<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
title_pict スポンサーサイト


web拍手 by FC2
Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict わああああああああああい!!

エックス目当てで申し込んでいたドリフェス!!

みっかめ!!

に!!



えいとーーー!!!!!!


ぎゃーーーんんんん\(^o^)/!!!



ラッキーーーーーーーすぎるーー\(^o^)/!!!!





いや、かんじゃむにYoshikiさん出てたじゃないですかぁ

それ見てさ、

わたしゃ、この方を、

一度生で見てみたい!!!

ってなりましてん。


めっちゃ惹かれたんですよ、

カリスマ感がすごすぎてそのいでたちに惹かれ、

ドラムさばき見て、うぉー1回生で見てみたいーーーー!!!!

って!




でも単独はなぁ、、、

敷居が高くて、、、、

なんかこわいし、、、、、



とか思ってたときに偶然知ったドリフェス出演。


これならいけるー!っと軽い気持ちで申し込み。

去年のすばさんのことがあったので当たるなんて1ミリも予想せずだったのが、

さらりと当たりww



みっかめあと2組だれかな〜って気にしつつ

昨日、りんとしてナントカ?の発表あって、

あぁ知らんなぁ、、、、

あと1組か、、、

たぶんじゃにわくだけどだれかな、、、


って少々凹んでた矢先の出来事…!!




な、、

なんて


ラッキーーーーなんだ!!!!





いやそりゃちょっとは言ってましたよ?

エイトでちゃったりしてーwってふざけて。

でも去年すばさんソロででたし

フェスとなるとえいとはまだ早いんかな、、、

とか思ったりもしてて。

そうなったら嬉しいけどまぁ無いだろう。っていう発言だったんだけどね!!


まままままさかの展開や。

\(^o^)/




Yoshikiさんのおかげ!!

そして、楽しみが二倍に!!!!


やったーー!!!!!!



はたして、一般人の前で彼らはどんなパフォーマンスで魅せてくれるのか。

そして彼らは一般人にどう受けとめられるのか。


私はどっちもが、ひっじょーーーーに楽しみであります!!!!!

あんだけ一般人いっぱいいると、いろんなことがダイレクトに伝わってくるからな!

去年すばさんソロで感じた!!

ファンだけの前でやるのとは、ぜーんぜんちがうんですよね!!!!


彼らはきっと、『バンド』としての一面を一般人に魅せたいのだろうけど

わたしとしては、『おもしろいMC』というのも一般人にぜひ魅せつけちゃってほしいなぁ〜〜って思います!

えいとの持ち味のひとつであり、大きな魅力である、とても大事なとこ!!

すばソロ、としては、音楽、だけがウリなので良いんです。

えいと、としては、それだけじゃない、よね!

って感じですかね!


やっぱえいとのいいとこっておもしろいところだとおもうので♪

わたしはファンになった頃から今でもずっとそこがすきですから!
すばさんの歌と、えいとのおもしろさ、それがわたしがファンである理由♪だな♪
それは昔から変わりません!(笑)



あーーたのしみだなぁーーー

えいたーってわかるもの持ってくかまようぅぅw

去年はフラフラのタオル持ってかなくて後悔したからぁー!♪笑

えいたーってわかるグッズなんてフラフラタオルか歴代ペンラくらいしかないけど。、、、



たぶんえいとがトップバッターってことはないよね、、、?

となってもまぁきっと真ん中あたり?ですかね?

で、トリは絶対エックスだよね??


こんだけえいとたのしみ!とか言ってるけど

当日の帰りにえいとじゃなくてエックスのことであたまいっぱいになってるのが今から想像ついてしまう!!(笑)

最後のトリで絶対魅せられて惹かれてしまうだろうな〜〜世界観に!!



はぁ!

ふたつもたのしみがあるライブなんてはじめて!!!!!!!

チケ来週発券?だよね。

欲にまみれてしまっているからもう期待はできないかな(笑)


ふぅ。好き勝手騒いだらスッキリ。w

さてねよう。

おやすみなさい(・_・)ゞ♪


web拍手 by FC2
Posted by まなぼん at 01:16 | 関ジャニ∞ | -
title_pict やぁぁぁあああああっと!

今日は約3年ずーーーっとのびのびにしてた、あるミッションをやぁぁぁあああああっと、やり遂げた!!!!

2011年の8月…

そう、それは彼らが初めて24をやった年。

そこで放送されたスペシャルドラマのなんくるないさを、、、やーーーっとみた!!!!笑

いや当時私、1日目は友達の式、2日目は番協inってことで、2日間ともほぼテレビでは見てないんですよね!!

もちろんなんくるないさも見ておらず…

しかしながら、しぶやんが出てるってのは知っておったのでね。

それは買うでしょ。…と当たり前にDVDを購入。なかみ見てないのにwww

のちに聞いたら、あれは(´Д`)担が買えばいいんじゃないかなー。。とたくさんの人達に言われる…!!笑

いやいや買った手前見ないわけにゃいかん!

っていうのと、

しぶやんそんなに出てないのかぁ…

っていうのとが葛藤し続けた結果、、、

見るまでに三年かかった\(^o^)/ww


さすがに今年またパーソナリティだし、今年の24までには絶対みよう!!…とおもって、今日やっと見た!!(笑)

たしかにしぶやんはちょいとしか出なかったけど、でもなんか買って良かったとおもいました♪

最後のほうのシーンで。
(´Д`)ちゃんの病気が治ったーみたいなのをお医者さんから言われて。

んで夫婦ふたりが部屋から出てくるときに、外で待ってたそらちゃんと、そのおもりをしてたすばちゃんに、画面が切り替わったわけよね。

それみて、その一瞬で、

『あぁなんか可愛い子きた♪♪(ハート』

って、素でおもった自分にほんと引いたwww


だって子役の女の子も可愛かったし、それまでさんざんこの子かわいいね。とかなってたのに!!

その子役差し置いて、子役と一緒に遊んでいるしぶやんのことを『あぁなんか可愛い子♪』って思っちゃったんだよ!!

あー気持ち悪いわたしww

わたし普段あまりしぶやんのこと可愛い目線でみないし可愛いしぶやんずきとかでもないんでね。
かっこいい目線でみてるタイプなのでね。

いやー貴重でしたよ。
あんなに素で、可愛い♪・・・ってなるとか。。

(笑)



まぁ、そんなこんなで。

これからやすばゴチをリアタイしまーす\(`д´)(・_・)ゞ





web拍手 by FC2
Posted by まなぼん at 19:43 | 関ジャニ∞ | -
title_pict じゅっさいを引きずる私

あーまだ十祭を引きずっている系えいたーまなぼん(・_・)

ほんとたのしかったなー!

最近はさ、もうどっぷりじゃなくて片足突っ込んでるくらいのライトなえいたーだからさ、

だから、LIVEいっても、『自分たちが自ら楽しむ』という心意気ありきでLIVEみるのね。

うーん。もうどっぷり浸かってないから、新しいアルバムがでたとしても、前みたいに1から100までたのしみで聞き込んでーみたいにならないのが正直なとこだし。

もちろんアルバムでたら聞くし、LIVEやるならいきたいんだけど。
だけどアルバムにそこまで思い入れがないから、LIVEいってその曲をきいてもそこまでテンション上がらなかったりして。
昔は簡単でしたよ、アルバムやらシングルやらすべてに全力投球していたから、LIVEにいけば必然的にたのしかったりした。

でも今はその方程式がないから、じゃあどこで楽しさの穴埋めをするか?となると、自分たちの心意気なのですね。
最近ももちろんeightコンはたのしいけど、私の中ではその楽しいの中の比率が昔とは全然違う。

全盛期だったころは、彼らを見るのが楽しくてLIVEを彼らに楽しませてもらってた。でも今は、彼らを見るのが楽しいというのは2割ぐらいで、残りは自分たちが勝手に楽しんでて楽しいwってかんじ(笑)

ここ数年はそんな感じだったのですけど。
いやはや、十祭に関しては、楽しませてもらった感が、ハンパない!
もちろんいつも通りうちらはうちらで勝手にチョケて楽しんでもいたのだが。その前提として、内容に楽しませてもらったなぁという印象がすごく強いよ!

だからなんか終わったあとのこの満たされ感が、昔懐かしい感覚、と思ったのかなーってかんじ!

アルバムありきのLIVEだと、どうしてもそのアルバム曲が優先されていくしね。

『どうやったら、お客さんが楽しんでくれるか』

っていう、彼らの昔っからの根っこの部分。
それが久しぶりに100%出たLIVEだったなーって思う(*^^*)

ここ最近のLIVEでも、もちろんその根っこの部分はあったと思いますよ。
だけど、それと同じぐらい、自分たちがやりたいこと、が盛り込まれてる感じだったかな〜

お客さんのこと50%、自分たちのやりたいこと50%、みたいな。
それこそ、彼らが成長した証なんだろうな〜とはもちろん思いますがね(*^^*)
だけどそんな中で久しぶりに100%お客さんに傾いたLIVE。
さいっっこうに楽しませてもらえましたねぇ〜!!!!!

やっぱりeightは間違いないと。
何年たってもその心意気は変わらないと。
とってもとっても嬉しかったし楽しかったし!すごく良かった!

最近はあまり聞かなくなったが、『物理的な距離』というあれ。一時期よく聞いたなぁ、このことば。笑
物理的な距離は確かに遠くなった。
もう20倍の双眼鏡なしでは見れない距離にまでいってしまった。(笑)

が、

ほんとそれこそ遠くても近くに感じるような良い内容でしたし、なにより彼らを取り巻く環境は昔とは確実に変わっているのに、彼らの根っこはなにも変わっていないんだなぁ〜っていうのを、肌で感じた2日間でしたなぁ〜

俺らはなにも変わってない。
いつだかLIVEの最後の挨拶でそんなようなことを口にしているメンバーがいました。
が、、それって、いくら言葉で言われてもなんの説得力も無いんですよ。
だって目に見える環境が昔とは確実に変わっているわけですから。そんなの説得力ゼロなわけですよ。

だけどあれですね、本当、今回の十祭で、それが口だけじゃ無い、本当のことだった!ってのが立証されたなと。
本当にそうおもいました(*^^*)

えいとは昔とは変わったけど大事なもんはなぁんも変わってないんだな〜と。
嬉しいですね。こんなにおっきくなっても大事なもん忘れてない。
ファンとして、こんなに嬉しいことはないでしょう。

最後のロマネも、本当に素晴らしいラストの曲の選出でしたよ。
あそこでロマネを持ってきてくれたことは、この曲を一緒に育ててきた私達ファンにとってはこの上無い幸せでしょう。
もちろんシングル1位になってたからこそ選ばれたのかもしれないですけどね。

ロマネって今でこそ特になんのあれでもないですが、やっぱり当時は、例えばこの曲を歌わないセトリなだけで『なんで歌わなくしたの>_<?』っていろんな憶測が飛び交ったりするくらい、とにかくえいたーにとって大事な1曲だったんですよね。
私もだんだん当時のことは忘れてきましたが、、とにかくロマネはファンにとって大事な曲だったわけです。

いまwebでやってる、写ぃ集のロマネのコメントでよこがいってました。
『この曲は皆さんが育ててきてくれました』と。
それは本当にあながち嘘では無い、と私は思います。

だけど、最近はもうえいともロマネにしがみつかなくても良くなったというか、えいともえいたーもロマネ離れしてたから、なんか私ももうロマネにつまってる記憶なんて頭の隅にやられて、全然忘れてたんだよね!

それがまぁ、、、十祭の最後の曲としてロマネ歌われたあのとき。
ずっと頭の片隅に追いやられてた、ロマネにつまったいっっっぱいの記憶。
それがほんと一気に頭の真ん中に広がってきてな。気づいたら今までのいろんなこと思い出してな。
自然と泣いてたよ。。(笑)

ロマネってこんなに大事な曲だったんだなぁ〜って、なんか再確認。
ていうか、自分で思ってたよりも、この曲は大事な1曲だったんだ〜って知れた。(笑)

もうこの曲は成長しきったから、これ以上私達が育てることは無いと思うけど、でも、これからも大事な場面がくるたびに、この曲には、たくさん大切な思い出が増えていくんだろうなぁと思います(*^^*)

もうえいとはじゅうぶんおっきくなったし、ひと昔前のように、この人たちにはまだまだ先がある!という気持ちってほとんどなくなった。

だからなんていうのかなぁ〜
先のことを楽しみに思うことも少なくなくなったとは思うんだよね。

だけどこのタイミングでロマネきいたことで、『あぁ、これからはこうやってこの人達との思い出って増えていくんだな〜。』って。
なんかそれが楽しみになりました!!

まだまだ安定しない激動だったころ。あの頃はそんな激動の渦の中にえいたーも足突っ込んで一緒にいたわけです。
だからえいたーも必然的に、いろんな思い出やいろんな涙を味わうことがとても多かった。

だけどこうやって安定をしてきた近頃。
激しい渦の中で一緒にグルングルンまわっていた頃と違い、なんだか記憶として刻まれる出来事が少なくなったように思います。
もうこの先、語り継がれるような大事な場面とか、『思い出』として、えいとにもえいたーにも刻まれるような時って無いんだろうな〜なんて思ってた。

だけどどうやらそれは違ったようですね。(*^^*)
もちろん、昔のように思い出がたくさん刻まれるとは思えません。
昔のほうがえいとと沢山の思い出ができたな〜と思うのは、それはつまりその時がえいとと一緒に見た初めてのその景色、だったからなわけで。
例えば、初めて京セラでやったあの日、初めて東京ドームでやったあの日、当時はもうそれだけで私達…きっとえいとにとっても大きな大きな記憶になってた訳です。

今はもうえいとにたくさんの景色を見せてもらったからなぁ〜
だから、景色が記憶に残るようなことってほとんどないと思う。
けどこれからは、今回のロマネみたいに、うーん説明が難しいけど…
あぁいう風に記憶が刻まれていくのかな〜みたいな。
事実、私は、ロマネにはこれからもきっとたくさんの良い思い出が増えていくんだろうなぁー楽しみだなぁ!って思った(*^^*)なんかうまく説明できないなw

私はえいとにもう結構な数の見たことない景色を見せてもらってるとおもってるけど、メンバーの発言みてると私達はまだまだ知らない景色があるようで。
いやぁ〜どんな景色なのでしょうか!
今からその日がくるの楽しみであります(*^^*)

ああ〜はやくDVDほしいなー!!笑

では、また、気が向いたら語ります。

ちゃーお(・_・)ゞ
web拍手 by FC2
Posted by まなぼん at 14:24 | 関ジャニ∞ | -
title_pict 当たってたー♪

やったー(>▽<)

十祭、とれてたー!


周りに撃沈してる人がいっぱいいて…
TLとか見ててもやばい感じだったので
これはどうなんだ?と。

私達両日1本しかかけてなかったし、
何より自分らでとれなかったら探すとか積むとかむりだからもう十祭終わりなんで超怖かったんだけどー

やっとこ昨日確認してみたら、無事にとれてて超うれしかったー!!

最初私の10日分が当落わかって、
1日だけでも取れてれば十分だし何より私無意味に4連にしてたからはずれてても交換探せるしもう安泰だーよかったー!

っておもって、とりあえず友達の9日ぶん報告待ってたんだけど、そしたら友達もまさかの取れてた系でびっくりしすぎた!!!!

周りけっこう落選の渦になってるから、そんななかでこの当選率、、、むしろ余らせてるこの状況。

2007年にうちらの中でうまれたあの名言が再びやってきました。
『かんじゃにえいとって、優しいよね(ハート』の、あの名言ww

今年は先輩達の10周年でもあるが、何よりうちらコンビの出会いから8周年でもあるので、例年以上におチョケる予定ー。笑

味スタだったら全然帰れるけど、ちょうど夏休みとかぶってるし、せっかくの8周年だしってことで都内なのにわざわざ泊まりにする予定〜(笑)

交通費のかからない遠征旅気分!笑

やっぱ何が楽しいかって、LIVEのあとに、そのまま友達と時間気にせず騒いでおチョケて笑いまくるあの時間がたのしいのだ!!

お盆だだかぶりだから金額張りそうだけど、まぁ、遠征にいくよりははるかにかからないはずだ!
今年の夏のおもひでに投資しようとおもいます(>▽<)

しかし昨日なんてもうTELはじまって3日目なのに、まだ若干混んでたよーびっくりした!
数回で繋がったけどね!

このブログ更新したのすごい久しぶりすぎるなー

なんかさ、この当選した気持ちを書きたかったんだけど、ツイで喜び表現すると、はずれてる人が多めの手前、ちょっとねぇ・・・

ということで久しぶりにこちらを開いたというかんじ。


あー我らの8周年夏休みが今からたのしみだー\(^o^)/

なに歌うんだろうね!
私は、すばるくんのワンダーボーイがここで見られたら思い残すことはない。

これ、47あたりからの私の願望!!
あぁいう曲パフォーマンスをするすばるくんが心の底から私は見てみたいんだよーーーーー!!!!

もちろん、アンケートのシャッフル部門は、すばるくんのワンダーボーイにしました(・_・)♪

ちなみにソロ曲第一位は、まさかの展開ですばるくんじゃないやつにしたの。
そう、私の大大大好きな、よっこんによるファンタスティックであぁーーーる\(^o^)/

このふたっつが見れたらめちゃくちゃ嬉しいなー♪

本番前にカラオケいっていろいろ予習せねばね!
せっかくなら曲をしっかり叩き込んでおかないと楽しくないもんね!
もう、頑張らないと覚えられないくらいのえいたぁなので…笑

あー!ホテルとらねばー!
来週末に話せばいっか!
あーたのしみ!

ではでは(・_・)ゞ
web拍手 by FC2
Posted by まなぼん at 09:30 | 関ジャニ∞ | -
title_pict じゅーくぼっくす♪
ジュークボックス初聴き感想まとめとこーっと?\\d(°∀° )b//?

♪TAKOYAKI in my heart
・錦戸のとこおもしろすぎて普通に吹いたwww
・すばるくんのとこピーだらけwww
・いつも心にタコヤキを?!なにそれwww

♪レスキューレスキュー
・ニュース歌ってそ\(^o^)/
・いーねー!すばるくんの途中の声変えてあるとこすき?
・最後転調期待したのだが!しなかったw

♪Sorry Sorry love
・なんかえいとには新しいかんじの曲だねこれ!

♪青春ノスタルジー
・セクゾンとかに歌わせたら良さそう。←
・なんか子どもっぽかったから(笑)
・でも冬っぽくてこれからにぴったんこだね>^_^<
・最後のフェイクがかっこよかったからOK!すばるくんの!笑

♪夕闇トレイン
・どうしよう!この曲なにも感想浮かばなかった!!わら

♪クラゲ
・なにこれやすだ弾き語り?かとおもった・・・笑
・あ、これ好きかも!▽・w・▽
・うーん、まぁまぁだった!笑

♪Dear Summer様!!
・なにこの最初のしゃべり笑
・えいたーと奏でるレインボーsummer\(^o^)/?
・わたしこのきょく歌えるようになるかな( >_<)早口( >_<)( >_<)笑

♪北風ブルース
・転調してきもちよい気分だった。←どんな感想www
・きんき歌ってそ、と思ったのは冬の寒いかんじをうけたから?笑

♪あなたへ
・新しいわ〜こういう曲をいまやるのか!
・昔の曲ってかんじ〜 サビとか特にっっ
・しかしまぁすばるくんのソロパート全然こねぇなこの曲!!!!
・二番のサビまで待ったぞ!!笑
・いいねー!いいねー!しぶやんぴったり!!!この曲調!!いい???
・いまの曲きにいった(ノ^^)ノ?

♪Your WURLITZER
・これまたなんかえいとにいままであんまないかんじの曲。じゃない?

♪West side!!
・きゃー!ありがとうございます!!しぶやんいっぱい歌ってる!!ありがとうございます(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
・あれ、サビ意外←
・こんなよい子ちゃんな曲調になるとわ、わら
・ぜんぶしぶやん歌えばいーのに!っておもってしまっている1きょくw

♪ビースト!!
・たのしい曲だね\(^o^)/!
・すばーも歌ってたらいっぱい聴いてたとおもう( ´艸`)

♪狩 (仮)
・え!ライオンキング>^_^<>^_^<
・かっちょいー?しぶやん(≧▽≦)
・めっちゃ狩だね(笑)
・うたいながらそれっぽい踊りしてほしー!笑
・やばいなにこのきょくwww
・アメンボスイスイwww
・合わせ味噌www
・めっちゃうけるwww
・きつめに抱いてまう〜ww
・いややばいでしょ、この曲ライブちょーたのしみすぎるでしょやばいでしょ!!笑
・いろんな曲になってちょーたのしー!笑
・1きょくのなかにエンターテイメントつまってる!笑
・あーたのしかった!ライブたのしみ!!!!(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

♪All is well
・ライブのしめはこれにしますか?>^_^<な、かんじの始まり
・やばーーさいごの盛り上がりのしぶやんのファルセット(というのか?笑)鳥肌もん



なんだかいろんなジャンルの曲が入っててたのしいアルバムでしたー!!
最後のほうになるにつれて楽しかったー!!
LIVEパフォーマンスもたのしみです☆

名古屋と東京にいくよー!
LIVEもそろそろ参戦少なくても平気体質になってきました♪(笑)
web拍手 by FC2
Posted by まなぼん at 15:56 | 関ジャニ∞ | -
title_pict いるいらない仕分け。

こんにちわん(・ω・)☆

どうでもいいことを更新するのである〜。


私これから∞の物、選んで買おうかなと思っている。
いるものといらないものを仕分して買おうかなぁと(笑)

CDとか、もう買わなくてもいいかなぁって思ってる。音源さえ手にはいればいいかなぁって。

近々発売になるらしいレンジャーのDVDも買う予定なし。
気張って初回を予約する気になれず。
だって高いんだもん。笑

我が家にはもう1人えいたーいるので、まぁ借りて見ればいいかなぁとw


こんなモチベーションになったのには理由がある。

まず一つは単純にしまう場所がなくなってきたこと!!!!笑
これ切実だよね。しまう場所がない。

私の場合、CD系よりパンフをしまう場所が1番無くなって来たんだけど!笑
パンフはこれからも買い続けるよ♪
自分はこれに行った。っていう思い出として残してるから♪

CDとかさ、いつか買いやめようと思ってたの。ずっと。
だって永遠と買ってたら物が増える一方でしょ。
しまう場所が無くなる。
それ用の部屋が一つあるならいいけど、無いし!!笑

CDなんていくら特典ついてても1回見たらおわりだし。
そんなものがいっぱい場所をとるのよ(>_<)

場所的な問題がすべての発端ではあるけど、気持ち的なとこも理由にちょっとある。

もう私が必死になって買わなくてもいいかなぁ〜って気持ち的な部分。

いまやファンのコなんてわんさかいっぱいいるし。街を歩けばえいたーにぶつかる時代ですよ。

もういいかなーって。
私が買うのやめたらもしかしたら…みたいなの無いし。
いや、昔からそれは無いのはわかってるよ?笑
それはこちらの応援の仕方の問題でw

『一緒に頑張ってる感』がなくなった。

一緒にでっかくなろう!って、そんな感じじゃなくなった。
だからCD買わなきゃ!って大きな気持ちもなくなった。

あとは、今のこの時代、えいとの初回を持っててもなんの希少価値もない。ってのもあるw
こんなにファンのコいると、レア感がまったくないからそういうとこでも買う気がおきない笑。

こんな気持ちになるんですね。笑


そんなこんななモチベーションだから、もうCDいいかなーと笑。

たぶんライブDVDは買うんですよ♪
それは欲しいに仕分けされるw

あとは何が欲しいに仕分けされて何がいらないに仕分されるんだろうね〜!

これからのいるいらない仕分けに乞うご期待!



それだけです。
それだけ伝えたかった。

しょーもない\(^o^)/

さいなら!\(^o^)/!
web拍手 by FC2
Posted by まなぼん at 10:14 | 関ジャニ∞ | -
title_pict 紅白!いろは!

初紅白!
おつかれさまでした!!

ウルウルウルウルしちゃった。
楽しかった。ありがとー!!


ディズニーコラボはエイトはエイトな扱いでしたのですごく出番短かったけどw

でもエイトがエイトでうわーんエイト好きー( ; ; )!!…ってなった。(笑)

あの蛍光緑の衣装も似合ってたよー!
いいかんじだった!

大勢にまぎれても見つけやすかったしね笑

すばるくんめっちゃ笑顔にこにこで!
ディズニーとすばるくんって。
なんかどっかイコールにならないんだけどw
でもすばるくんがちゃんとアイドル渋谷すばるだったからめっちゃ馴染んでたなー!w

良いエイト、良いすばでした(((o(*゚▽゚*)o)))笑


んでその次後半一発目!
関ジャニ∞のステージ!
待ってましたのステージ!!

ニュースはさんで後半一発目に使われる期待の新人さん(((o(*゚▽゚*)o)))笑

衣装がこれまたそうとうガッチャガチャな激しいもんでw
でもそんなガッチャガチャな衣装のエイトがわたしは大好きなんですよね(-_^)w

歌はいろはからの無責任。
いろはの最初おーくらの和太鼓。
からのすばるくんフェイク。

おーくらが階段上にひとり。
ステージの一番前にすばるくんひとり。
そのあいだの階段にほかのメンバー。

なんだいこの並び。
最強じゃねぇか。

ひとりステージ一番前で堂々とフェイクをうたうすばるくん。
その姿がほんとうにほんとうにかっこよすぎて、、、(ノ_<)

いろは節って曲があって良かったなって思った。

『演歌がいつか武器になる』

そんなときが来たな、と。
そう思いました。

紅白というあのステージで、いろは節を歌えたことはデカイとおもう!

いろんな物を一気に魅せられたよね!

和太鼓叩いてみたり。
すっごいのびのびいい歌声聞かせてみたり。
だいたい『演歌』というとこも大きい。
ただワーキャーした歌を歌ってるだけのグループじゃないって振り幅をお茶の間にアピール。すっげ。いろは!

素晴らしいいろは、そのあとに『らしい』無責任。
ワーキャーしてみたりまじで歌ってみたり…(-_^)

私はいろは歌ってるときもう目頭あつくなっちゃってさ!
涙ポロポロチャイナタウンにならないように必死にこらえてました(ノ_<)

紅白に出てることだけが嬉しかったんじゃなくて、このステージでいろはを歌ってて、こんなフォーメーションで、すばるくんどアップで、すてきな歌声届けてて、そんなすべての状況がひっくるめて嬉しくて、涙あふれ。

無責任は楽しかったですよ(-_^)
この紅白の舞台でいろは歌ってくれて良かったな。ほんと。素晴らしかった!!

終わったときに思いました。
『関ジャニ∞だいすき(ノ_<)!!』と!

もうなんかそういう気持ちしか浮かんでこなかった。
気持ち悪い話ではありますけど。。(笑)


そしてそのあとよしみの応援でブギT登場ww
すばるくんシャカリキすぎたなぁw
面白かったです笑!



私全然気づかなかったんだけど、よこがマジバンを衣装に隠れないように手のほうに出してたらしいんだよね。

よこは今日の京セラで『いってきます!』と共に『みんなも一緒だよ!』ってマジバン指してた?んだそうな。

だからよこちゃん、わざわざマジバン見えるようにしてたんでしょ。
ちゃんと繋がってるよ!って。

だめだ…(ノ_<)!!!!

もう!私はそんな人がいてそんな人たちが集まってるグループだからこの人たちが好きでずっと何年もついていっているんだよ…(ノ_<)!!!!!

だいすきです。かんじゃにえいと!!

ぜんぶひっくるめて、好き!!!!



eightとeighter。
やっぱただのアイドルとファンって関係じゃないもん。

そんなことを本気で思えちゃったりする関係でいてくれる、だから私はきっとこんなに飽きずに好きなんだよー

ありがとうえいと☆

あとはカウコンだ!!
えいとの8周年がおわる。
いっぱいつまった8周年。
ちょー楽しかった。ありがと!

また来年もきっと飽きずにえいたーでしょう…(=゚ω゚)ノ笑

あしたの8テストオーラス!
たぁぁぁあああのしみにしてます!!

えいと!さんばか!すばー!
だいすきっっ(o^^o)
web拍手 by FC2
Posted by まなぼん at 22:46 | 関ジャニ∞ | -
title_pict もうすぐ。

もうすぐ。

かんじゃにえいと、初紅白。

ドキドキー!

たのしみ!!!!!

初紅白、おめでとう。

たのしみ!!!!!

私も嬉しい。

おめでとう!!!!!

わくわく(((o(*゚▽゚*)o)))

エイトらしい、いいステージ!

待ってます!!!!!

今日の京セラの最後でえいたーが『いってらっしゃーい!』って送り出してたみたい。

いいなー!私もいってらっしゃい言いたかった!!

わたしはお帰りなさいだけ言いに行きますね(((o(*゚▽゚*)o)))

エイト頑張ってね!

いいステージになりますように!

たのしみっ☆
web拍手 by FC2
Posted by まなぼん at 18:48 | 関ジャニ∞ | -
title_pict 人気者のえいと。

この二日間でeightっておっきくなったんだな〜と思わせる出来事が。

というのも譲る予定だったチケットが二枚ドタキャンにあい。

しかもそれがよりによって天井だったんですよねぇ〜。。

『あぁこれはまずい。』と。

私はすこぶるあせったわけです!
そしてツイでぼそっと呟きました。

『ドタられた〜。今から引き取り手見つかると思う〜?誰か2枚欲しい人いない〜?』

と。かなり軽い感じで。(笑)
そうしましたら。そんな軽い呟きだけで数人から反応があり。
タグも拡散希望も何もつけてないのに!

速攻で天井なのにこの時期に定価でさばけました。


びっくらこいたわ!(´Д` )!


彼らも大きくなったんだなぁ〜と思いました。
わたしは47のドームの時期のチケット事情がアタマに残っていたので『あ、やばい、天井、こんな時期に、定価で捌けねぇ!』って思ったんだけど。

それはもう昔の話になったみたい。

いまの彼らは、こんなギリギリの時期でも、天井が定価で捌ける!

…そんなとこまできてます。
eightの進化を実感。

自分が実感ないだけで、分かってないだけで、ほんとに∞はいま昔とは比べ物にならないくらい人気者なんだなぁと。

そんなことを肌で感じる出来事でした。


最悪当日ドタられても会場いったら譲ってくださいの人いそうだよねぇ。
きっとどうにかなるのでしょう。はい。

では寝ましょう!


最近歳上にドキドキしているまなぼんでした。(ぇ

ちゃーお!(・_・)ゞ★
web拍手 by FC2
Posted by まなぼん at 00:26 | 関ジャニ∞ | -
title_pict ドームのちけ。

ドームのチケきたぁ。
予想どおりでした。

アリーナ!

(笑)



まじで予想どおり。
アリーナくる気がしてたんだよね〜

しかもけっこういいとこのアリーナがくると思ってて、現にアリA10列内きた(笑)すごいでしょ、予知能力!笑

ちょっとブロックがおしかったかもー
ドームクラスのAブロちょいちょい入っているけど、ドンピシャ立ち位置が来たこと無いな。
まぁ端っこブロックとかではないので良しとしましょう!

ドームのチケ表記のしかた変わったよね?
前はアリーナに列表記などなかった!
そのせいで私は最初、最前きたかと思っちゃったんだから!笑

ほら、今まで番号でだいたい何列目かなって予想してたじゃん?
だから。その番号が今回完全に最前な番号だったから。
あたしゃ一瞬びっくりしたんだよ!

なのによく見たら列まで書かれていた(笑)
最前ではなかったー!
やっと自分名義で最前きたとおもったのになー!笑

まぁ私は最前を気長に待ちますよ!
私の部屋には最前の願掛けをしミニダルマが飾られていますから!
これもう飾られてから5年ぐらいたってるんじゃないかな?
いまだに片目、塗られることはない…。(笑)

もうひとつド新規名義で4連かけてたんだけど、それは天井だったー。
ド新規が天井で古いのがアリAかぁ。
偶然かもしれないけどそれは嬉しいし、ありがたいですね〜。
偶然だろうがなんだろうが、新規より優先してくれてんのかなって思えて嬉しい。わっはっはー

メインステいっぱい使ってくれるといいな〜。
えいとさん、お願いよん(^з^)-☆

おやすぅー(^з^)-☆
web拍手 by FC2
Posted by まなぼん at 23:52 | 関ジャニ∞ | -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Bookmarks

Profile