<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict Love is...
最近、Love is...が頭の中で永遠リピート中です+゜(*´艸`*)゜+

私、iDの初回しか買ってないので、30日のドームコンの時にこの曲を初めて聴いたんです。

もう〜その時すごい感動しまして!

2人の歌声+スクリーンに流れ出る歌詞。

ほんと素敵で涙こらえるのに必死でした(o′Д`o)←てゆうか結局アンコの雪白〜で泣いてしまった。笑

この曲を聴くとほんとに“癒される”感じ。

気持ちが落ち着くんだなぁー!

年末KinKiコン、
やっぱり“歌”に魅せられたんだな(*′∀`)ノ*o。.。o*O
web拍手 by FC2
Posted by まなぼん at 09:18 | KinKi Kids | comments(0)
title_pict キンキコン♪
昨日はキンキコンに行ってきましたvv

初キンキコン、緊張したけど楽しかったです☆
トロッコ来たとき近かったし満足♪
3時間ぐらいやってたけど、ホントあっとゆぅまだったよー!!

コン見て思ったことは“大人なコンサートだな”ってこと!

全てにおいてクオリティーが高い感じ!
歌も演出もすごいハイレベルな感じでした!!

ただ、ドームだと音響が微妙だなーと思った。そこだけがちょっと残念。

印象に残った曲は『Love is...(合ってる!?)』かな。
大画面に歌詞が流れるようにでて、それに加えてふたりの歌も最高で。泣きそうでした(笑)

で、アンコールでの『雪白の月』。
こらえてた涙がドバーーっと溢れてきたよ(;_;)
自分でもよく分かんないんだけど、涙ドバーーで。

久々につよサンの声聴いたからかな?
もともとこの曲が好きだからかな??

分かんないけど、キンキの“歌に”泣かされました。




まとめ。

とにかく“大人なコンサートだな”って思いましたvv



では今日はカウコン♪♪

グッズ列に並び中〜vv

∞er魂炸裂で行ってきまぁ〜す!!
web拍手 by FC2
Posted by まなぼん at 15:18 | KinKi Kids | comments(2)
title_pict カウコン&キンキコン!!【追記】
うわわわぁぁーーぃっ!!!!

5連続コン決定!!!!



web拍手 by FC2
続きを読む >>
Posted by まなぼん at 13:28 | KinKi Kids | comments(6)
title_pict HoDのぴーぶぃ
HoDのぴーぶぃフル見ましたぁ(●*'∀`)/+.゜



web拍手 by FC2
続きを読む >>
Posted by まなぼん at 16:00 | KinKi Kids | comments(0)
title_pict 新曲ばんざい♪
KinKiの新曲ちゃんたち♪

とっても良いね♪


web拍手 by FC2
続きを読む >>
Posted by まなぼん at 02:54 | KinKi Kids | comments(0)
title_pict Harmony of December
昨日のMステ見ましたぁvv


HoDめっちゃ良いぃ〜!!!!

すごいキレイな曲ですねぇ\(*^▽^*)/

あぁいう曲調大好きっ♪♪・・・と思ったら、「いつでもどこへでも」と一緒の方なんですね☆


そりゃ好きなハズだ!!(笑)


も〜ね、Mステ見てから一気に脳内がKinKi Kidsに!!!!(単純。笑)

iPodはめっきりキンキモード♪♪
(今は「恋涙」♪コレ大好きっ!!)

やっぱKinKiの曲は良いなぁ♪
(あ☆今は「ユキノキャンパス」♪コレも好き♪♪つよサンのソロのね、「見つけたぁぁぁ〜」ってトコがめっちゃ好き!!)

KinKiって2人ってのも良いな☆

エイトみたいに大人数になると、やっかし歌声が混じりきらないトキがあるというかなんというか・・・・・

でもKinKiの2人の歌声は聴いてて自然なんだよね!



え・・・・メンバーの・・・歌唱力の、差??(笑)


違うよ、きみクンは下手なんじゃない。普通なんじゃぁ――――!!(spirits。笑)



そうだよね、つよサンは神やもん。だれもかなわんよね!!



まぁ…そんな技術的なコト私には良く分かんないけど(´Д`;))笑




あ〜アルバム楽しみだな〜(●*'∀`)/+.゜

ただね?関風と発売日カブってるのが困っちゃう〜。


だってだって!!!!


どっち聞き込めばよいか分かんないんだもんっ!!!!!笑

んまぁ、両方一緒にプレイリストにして聴くけど♪



たーのーしーみーやー(〃>ω<)=Ο)'O')
web拍手 by FC2
Posted by まなぼん at 15:03 | KinKi Kids | comments(4)
title_pict ID予約したった☆
今日やっとこさ、KinKiのアルバムちゃんを予約してきたぞvv


web拍手 by FC2
続きを読む >>
Posted by まなぼん at 03:31 | KinKi Kids | comments(2)
title_pict 年末キンキコン
キンキのドームコン、30日に行くことになりましたぁ(〇′∀`)ノ


web拍手 by FC2
続きを読む >>
Posted by まなぼん at 22:28 | KinKi Kids | comments(2)
title_pict やばぁぁぁぁあい!!!!
キンキのアルバムぅぅぅ〜!!!!



web拍手 by FC2
続きを読む >>
Posted by まなぼん at 19:16 | KinKi Kids | comments(0)
title_pict 絆を語るキンキ♪
そうそう、忘れてたんですけど今日見ましたよ☆

24時間テレビの直前放送みたいなやつでキンキの2人が絆について語ってるやつ(´艸`◎)


2人、超可愛かったなあラブ


だって光一さんが剛さんに若干抱きついてたよ?笑

2人にとっての絆を表すために、抱きついてたよ?笑



いやぁ〜最高です。いいもん見させていただきました。笑
web拍手 by FC2
Posted by まなぼん at 01:55 | KinKi Kids | comments(0)

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Bookmarks

Profile