at 20:10 | ばとん | -
title_pict 2007ライブバトン
ちーっす!(室兄弟w
お久しぶりですですですw

久々にバトンやりまぁす♪
今さらなんですけど、
2007年を振り返る的なやつです(笑)

でわどうぞ☆
web拍手 by FC2
続きを読む >>
Posted by まなぼん at 03:32 | ばとん | -
title_pict ∞ 47魂バトン ∞
こんばんわんつー☆☆

ミクシーで回ってきたナイスなバトンを
こっちにものっけます(>∀<)

47魂を手軽に振り返れる
カナリナイスバトンww(全部カタカナ!笑

完全記録用なので、超自己満です☆+゚
なのでキモイとこ多々ですが、悪しからず〜↑↑


web拍手 by FC2
続きを読む >>
Posted by まなぼん at 02:25 | ばとん | comments(0)
title_pict 久々のばと−−−−ん
ばとんやっちゃうよーーーん♪



web拍手 by FC2
続きを読む >>
Posted by まなぼん at 18:58 | ばとん | comments(2)
title_pict バトン☆
あきネェからいただいたバトンだよおー!!!!
さっそくGOごー!!!!!



web拍手 by FC2
続きを読む >>
Posted by まなぼん at 18:16 | ばとん | comments(0)
title_pict ばっとっん
碧ネェから頂きましたバットン!!

久々のバトンだぁ☆☆

勉強の息抜きってことで・・・早速やっちゃいます!!←ダメ人間。笑

ではスタートンvv




web拍手 by FC2
続きを読む >>
Posted by まなぼん at 13:51 | ばとん | comments(2)
title_pict 彼氏にフラれたで・・・
・・・・・ふられたで。

・・・・・ふられたで?

・・・・・ふられたでーーーーー!!!!!

・・・・・嘘やでーーーーーーー!!!!! ぇ



ウソウソ。その前に相手いねぇカラ!!笑

ミクシーでやっちまいました、地雷バトンですですvv
せっかくなのでヲタ全開でやってやろうと思うしだいです。笑


web拍手 by FC2
続きを読む >>
Posted by まなぼん at 18:18 | ばとん | comments(0)

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Bookmarks

Profile