<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
title_pict スポンサーサイト


web拍手 by FC2
Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict どくしょなう。

こんにちわんU^ェ^U

いまピンクとグレーを読んでる!
さっき読みはじめた!
ミーハーだから読んでみたくなった。笑

一気に読んでたら疲れちゃった。
普段本とか読まないからね…私。

いまちょうどananと週刊誌立ち読みしてるあたり。
どのぐらい読んだのだろう。
あとどのぐらいなのだろう。

残りのページを確認する前に部屋の電気を消してしまったので分かりません(゚-゚)笑

デュポンってなんなんだろうって思って。
でもずっと流し読みしてたんだけど〜
でも読み進めるうちにやっぱり気になっちゃって!

で、ググったの。デュポンとしぶやで。
でも何かしっくり来るものがなくて。
結局なんだか分からない感じでググり終えて。笑

まぁその、謎めいたまま続きを読みはじめたのね。


そしたら次の行から、そのデュポンについての説明がはじまってたのwww

私ビックリしちゃった!!
デュポンの意味がわからなくてもここまでは耐えられるだろう。でもきっとこの辺が限界だろうからそろそろ説明しとこう。…ってシゲに心読まれてる気がして!!笑

あぁびっくりしたw
まだこれ読み途中だからさぁ。
最後どう終わるのか分からんけどー!
読み切りたい!!!!

普段読書しない人にとっては最後まで読みきれるかどうかが最初の戦いよねぇ〜。
面白いかどうかは二の次かも。笑



そういえば仁がなんやかんやで報道されとるね!

ま、私的にはさすがにやりすぎだし、ありえないと思ったけどね。
自分の立場ってもんを理解しろってかんじ〜

事後報告ってありえなくない?
自分自身が商売道具である人間がやってはいけないことだよね?
まじであきれるんだけど。笑

恩を仇で返すってまさにこの事としか思えなかったわー。
ジャニー含め、周りの人がどんだけ大変な思いしたんかなー!かわいそう…

自分はアイドルじゃない!っていくら言ったって、あんた事務所アイドル事務所ですから。だったらおまえ意地でも事務所辞めろよってのもおもうしなぁー。笑

ありえんなぁ〜。
まぁ私はファンじゃないのでね、彼のファンの人たちがどう思ってるかは分からないけどねー!

あの人のファンの人たちってそういう自由なとこも含め好きなんかなーっておもうし。
あたしも前はどちらかというとそういう感じ好きだったけどねー。
しかし最近は自由なんてとうの昔に通り越してただの自分勝手にしか感じられないのでね。私には。
だから無理ですけど(笑)

まぁ関ジャニ∞からは今回の件みたいなメンバーが出ないことを祈るばかりですわ〜!

恩を仇で返すようなマネだけはやめてほしい!!
うちらファンへの報告はどんな形でもいいし、むしろ報告しなくてもいいから!(はwww
とりあえずちゃんとジャニーにだけは報告してから結婚してね!!

私は君たちの人間的なとこを信じてるからね!エイト!

…って、あたしまじで誰www


あとはね結婚してからお子さんおつくりください。お願いしますよ( 」´0`)

ほんと、公に出る人間がこうも順序めちゃくちゃなんですから、いくらなにを若者たちに教育しても無駄だとおもいますわ。

若い子達に影響力を及ぼす人たちはその影響力というものに責任をもっていろいろしっかりしないといけないんじゃないかな〜なぁんて。

結婚するために妊娠させたならなんかもう次元変わってくるけど。
え?なにこの話。あー意味分からん(笑)



eightはまだ結婚しちゃだめだとおもう。
もっとグループが、個人が、地に足ついてからにしたほうが良いです。
絶対にね。

さもなければファンは離れ、やっと最近築き上げてきた地位も危うくなるでしょう。笑

アイドルって大変だね!
まぁ何をとって何を失うか、そんなかんじよね。それは誰でも一緒か。
優先順位。まだ仕事であってほしいかな〜
だってまだ彼らのしあがってない。

もっともっと世間に知られてー
世間でeightのことが当たり前に知られてー
個人名も当たり前に判別してもらえるようになってー
一般人のお茶の間トークでも彼らの名前が普通にでるようになってー


そんなとこまで彼らがのし上がるとこを、見てみたいなぁと少なからずおもうからね。

まぁきっとその状況になったらなったで、もう私の知ってるeightじゃない(>_<)…って私はきっとわめくんだろうけどね(笑)

まぁそんな葛藤も含め、やっぱもっとeightが知られてほしいしな〜

だからとりあえずあんたらはまだ仕事第一優先でやっていけよ。まだ∞としてやり切ってないのに変なことすんなよ。というかんじ。めちゃくちゃ上から目線(笑)

あたしはガチの古株ではないけどね。
まぁそれでも今の状況から考えれば、まだまだ駆け出しだった頃もキミ達のファンだったわけし。
んで今でもこうしていまだにキミ達を応援し続けていて。

そういうファンの為にも、キミ達はもっとのし上がらねばならぬとおもうのである。

駆け出しの頃を一緒に支えてくれたファン。
そんなファンの子たちへの1番の恩返しは、頂点に立つことなのかなぁ〜。

売れれば売れるほどチケットはとれなくなって本当にいやだとずっと思っていたから、そんな単純なことに今まで気づきませんでした(笑)

しかし今、こうして赤西のおかげでそんな事実に気づけました。
大事なことを気づかせてくれてどうもありがとう。あーうける。

頂点というのは何処を指すのか難しいけれど。
いつかその頂点とおもえるところに彼らがいるのを見てみたいですな!




では今週中にピングレ読みきるのを目標に!がんばるんば!

ちゃーお(・_・)ノシ

web拍手 by FC2
Posted by まなぼん at 17:23 | いろいろ | comments(0)
title_pict あしたで2011おわりー!

どうもこんばんわ。
まなぼんだよーってヽ(・_・)ノ

いやはや、もう明日で楽しい楽しいツアー期間が終わってしまいますねー。

早い!

やはり5ヶ所しかやらないとこんなにあっちゅーまなんすね。なんかもったいないわー!

あ〜〜〜〜〜〜
もっとお祭り期間長いほうがいいね!

年明けたら一気に楽しい事なくなるけど、あたし大丈夫かな!\(^o^)/!

今回のツアーのおかげで好きになった曲ナンバーワンは『365日家族』です(・∀・)←これをどうしても言いたかった!笑

365は全く聞かない曲のひとつでしたが、最近は聞きたい曲のひとつに入っています。すごい飛躍www

ライブで聴くこの曲はすごく良い。
伝わりますよ〜〜〜〜〜〜

あぁ早く大阪行きたい!
遠い地に降り立つこと自体が、わたしにとっては1番楽しいことなのー!

あしたは両部天井だよー
ここまでいい感じにきて最後にこれさ!笑

楽しめるといいなぁ。
天井でこのセトリ、、、(笑)

ぶっちゃけ東京で1階20列の横向きで入ったとき、あたしそうとう気が抜けててぽけーっとしてたのよね。。。笑

しかし明日はそれよりひどいはず、、、
とりあえずちゃんとスクリーンが見えるといいな、、、
去年の席、機材でスクリーン見えなかったんだよねwww

札幌ではAではいれたし。
暗闇でもすばるくん凝視できたし。
ムービング通る柵の端だったからにしきーが手ふってくれたしwww

東京ラストは真正面スタンドではいれたし。
TWLでこのうえないキャーキャー感をあじわえたし。

名古屋もトロッコ通る1番端だったし。
しかもこのあたしのところにすばるくんトロッコで運ばれてくるというまさかのまさかの展開が起きたし。
歌ってる姿を間近で見れたし(T_T)

今回のツアーはほんと自分が入りたいとおもうとこで全部はいれた感があるよー!!

メインステブロックも、バクステブロックも、スタンド正面も!

しいていうならセンステ正面とAブロ左にも入りたかったけどねwwwwww

でも自力でこんだけ満足なとこは入れればじゅうぶんだわー!

ありがとう2011ねん!

来年はぜひ我が家の名義でカウコン当ててください!\(^o^)/!笑

あしたは6時ぐらいに起きて準備せなー!
あ、銀テ、大阪もらえることになったから、参戦会場分はすべて手に入ることになった!わーい!笑

ではおやすみなさーい!


web拍手 by FC2
Posted by まなぼん at 01:19 | いろいろ | -
title_pict 乏しい表現力ゆえ…
 
すごいどうでもいい話をつらつらと。

いやぁね、エイトの曲聴いてると思うんですわ。
しぶたにさんの歌を完璧に表現したいと、カラオケで。
そら誰もが思うでしょ、自担を完璧に表現したいと!!

しかしまぁ残念ながらわたしのこの乏しい表現力では
彼のお歌はマネっこすらできないわけですね。えぇ。

Wonderとかさ、どっくんの「…ない」のあとからの。
メンバーが順々に歌っていくところあるじゃん????

あそことかさ、カラオケで歌って。
あたしはやっぱすばるパートを担当するんだけど。
でもどうしてもあの盛り上がりが上手に表現できないじゃん!?
んでそのあとのすばのサビにかかるフェイクとかもモノマネしたいけどやっぱ出来ないじゃん!?
歌が上手なひとにしかしぶやんのモノマネは出来ないじゃん!?手越とか!(ぇw

だからもぅ…それがもどかしくて!
しぶやんのモノマネをするためだけにボイトレでも通いたくなってきたもん。
結構おおまじめに。いや、行かんけど。どっちやねん!!!!

そんで最終的に思うねん。
「あたしこれ楽器でだったら思う存分すばるくんの歌を全力で表現できるのに!!」って!!!!

あたし楽器だったら出来る自信ある!!
すばるくんのあの盛り上がり。つまりは自然なクレッシェンド。
そしてそこからサビにかかるようにのびのびとかかる音とビブラート。

あぁ〜〜〜。
楽器で吹くことを想像したらものすごい気持ちいいではないか!笑

絶対気持ちいいよー!wonderのあのパート吹いたら!!!!
あたしなんか楽器に関しては目立ちたがりぃだから超おいしいよ!!笑

まぁこの曲に限らず、しぶやんのお歌をサックスで表現したいことが最近多々ある。
あたしは歌では表現できない、あれはマネっこできない。
けどサックスでしぶやんの歌を表現することなら出来る気がするよぉ〜w

ダイディとかもむっちゃ吹きたいwww
しぶやんパートwww
なぜダイディが突然出てきたかというと今流れてるから(笑)

他のメンバーの歌を楽器で吹きたいと思ったことはないけど。
それは多分歌がうまくない人でもモノマネぐらいなら出来るから。笑
いや、ガチのモノマネじゃなくて、ふざけたモノマネね!笑

すばるくんの場合はふざけたモノマネすら出来ないからなぁ〜
だからカラオケ行ってもどこかもどかしいんでしょぉね。

亮担の友達とかは基本ガナリぎみで歌ったり。
「ありがつぉ〜」みたいにやったりとかしてモノマネ出来て楽しそう。笑

あ〜部屋がさむい。。。笑
わたくし今日から正月休みなの♪

では(・_・)ノシ♪
web拍手 by FC2
Posted by まなぼん at 11:59 | いろいろ | -
title_pict 語り合う、とは?
どうも。
最近アイコン更新しまくってるから画像だらけだね…(笑)

これからは変えるときにツイピクにもあげておこうかなぁ〜!保存保存!

ネットで人とつながるっていうのは、現代らしいことだし、時代の流れなわけだし良いこともたくさんあると思うので、わたしは最近否定しなくなりました。

しかし気軽にひとの感情を見られちゃうからこそ、いまは無理、いまはひとと絡みたくない、っていうそういう時があるよね〜。

まぁまさにいま現在そんな感じなのでここに逃げてきたわけですが(笑)

最初の頃はな〜
なんも気にせずつぶやけたんだけど、いまはもうそういう訳にはいかず。

わたしはただ勝手につぶやきたくてついったーしはじめたタイプなので。別にそこで誰かと絡もうとか思ってなかったので。こうやって一方通行のブログと同じ感覚でやってくつもりだったので。むしろ掲示板の実況スレぐらいの緩すぎるかんじでやるつもりだったので。

人の感情をかんじるとそれが窮屈にもなりますの。おほほ

それに比べてブログってのは安定の一方通行で良いですね♪ここ必要だわぁー。

なんか最近、いふおあのチケット云々の話をしてる人をよく見かけるんだよねー

でもわたしが見かける人たちこぞってヒナ担ではないの(笑)超不思議なんだけど。笑

わたしはいふおあ1しか行ってないんだけど、たしかに面白かったし楽しかったから行ったことに後悔なんてひとつも無かったけどねー!

でも、楽しいからといって満たされるかというと、それは別問題でね。

あたしの場合は、いふおあ見て、すばるくんにめちゃくちゃ会いたくなって、辛くなった思い出がある。(笑)

だからもう行かないと決めた!www
ひなちゃんはちょいちょいすばちゃんのネタとかもやってくれる感じだったからすばちゃんが恋しくてたまらなくなったよね…(笑)

ここからですねぇ。
わたしがすば居ないものにはほぼ執着心を持たなくなったのは。

楽しいって感情と、満たされるって感情は違うと。それを知った(笑)

それだけならまだしも、いふおあの場合はすばに会いたい感情がものすごく出てきちゃったからね。終わったあとwww

もうその気持ちの辛さといったらハンパなくて、これからは出来るだけ味わいたくないなと思ったもんね(゚-゚)笑

あ、でもわたしの場合、よこそろと安田のアーティスト的な物(818みたいなん)に関しては別物だけどねー!

それはすばがいようがいまいが執着する!私ん中でこのふたつはすばがいなくても満たされるものなのよね〜ん☆


他担でいふおあ行きたがる人っていうのは、こういうあたしみたいな感情浮かばないのかなぁ?超不思議。

根っからの『えいたぁ』だなーって思う古株さんとかは分かるんだけどぉー。その人昔からそうだから。
あとは舞台ずきな人とかね。きっとこの人はそういう面でこの舞台にもいきたいんだろうなーみたいな。理解できるんだけど!

でもなんか、こう、あたしは見ていて、なんか、うーん。

ただたんにeightがやるものには全部行ってるだけ。周りに流されて。

みたいな風にしか捉えられない人とか多々いるからさぁー。
別に誰がどういう感情で何に行こうと関係ないし自由なんだけど、どうも、あたしはそういう人があまり得意ではないものでね!

だからこういう、メンバーだれかの単独のなにかがある時期は気持ちよくない。笑

行けばいいってもんじゃないよね〜
行きたくて行くのかもしれないけど、行けばいいってもんじゃないし、流されていくぐらいなら、担当のファンの子に行かせてほしいと思うタイプでやんす。

わたしはねー、すばが絡むとほんとそれ如実にあらわれるのよねー。

『わたし他担だけど、(・_・)くんも好きだから、行きます!』
とか言われたらまじでぶちぎれ級だからねwww

は?(・_・)くん"も"好き?
(・_・)くん"が"好きな人に行かせろよ。
(・_・)が1番じゃないなら自重しろ!!

と。いつもイライラMAXになる。笑
基本あたしすば単独関係当たらないからね。余計にwww

自分が当たってたとしても、周りのすば担さんがはずれてたら、これもまた同じ気持ちになるわ。

とりあえず自重してほしいよね。笑

あと話は飛びますが、最近思ったことは謙虚にいきまっしょいということ(゚-゚)笑

わたしは今でも謙虚だよ。
自分より古株さんの前では(゚-゚)笑

なんかねー、08とか09からコンサート行きはじめた人とかいま周りにたくさんいて。

基本もうそのレベルだと深くは語りあえないじゃん?そのくらいからしか知らないとなると。
もしかしたら相手はいけると思ってるかもしれないけど、やっぱこっち側は若干壁あるよね。なんか。
いやぁーあんたそんなん言ったって私の知ってる彼らですら知らない時期いっぱいあるやーん。みたいになるから、とりあえずあたしは無理派なのね笑。

でもさ、その0809あたりからの人でも、eightの昔の話してて楽しいひとと、そうではないひとがいるわけ!

その違いってなんだろうとおもたけど、きっとたぶん、謙虚さの違い(笑)

別にファン歴ながいほうがどうとかそういう話ではないけど、その頃を共感できないならできないなりの態度とっててくれないとわたしだめみたい(笑)

なんかなー、前は『昔のことが語れないだけで今のことは語れる』と思ってたんだけど、結局『今のこと』を語るときにいままでの積み重ねも出てしまうことに最近気づいた。

例えばパッチツアーの記憶が1番デカイ記憶の人からすれば、ライブ中にニコニコしてるすばが当たり前で、MCでしゃべってるとかも当たり前で。

でもたぶん、うちらからしてみたら、それはどちらも当たり前ではなくて(笑)

MCですばがひとことふたことしゃべったらその日はラッキーっていう感覚でしょ?たぶん(笑)

だけどその前提が違うから、結局いまの話をしていてもズレが生じる。そして結果あぁダメだ今も語れないってひいちゃう。

でも謙虚な人なら今までの経緯はこうでこうで〜っていうのを全部聞いてくれるからさぁ!あぁ大丈夫いまは語れるってなるんだけど。

なかには聞いてくれないひともいるじゃん?自論が、柱が、ドーンとあって、聞く気がないひと?

今までこうでこうでこれこれこういうことがあって、だから今はこうなんです!

ってのをどうしてもわたしは理解してほしくなるから(´・ω・`)笑
聞いてもらえないとね、なかなかつらいものがあるよ…まぁわたしは聞いてもらえない理解してもらえないとおもった時点で黙りますけどね。
あぁもういいやと。笑

この前、自分と同じぐらい&自分より古株さんたちとしゃべってたときはすごい楽しかったなー!!

やっぱ共有するものが同じだから。
純粋に、語り合うのが楽しい!と思ったー!

誤解を招きそうだから言いますが、別にファン歴短いの無理とか、そういう話ではない!

わたしだって知らないeightの過去はたくさんある。
エキサイトなんかの話されてもわけわからんし。笑

まぁ、語る…という面では、結局共有する思い出が一緒じゃないと無理なのかなーってだけ。

だからガチの古株さんたちはどういう気持ちであたしと話ししてくれてるんだろうっていつも恐縮してます(゚-゚)(笑)


あーどうでもいいことをまた長々と打ってしまいましたね。

もうすぐヒルナンですね。今日はよこひなワインだよねー!また!
ワインのふたり面白いからちゃんと見る!笑

ではでは( ´ ▽ ` )ノ





web拍手 by FC2
Posted by まなぼん at 10:55 | いろいろ | -
title_pict ぱっちの!
見てみてこれー!



パッチのやつと同じじゃない?☆笑

ソニプラで見つけたw

かわいくて思わず反応してしまったー!笑
web拍手 by FC2
Posted by まなぼん at 10:38 | いろいろ | -
title_pict 寒空で並びますた。
今日、これ
 
20100318184830.jpg
 
行ってきました〜〜
 
 
 
 
 
あたしは興味ありませんが、付き添いで行ってきたよ!
 
こはるちゃん見たー!可愛かったよ(o^_^o)
 
 
この展示ブースに入るために結局2時間ぐらい並びました・・・
 
あたしまぢ興味ない(←マイガールにヒナおるやろw)のに2時間もたちっぱで寒空の中並んだよ!!!!
 
あぁ〜〜つかれた。
 
まぁ2時間で見られたのはたぶんマシなほうでしたがね。
 
つかれた(゜-゜)
その前にファミでもたちっぱだったから余計に(゜-゜)
 
興味ないから達成感もないし、並んでてもウキウキもせず・・・つらかったです\(^o^)/
 
んま良いんだけど(・∀・)
 
 
 
 
 
しっかし、前にむちゃ腹立つガキどもがいて(-_-#)
 
まぢ気分わるかったわ(-_-)
 
あたし∞とか関ジュでいろんなイベントやら、時には現場にもいったりしてたけど周りのことであまり嫌な思いしたことなく。
 
しかし今日はじめてぐらいの勢いでむちゃ嫌な気分になりました(-_-)
 
中学生とかかな〜
高校生だとしたらまだ垢抜けないかんじ〜
しかしまじちょーしのりすぎでお前ら何様的なゆきな!わら
 
腹立った〜〜てかいまも腹立ってるわ!(引きずりすぎw
 
ほっっんと、頭が悪いというか人間として腐ってるというか、他人にそう思わしたあのがきんちょどもはある意味すごい(゜-゜)
 
あぁいうのが大人になるとどうなるんでしょうね。親がかわいそう°・(ノД`)・°・
 
もちろんそのがきんちょどもが腹立っただけで、他のファンの皆様はなんともなかったしむしろ印象良かったんですよ!
 
しかしあのがきんちょどものせいで、嵐のファンの悪いイメージだけがあたしの頭に強く残ることでしょう。
 
残念です。た。
 
 
 
 
もうおいらはエイターしか愛せないー(T-T)他のファン怖いー(T-T)
 
やぱグループごとの空気あるしね。
慣れないグループのイベントだと空気がよめなくてむりー(T-T)
 
 
 
やぱエイターです。
エイターしかいません。
見ず知らずのエイターに嫌なおもいしたことたぶんありません。
周りのエイターに腹がたったことたぶんありません。
 
 
 
もうエイターしか信じないー°・(ノД`)・°・(だれ
 
 
 
 
ヲタクはヲタクでも、エイターにまみれてるときが一番安心します。
 
やぱ∞はあたしのホームやからなっ(・∀・)!!!!!
 
エイターまみれが一番居心地よいに決まってるよなっ(・∀・)
 
 
 
 
 
嵐のファンも良いひといっぱいいるだろうになぁ〜
 
こーやってほとんど行かないグループのイベント事にたまたま行ったときに嫌なことあると、その嫌な印象だけが強く残ってしまって残念ですね・・・
 
 
 
まぁ、それもまた運命なので仕方ないです・・・(゜-゜)(ぇ
 
 
 
 
 
なんだかグチってすんませんです。
なんかショックで書かずにはいられませんでしたぁ〜
 
すんませんっ(>_<)
 
 
 
 
はよエイターまみれになって嫌なこと忘れたぁ〜い(・∀・)わら
 
 
 
 
あ、そえば前回の記事に載せた画像、大きすぎだったよね!?たぶん(;´д⊂)
 
大きすぎてもしやPCから見たらテンプレぐちゃぐちゃになってるかな(゜Д゜)!!??
 
・・・・ぐちゃぐちゃになってたらごめんなさい(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
今日は疲れてもーたので、そろそろ寝ます☆
 
おやすみなさい〜(o^_^o)


web拍手 by FC2
Posted by まなぼん at 00:34 | いろいろ | -
title_pict サラリとやりよる亀梨。
こんにちわん(o^_^o)
いっぱい寝てリフレッシュしたまなぼんでし(・_・)ノシ
 
 
この前、久々にカラオケいったん(・∀・)
最後に歌った曲リストくれた〜〜♪♪
 
20100221221853.jpg
 
ちょいちょい混じってるカメの曲・・・(・∀・)♪♪
 
 
 
 
カツカツのさぁ、前回の江ノ島デートで。
むちゃ惚れるシーンがあったんーpt.gif30e98f7b43bd274772f98a0c9bb7c83a.gif30e98f7b43bd274772f98a0c9bb7c83a.gif
 
しらす丼食べてるときなんだけど〜
バービーがカメにあ〜んして食べさせたじゃん???
 
そのあとさっ!!!!!!!
 
「うまい(≧∀≦)!」って言いながらバービーの持ってたレンゲをさらっと奪い〜
 
あたしゃてっきり、レンゲ奪って自分でガツガツ食べるのかと思いきや〜!!!!
 
レンゲでしらす丼すくって、バービーにあ〜んして食べさせてあげてたーーー(〃▽〃)!!!!!
 
しかもサラリとナチュラルに(〃▽〃)!!!!!!
 
まぢ、亀梨の、このサラリとやりとげるトコにむちゃキュン死に(〃▽〃)!!!!!
 
まなぼんまじキュンキュンです(*´д`*)30e98f7b43bd274772f98a0c9bb7c83a.gif
惚れたーーー30e98f7b43bd274772f98a0c9bb7c83a.gifわら
 
あぁいうことをサラリとやってのける日本人てあんまいないよね。
 
外国人にはいっぱいいそうだけど!
 
カメみたいなナチュラルにキュンキュンすることやってくれちゃうような人と付き合いたいです(*´д`*)わら
 
 
 
 
 
今日はね、この話を書きたかっただけなので、特に∞ネタありません。笑
 
ひとつネタをあげるとすれば、友達のお母さんが関ジャニ∞のことを
 
『かんじゃに インフィニティー』と読むと思っていたことぐらいです・・・・(゜Д゜)!!!!!笑
 
なんでも、∞って記号は正式にはインフィニティーっていうらしいじゃん!?初めて知ったが(笑)
 
だからかんじゃにインフィニティーだと思ってたんだって(笑)
 
全力で否定しておきました・・・(・∀・)
 
 
 
 
 
さて、まなぼん最近はMJとGAGA様とパフューム聴いてます。
 
カツカツで田口がパフュームゴリ押しして踊り出したとき、振り付けできるのがなんだか羨ましくなって、それからワンルームディスコ聴いてます(・∀・)わら
 
そのうちカラオケで踊るー!!!!!!笑
 
 
 
 
 
ではまたぁ〜a53be43406fe0f3d3930f11291281a08ebf3.gif


web拍手 by FC2
Posted by まなぼん at 10:57 | いろいろ | -
title_pict やったーやったー
どもども(゜∀゜)
 
こんにちわんつー\(^O^)/
 
 
 
 
 
歌おにリピ中、まなぼんだよ(゜∀゜)笑
 
歌おにすきー20090217010658.gif
面白いんだもんー20090217010658.gif
 
 
 
 
 
 
そんなまなぼん、昨日、ヤッターマン見に行ってきましたぁー!!
 
 
 
 
20090307134327.jpg
 
 
 
 
 
まさか公開初日に見るとは…w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サラっと感想を書くと〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず、面白かったよ20090219164038.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもDVD借りて家で思いっきり笑いながら見てたほうが、面白いかも⊂(・∀・)⊃笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとは、ドンチャンしまくってて、見ててつかれた(゜∀゜)笑
 
 
 
 
 
 
ありゃ男の子ども向け(゜▽゜)笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まーでも、楽しかったから良しとしよーw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そえば、劇場で歌が流れるのやっぱいいね〜(゜ω゜)
 
 
いまなら無限大ききにアニメ見にいける自信ある(゜▽゜)笑
 
 
 
 
 
エイト、なんか映画の主題歌にならないかな〜!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んまっ、そんなかんじで20090216215006.gif
 
 
ばーいちぃー(・_・)20090220153746.gif


web拍手 by FC2
Posted by まなぼん at 16:47 | いろいろ | -
title_pict 昨日のはなし
ども(・_・)ノシ

こんにちわんつ-晴れ晴れ





今日めっちゃ天気いいねラブ

うれぴぃ上向き上向き上向き上向き



しかし花粉がヤバイ…

鼻水地獄で死にそうなまなぼんです(´;ω;`)パーパーパー






さて、今日昨日あったお話をしたいと思いまぁーす!







あんねー昨日ねー上向き

ともだちと映画見にいったんです映画上向き久々にイヒヒハート





そんで映画のあとにジョナサンでだべってたらくるりんくるりんくるりん





まわりに異様にAKB系のひとが多い…(笑)







で、きっと、近くにあるライブハウスで誰かがライブしてたんだろう!…って話になって猫猫



あ、みなとみらいのBLITZなんですけど猫2イベント






まー誰のライブかは分かんないんだけど、きっとモー娘系だろうという勝手な解釈(゚∀゚)!









で、わたしたちの近くでAKBな男女10人ぐらぃが楽しそうにおしゃべりしてる訳ですよくるりんくるりん




まぁ言ってしまえば、ウチラもOTKなので、その気持ちわかるじゃないですかぁ〜!?(笑)




だってうちらがライブあとにエイターと集合してエイトの話してるよーなもんでしょ?笑




だからねー、それはぜったい否定しないし、むしろ私は理解できるわけです!





ただ、同じOTKとして、どーしても理解できないことがひとつ強風強風





それは、






見た目をよくしようとしてないとこ(´・ω・`)









昨日もね、ほーんとAKBばっかで汗汗男も女も下向き

類は友を呼ぶってまさにこのことだなーってぐらい汗汗

別にA系を否定するわけじゃないけど、正直「なんで!?」って思っちゃう(´・ω・`)



なんで女アイドルのファンはみんなA系なんだろうどんっどんっどんっ




そりゃA系じゃないひともいるのかもしんないけどギザギザギザギザ明らかにAKBのが多いんだもんプシュープシュープシュー







なんかさぁー?

まぁ自分も言ってしまえばジャニヲタなわけじゃん!?



はたから見ればアイドルヲタクなんてみんな変わらんのでしょーけど。






でもさー?

ジャニヲタってかわいい子いっぱいいるじゃん!?!?!?プシュー


そりゃみんながみんなとは言わないけど!!



コンサートとか行ってもさー?

かわいい人いっぱいいるし、かわいくなろーと頑張ってるのが分かる人もいっぱいいるじゃんひらめき

むしろそーゆー人のが多いじゃん!?



「ちょっとでもかわいく見られたいラブラブ」的な!!!!!!








でも女アイドルのヲタはそーゆーのが見られないどんっ


なんで!?!?どんっどんっ






だってカッコいいひとがファンにいっぱいいるほぅが、メンバーも嬉しいに決まってんじゃん強風

カッコいいほーが目立てるに決まってんじゃん強風強風




なのになぜカッコよくなろーとしない(´・ω・`)?強風強風強風



ほんと、なぞプシュープシュープシュー







まーそういうモンなのかな(´・ω・`)しょーがないのかな(´・ω・`)




まー最終的には関係ないから何でもいいんだけどな(´・ω・`)笑



ただ同じアイドルOTKとしては素直に疑問やわ(´・ω・`)ハート











そーそー昨日そのひと達がねー!!



おしゃべりの途中で写真ひろげてたんよーカメラぴかぴか



まぁ、ライブフォト的なやつパーパーパー







そんな光景、ウチラ見慣れてるじゃん。

てかむしろ自分たちもライブあとだとテンション上がって公共の場で写真ひろげたりしちゃうじゃん。笑




だからあたしなんとも思わなかったんだがパーパーパーパー






一緒にいた一般のともだちは。

素で。






「うわぁぁぁ〜〜(-_-;)」




と、引いていた。笑










どうやらライブフォトを公共の場でひろげるのは、やめたほうが良いらしいパーパーパー(ソリャソーダ笑








まさか




「あたしもたまに同じことしてる」





なんて口がさけても言えなかったよね(゚∀゚)(゚∀゚)笑





あー残念ハート








てなかんじでハート(は







これから遊びいってきまーすぴかぴか




んじゃねハートばーいちぃーハート
web拍手 by FC2
Posted by まなぼん at 11:48 | いろいろ | -
title_pict おかしなキーワード

こんにちわんつー(´Д`)
朝からまなぼんヒマであります。笑


えぇ。いま仕事中だけどね。
まぁ…ヒマであります。(ぇ



ヒマなので久しぶりに
このブログのアクセス解析見てました!


いやぁ〜。笑
たまに変なのあるね。w



でわ…

印象に残ったキーワード特集(´Д`)!笑




◆◆「渋谷すばる」◆◆
一番検索率高かったぁぁ
納得の結果ですね
ちょっとうれしいわ(*゚∀゚人)


◆◆「関風コン オーラス」◆◆
おぉ〜!!びっくりだねぇ〜
いまだに関風のレポ探ししてる人がいるんだっ
エイターなりたての人かなぁ(*・艸・*)
関風オーラスはエイター史に残る公演だったもんね
ぜったい知っとくべきだわぁ
ちなみにレポは
ココだよ
我ながら感動的なレポに仕上がってると思います


◆◆「Secret Agent 五関 浜中」◆◆
五関様と文チャンのなぞコラボ…
たしかにシークレットの文チャンはカッコイイって記事は書いたが
なぜに五関様


◆◆「室 涙雨」◆◆
やややや…ヤバーイ
確かに涙雨は室3兄弟の曲になったケド
このピンポイントなキーワードで検索する人がいるとわ
てか室つながりで「室龍太 族」ってのあったんだけど
なにこれ 打ち間違い!?笑


◆◆「starlight 愛してんだって」◆◆
これは
きっとこのキーワードで検索かけた人も好きなんだろうね
star light
「渋谷すばる starlight の感想」なんてワードもあった
めっちゃピンポイントやな



でわキリが無いので次でラスト(少な
ラストにお届けするキーワードは…?



◆◆「軟骨つくね」◆◆

〜(o゜▽゜)o・・・・・。(笑)
これは…どう捉えましょうか
ただ単純に焼き鳥として検索していたのか…
はたまたエイター的に検索していたのか…(`ヽ´)
いや、確かにね思い当たる節はあるのよ
たぶんこのキーワードで引っかかった記事は
すば倉の記事だと思われる

すばちゃんのムチャブリコーナーで
忠義がトリキの歌うたわされててw笑
(僕の実家は焼き鳥屋、、、的なのだったと思う笑)
んで歌詞に「軟骨〜つくね〜」って入ってたカラ
たしかつくねが一番オススメとか言ってた気するし

いや〜きっと、それが引っかかったんだろうけどね
こんなキーワードで検索する人がいるとわね
まじウケるんですけどwww
ちなみにすば倉の記事はコレだよ




はっっっΣ(`・д・´;)!!!!!!!

今アク解見直してたら、
また新たなキーワードを発見してしまいました!!!!w


そのキーワードは・・・


「手羽 軟骨」。

 

もうこれは焼き鳥ブログにしたほうが良いのでしょうか。笑
そんなに焼き鳥押しの記事かいてナイぞ(誰


まぁいいや面白いから(適当




でわ!もうおしまいね

まなぼんは今から久々に
関風オーラスとすば倉のレポ読みます。笑

リンク貼ってたらなつかしくなったw笑



ば〜いちぃ〜( ノω`*))

web拍手 by FC2
Posted by まなぼん at 10:42 | いろいろ | -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Bookmarks

Profile