<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
title_pict スポンサーサイト


web拍手 by FC2
Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict 夢、かぁー。
はぁ(T_T)もう泣きそう(T_T)笑

いま私の中でしぶやんのファンとしてやってはいけない事ナンバーワンは間違いなくフラフラの思い出を振り返ることですね(T_T)はぁ。

なんか無償にリスタートの歌詞と時期が気になっちゃったんだもん。
あたしこの曲iPodに入ってないからさ(゚-゚)

んで調べて。
そしたら、あぁあたしもこの曲について何かココで語っているかも?と思ってフラフラカテゴリをさかのぼってみちゃったりして。

どんどんさかのぼってみちゃったりして。

結果、最終的にいま、泣きそうになっています。(ぇ



なんかぜんぶが幻だったみたぃ。


音源も、映像も、公式なものは何ひとつとして残っていなくて。
DVDもでるはずだったのがかくかくしかじかで発売中止になり。

なんかそれすら、今となってはなるべくして発売中止になったよぅにすらおもえちゃう。

神様には先のことが見えていたから、
あぁやって発売中止という結果に導かれたよぅな気がしてならないよ…

…ここまでいくとあたしもう末期だな。(笑)


幻だったみたぃな気分。
なんか全て。幻だったのかなって。

あの日のこと、今でもほっっっんと忘れないけど、この頭に残っているけど、

なんかもしかしたらあれ、幻だったのかな?みたぃな気分。

自分たちの気持ちには想い出がたくさん残ってる。
けど何も形には残っていなぃような感じ。

だから、フラフラというあの存在自体が、幻みたい。


現実に起きたことなんだけどな。
自分も現実にそこにいたんだけどな。
いっぱいの想いがあるんだけどな。



幻みたいだ。



夢、かぁ〜〜〜〜〜〜。

あたしにもまた普通に、Flower聴ける日がくるかしら。



web拍手 by FC2
続きを読む >>
Posted by まなぼん at 13:43 | FLAT FIVE FLOWERS | comments(0)
title_pict りきまきがきりょた、すば。
 
さっき知りましたです。
りきまきりょうたが辞めるって。

どうしてもあたしはすばるくんのファンなので、、、
どうしてもあたしはすばるくん中心の考え方しかできませんが…

これからどうなっちゃうんだって、
まぁ普通だったらもう終わりなんだなって思うけど…
でも翼の一件をきいて、終わりではないんだなって。
ちょっと救われた。おもわずそのツイふぁぼったもん。心の支えになると思った。
そういうカタチがあるんなら、終わりではないなって。
でも当分先になるんだろうなって。

もともとエイトがもっと地に足ついてからじゃないと出来ないんだろうなとは思ってたし
だからそんな早いうちに何かがおこるとは思っていなかったけど、
まぁこうなったことで、それが確実に10年後とかになっていったかなって。
すごい遠い先の話になってったような感じ。
終わりではないのかもしれないけど、すごい先の話になったよね

みょーじょーの1万インタビューですばるくんが言ってた
「バンドもいつかタイミングがきたらまた出来ると今はそう思ってる」って感じの言葉。
そういう意味だったんだなって感じでした。

あたしゃもっとポジティブにとらえてたから
すばるくんのその言葉見て単純に嬉しかったけど。
そんなポジティブな話ではなかった模様。あぁ。

すばるくんにそんなバックグラウンドがあったなんて知らんやん。
だけど今知っちゃったじゃん。
ひさびさに心がしぶやんに振り回されて疲れております。笑
まぁ彼のなかではもうかなり消化できてるのかもしれないけどね。
だからこその今のあのモチベーションなのでしょう。
しかしまぁ、私は今知ったわけで。まださすがに消化は出来てないなぁ。笑
あたしにとってもファィブのメンバーがいなくなるという事実は大きい。

もうね、思う存分エイトでバンド曲やってくれていいよって。
1から100までバンドでもいい。全然いいよ!
あたしはかまいませんよ!!ぜんぶバンド曲でも。全然いいよ!
だからいっぱい、思う存分、バンドで曲を歌ってください。ライブで。

そんな心境。

うん、昨日までと180度違う意見。笑

自担の影響力。笑

こんなことを知ったいま、きっと明日のライブもまた違う目線で見えるなぁって。
バンドの曲やるすばるくんを見る目が変わります。
いろいろなバックグラウンドがあっての今のかんじゃにえいとというバンド。

はぁ〜。

すばるfanはつかれる。笑
他のメンバーのファンより絶対疲れるとおもう。。笑

こんな話が裏にあったんだなぁって。
すばるくん絶対超つらかったろうなぁって。
でもたぶん彼はだいぶもう乗り越えてて。今は。
つらかったろうなって。
すばるくんがそんなことになってたなんてあたしは全然知らなかったし気づきもしなかったなぁ〜って。
そらエイトのことしか見てないから他のことを気づくわけないけど笑
まぁね、そんなことを考えてしまいますわ〜

はぁ〜。

とりあえず明日はツアー最後だしぃ。
楽しんでいきますけどね〜!てへへ!
まなぼんカウコン初めてだしね〜!てへへ!

うん。考えることはたくさんあるけど。
受け入れるしかないのだ。現実を!

いやーしんどかったろうなあ。
気づきたかったな〜その感情に〜。
悩んで苦しんでるその時に、その感情を知りたかったなぁ〜。

うん、たぶんそれ。
あたしが今一番うぅぅってなってる原因はそれ。
くるしいときにくるしい感情を知りたかった。(完全に重すぎる発言

良しも悪しもさらけだしてしまうのが渋谷くんだったと思ってたけど、
さらけ出さずに自分のなかで消化するという術を習得したみたいだ。
おとなになったなぁ〜しぶやん。

…って、わたしのが年下wwwwwww

ではまなぼんは明日に備えてゴハン食べます。
おやすみぃ〜(・_・)♪♪
web拍手 by FC2
Posted by まなぼん at 20:39 | FLAT FIVE FLOWERS | -
title_pict Reスタート。

プレミアム見たよーって!



FLAT FIVE FLOWERS in premiumラブ





すっごい楽しみにしてましたっ!


なに歌ってくれるんだろーって超たのしみでしたラブ



flowerかstar lightは歌いそうだなと思ってましたけど、やっぱflowerだったねー!!!!!!

starlight聴けなくてざぁんねプシュー




そして新曲初披露ね!



まだ一回しか聴いてないからあやふやなとこ多々あるけど



特に

途中の関西弁になるとこやばいね。



すばるの想いがそのまますぎて、聴きながらどんどん胸がくるしくなった。まじで(笑)




やりたくないことものみこんだ。←ドリボっしょプシュー




顔や態度に出ちゃう自分が嫌やねん

でも何でも器用にこなすような自分はもっと嫌やねん!




歌詞はあいまいですがたらーっ


すばるがここまでストレートに自分自身を歌にするとは。


すっごい歌をつくったなぁ〜







この曲きいてたら、



すばるはほんとにフラフラの活動をしたくてしたくてたまらないんだなぁって

改めて感じましたプシュー



やりたいのにいろんな事情でできない。

そんなもやもやが一気に歌になったんですね。





すばるの"今"ですな。

次はもっと霧が晴れた"今"が聴けたらいいな。ぴかぴか

そんな日を、FFFFも待ってますラブ



すばちゃんふぁいとグッドぴかぴか
web拍手 by FC2
Posted by まなぼん at 01:56 | FLAT FIVE FLOWERS | -
title_pict 夜空に星が流れて
こんばんわん猫ぴかぴかぴかぴか


いやぁ〜〜〜もう!
大変です!



ひさびさにきました。

あの病気が泣き顔汗




えぇ。

その名も・・・





star light 止まらない病。




(・_・)パーパーパーパーパー(笑)








ほんとにも〜〜

starlightはめっちゃ良い曲です。

まじでまじでだいすき泣き顔ぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴか




キレイな曲。
幸せな曲。
でもどこか切なかったり猫2


わたし多分このブログ上でアホみたいに何回も言ってるとおもうんですけど、

とにかくとにかく、starlightの二番のサビがだいすきなんです!

幸せすぎる詩です(*´д`)ぴかぴか
浮かぶ描写が幸せでキレイでだいすきですぴかぴか




この歌を届けられた相手はほんと幸せものですねラブ

すばるが自分で作った歌を自ら歌ってプレゼントとか最高すぎる泣き顔ラブ

幸せな歌だったらなお良しグッドイヒヒ



しかしそんなプレゼントが許されるのはすばるだからですねラブ

一般人・・・てゆうか、もはやあたし的にはすばる以外の人が歌プレゼントとか無理猫2!!

すばるに歌プレゼントされるなら、何十曲…いや!!!!何百曲でも構わないし常に嬉しいだろうけど!!!!!

すばる以外の人だったら、歌プレゼントされたとたん完全に若干引くね猫2グッド(笑)

あ〜〜いぃなあ〜〜ラブ
すばるに歌プレゼントされたいラブラブラブ

はげしく妄想族…猫2プシュー






starlight聴いてるとさぁ〜

この曲のドラムは、大倉総理大臣にはたたけないだろうなぁ〜ってめちゃおもう。

なんだろう。
考えたんだけどうまい表現が見つからないのよね。

大倉のドラムじゃ主張が激しすぎる・・・というのもなんか違うのよね〜。

主張が激しいからたたけないとかそういうんじゃなくって強風

なんだろーなー。
大倉にあんなに優しい音はだせないだろうなぁとおもう。



ただなんとなくですけどね猫2パー

とにかく牧野のドラムはstarlightにぴったりだなぁとおもいますぴかぴか

間違いなく、彼のドラムは、starlightの良さをランクアップさせている!

すごいとおもいますハートハート





どうにかこうにかstarlightを音源化してほしいなぁ〜。

キレイな音がほしい!着信にしたいラブラブ!笑



それより何より、フラフラに浸りたいラブラブ

そろそろFLAT FIVE FLOWERSのライブが恋しくてたまらんのですけどどうにかなりませぬか?(笑)



できればJ Rockじゃなくて単独がいぃなあ〜。

また単独やってほしいっハートハートハート

単独やったのもう1年半ぐらい前だよ!!
いや、まだそんなしか経ってないのかー!!!!!!

なんか勢い的にはすば倉と同時期ぐらいの感覚(笑)



あぁ〜ぴかぴか
またあの世界に浸りたいわぁぴかぴか

FFFとFFFFだけの空間ラブ
思い出すだけでもさいこーですラブ

だから単独やってほしいーーー!!!!



むずかしいんかな(´・ω・`)下向き
悲しいなムニョムニョ

ファンはすばちゃん信じて待ってるしかないですなぁ猫2グッド






今日さぁ、怪物くん見て嵐の番組見てくるりんってかんじで、めっちゃ嵐漬けな夜を送ったわけ!

しかしやっぱりわかんないのです!!

ウバランなの!!!(突然のワンシャンw



嵐の番組見てると普通に楽しいし、
あたしみたいなんが見ても彼らの仲良し感は伝わってくるし、
面白いんだ け ど !!




やっぱりわたしはまったく嵐に興味が湧かない!!!!!!



なぜ!?!?!?

なぜなんだ!!!!!!



エイター的に見ても興味が湧くポイントはいっぱいあるとおもうのに!!!

だってやっぱエイトのいいとこも仲良しなとこだったり面白いとこだったりする訳じゃん?

そのどっちもを嵐にも感じるのに!!!!!

なぜか興味が湧かない!!!!



いつもおもうケド、

ほんと不思議です・・・・・




不思議不思議〜

不思議だけど、彼らの番組は面白いから普通にスキですがね上向き

ひたすら興味は湧かないというだけですグッド

なぞ〜






そういえば今日、時間移動してから初めて「○○な話」を見た!!!

夜やってたときはほぼ毎週見てたけど時間変わってからまったく見られなくなってくるりん

とりあえず今日、土曜の19時に移動したことを初めて知った!笑

ゴールデンになってもクオリティ落ちてなくてびっくりした!

相変わらずおもしろかった〜w
ゲラゲラ笑ってたわ猫2上向き




それとわたし最近、世間のブームに乗っかって、AKBもひそかに気になっているので猫2(ぇ

iPodのAKBを強化いたしましたパー!笑

今までは会いたかったと桜の〜しか入ってなかったのよね!

てか今まですでに入ってたのかという話だが強風(笑)

まぁあたし女性アイドルというくくりも気になっちゃうタイプなので仕方ないねw

うん。今日は他にも何曲か入れたからこれから覚えよラブ

AKBの歌うたえたら、カラオケで盛り上がれそうだよね〜ラブ(笑)

AKBのヲタクとかには絶対ならんけど!でも、歌って踊れるようになりたいグッドラブラブ(笑)




ふはは(・∀・)





なんか最後のほういつもに増してむだな話ばっかww

すみませんね。




そろそろ寝たいとおもいます。

あした起きられるかな〜冒険ジャパン!

むりだな!


(・∀・)



ではおやすみなさいぴかぴかぴかぴか
web拍手 by FC2
Posted by まなぼん at 07:13 | FLAT FIVE FLOWERS | -
title_pict JCBか、AXか!
どもども、こんにちわん(・_・)ノシハート



ただいまイライラMAX、まなぼんだよラブラブむかっ


私情でイライラMAXということで

イライラ忘れるためにも、いまからOTKの世界に逃げ込みます(゚∀゚)パー




ジャニヲタバンザーイ\(^O^)/(は










さて本日は、何を更新したいかというとハート






J Rockツアーのことだよ\(^O^)/







あたくし、J Rockは1回で良い派なの(ぇ


というのも、やっぱフラフラ単独ではないのでハート
その他の時間はぶっちゃけそんなに楽しめないし見る

わたしはやっぱJ Rockではなくてフラフラが好きなだけだからハート(正直者w






なのでJCBに1個だけ振り込んだんですがハート








みごと




AXに回されたー\(^O^)/笑










てことで、AXのラストに入りやすm(_ _)m揺れるハート




ぶっちゃけ、AXで嬉しいラブラブ



渋谷のが近いんだもーんハートハート

JCBは遠いからやだったーのラブ









あたしAXに昔1回だけ行ったことあるんだぁひらめきひらめき



一青窈とか絢香とかミスチルの桜井さんとかくるりん

いろんなアーティストが出てるやつでーイベント





めちゃくちゃ近距離で見れたけどギザギザ



出演者に特に興味なかったから、オールスタンディングで超つかれた…

的な思い出がありますラブ(笑)









オールスタンディングは出演者に興味ないと立ちっぱつらいよね〜パーパーパーパーパー失恋








ででですがラブ



今回はわたしの大好きなすばるくんが出るということでハート






とても楽しみでありますハートハートハートハートハートハート









あーやばすやばすハート










AXラスト入るひと〜猫



もしかしたら、お隣にわたしがいるかもしれませんねラブラブ








新曲とかやってくれるかなーラブ???



めちゃくちゃ楽しみラブラブ


















あ、それとパーパーパー


別件ではありますがぴかぴかぴかぴかぴかぴか







∞のツアーはたぶん長野につぎ込むかと思われますチョキチョキ



ドームとかまじ終わってる[:がく〜:]下向き下向き

もぅ∞は横アリには来てくれないのかなー[:がく〜:]下向き下向き




かなしす[:がく〜:][:がく〜:]下向き下向き












さてグー

目的地に到着したため、今日はこの辺でハート









ばーいちぃー(・_・)ノシ揺れるハート
web拍手 by FC2
Posted by まなぼん at 12:45 | FLAT FIVE FLOWERS | -
title_pict ☆武道館追記用☆
2月13日の武道館について
ダラダラといろいろ追記したぃと思いますハート

思ったこと
感じたことは
いっぱいあるからねぇハート


カナリ自己満に更新してくので
興味あるかただけどうぞハート
web拍手 by FC2
続きを読む >>
Posted by まなぼん at 15:38 | FLAT FIVE FLOWERS | -
title_pict ☆ぶどーかん☆
どもども(・_・)ノシ晴れ
お久しぶりっこ、まなぼんでゴザイマスぴかぴか




皆さんいかがお過ごしですか猫
わたしは今、有給生活中くるりんるんるんるんるん

沖縄いってくるりん波
イベントいってくるりん音楽
美容院いってくるりんハサミ
飲みいってくるりんバー

昨日なんかチーズケーキ作りしちゃったぁラブ

もうすぐバレンタインだから!!

完成したやつはそのうちリアルにのっけまぁすイヒヒイヒヒ



ってかんじで、なんやかんやで毎日やること探してやっておりますチョキぴかぴか







で、もうすぐ武道館じゃないですかぁプシュー



あたし行かないつもりだったのねプシュー

なんか自分の今の状況的に、行っちゃいけないような気がして……たらーっ

だからチケも振り込まなかったんです強風




でも武道館めっちゃチケ余ってるって聞いて…
定価割れしまくってるって聞いて…


やっぱちょっと行きたくて…たらーったらーったらーっ

チケ探そーかなぁ………と思っていた矢先!!!!!





友だちから、武道館のお誘いがラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ







行くしかないっしょ〜〜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ







ということでラブ

13日だけ行ってきまぁす揺れるハート揺れるハート揺れるハート





当分はすばちゃんに会えないつもりだったから、もうすぐ会えちゃうとかかなり予定外ハートハート


すばちゃんの歌聴けるのがホントうれしいポロリポロリ揺れるハート揺れるハート



たとえ出番が少なかろうと…少しでもいいから聴きたいポロリハート



すたーらいと聴きたい…ラブラブ






はぁハート楽しみ揺れるハート

武道館なんて行くの何年ブリだろ!
行き方分かんないや!!






さぁ今日はヨコハマで飲みくるりんビール

そのあと泊まりいこっと家ぴかぴか





でわ上向きばーいちぃわーいぴかぴか
web拍手 by FC2
Posted by まなぼん at 10:22 | FLAT FIVE FLOWERS | -
title_pict おっかたずけぇ〜(゚∀゚)
どもども(*・_・)ノシラブ

お部屋のお片付けしてました、
律儀なまなぼんですパー(違



いやぁ!!床に!!
LIVEの残骸が散らかってて(笑)
そろそろキレイにしなきゃとぴかぴか


ほら、オーラス終わってから
すぐ仕事の日々でさ!

お片付けする時間
なかったのさラブ(言い訳




まずはチケをしまおうと思い
ひっぱり出したチケットぴかぴか

そしたらグッズ買い足したときの
レシートも出てきてお金ぴかぴか

すばるくん×2と、
集合のフォトのレシートなんすけどひらめき

これ↓↓↓↓


20081012233436.jpg


ライブフォトセット渋谷2
ライブフォトセット渋谷3
ライブフォトセットFFF


・・・・・


ライブフォトセットFFF(゚ω゚)


・・・・



ライブフォトセットFFF(゚▽゚)?





きゃーん(*゚Д゚*)ラブ

まさかの“FFF”表記てれちゃうひらめき



いつも集合買うと、
“混合”ってかいてあるのにてれちゃう

FFFって書いてあったーハート
なんか嬉しかったーハートハート




ほんでチケファイル的なやつに
入れましてくるりんくるりんくるりん

なななーんとハートハート(ぇ
フラフラオーラスのチケで
切りよくファイル終了くるりんひらめきぴかぴか


わーいヾ(^▽^)ノぴかぴかぴかぴかパチパチパチ


20081012233351.jpg


↑このファイル
全部で70ちょい入るんだよーん猫
2006年の夏ぐらいから使ってるから
ちょうど2年ぐらいかかったぁくるりんぴかぴか

前のほうにすば倉のチケとか
入ってたしイヒヒ王冠2
まじなつかしーよラブラブ

しかしこのファイルの最初のほぅは
基本ケリーだらけですくるりんチケット



で、チケしまい終わってぴかぴか


フラフラのパンフ見たり
フラフラのパンフ見たり
フラフラのパンフ見たり
フラフラのパンフ見たり笑、

ライブフォトしまったり
ライブTたたんだり
タオルたたんだり笑、

なぜか出てきた
関ジュ魂のパンフしまったり。(ぇ



そして最後に出てきました!!
フラフラ銀テーーープ\(^O^)/


20081012233839.jpg


両日とも、自力でとれず(笑)
ファミリーに分けてもらいましたラブ

27日は会場内で親子さんに
快くわけわけしてもらいポロリラブ

オーラスの日なんかは、
ゆりかもめのホームで
快くわけわけしてもらいましたポロリ揺れるハート


オーラスのフラフラテープが
どーしてもほしくて!!!

ついでにオーラスで出てきた
赤テープもほしくて!!!笑


でもFブロの後ろのほう位置悪くて
テープ全然飛んでこなくて(笑)
近くにテープ持ってる人いなくてどんっ


会場内ではわけわけを
求められなくて。笑


一度は諦めたのですが、
ゆりかもめのホームでさ。

めっちゃ大量に銀テープが
カバンに入ってる人が隣にいて王冠2

わたしはひとり、
意を決して!!!!!!!!!!



テープ1本くれませんか(;ω;)?



…と、お姉さんに
声をかけたのです。笑

そしたらお姉さん上向き



何本でもどーぞー(゚▽゚)



…て、めっちゃ快く
わけわけしてくれたのげっそり揺れるハート揺れるハート
しかも赤テープまで泣き顔ラブラブ

まじ嬉しかったさポロリラブ
ありがとうございますですパーハート



そんな思い出の銀テープラブ

ちゃんとお部屋に
飾りつけました(゚▽゚)ラブ

今までとったテープ
全部同じとこに飾ってあるから
部屋の棚のとある一角だけ
テープで溢れてます。笑w

いつのテープか分かんないやつ
ありすぎるーw笑

記憶にあるのは、
さまりーと春魂とフラフラだけイベント

他のはもー分からんねパー
47とか大量にあるんだろーけど
ワカンネ(゚▽゚)パー

羽とかはいつのかなんとなく
覚えてるんだけどなー鳥
銀テはね〜笑




まーそんなこんなで家ぴかぴか
部屋がちょいキレイになったとさ家ラブ



そだひらめきひらめき今度ひらめきひらめき

あんねー、フラフラレポ見てたら
いろんな悟り開いてる人がいてパー

ごもっともだと思ったことがあるから
今度どっかに追記で書くわぁラブ


お楽しみにぃ〜ラブ





でわひらめき
おやすみんごふらみんごー!!
(関ジュのラジオネタだよw)

ハートりある更新ちぅハート
デコメ日記
web拍手 by FC2
続きを読む >>
Posted by まなぼん at 20:30 | FLAT FIVE FLOWERS | -
title_pict フラフラセレクション(・_・)ゞ第3段
さぁさぁさぁさあ!!!!!!

やってきました
まなぼんフラフラセレクション第3段上向き


第3段、実はラストですよ!!
泣いても笑ってもこれで終わりですラブラブ
セレクション少ないラブラブパー



ある意味こっからがスタートですGO!
1と2は前置きやぁー!!!(は


さーて早速、ラスト3枚、
いっちゃいますかぁ〜〜ラブラブラブ

まず最初はこれっひらめきぴかぴか



48e7767eab39d_240_320.jpg



にこにこ笑顔のすばるクンさくらんぼ
めちゃくちゃ楽しそうやんな揺れるハート揺れるハート
にこにこしちゃってな揺れるハート揺れるハート揺れるハート

目のシワすら愛おしいラブ







ででで!!!!!
最後の2枚になる訳ですが揺れるハート

この残りの2枚はほんとに
甲乙つけがたく!!!!!

どっちをシメにするか
めちゃくちゃ迷ったわけですが!!

まずはこちらにしましたパー!!




F1020193.jpg




これこれ揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート

もう、もはや。
説明はいらないよね!(・_・)笑

あ、画像汚くて分からん??笑
めっちゃいい顔してんねん揺れるハート揺れるハート揺れるハート




ラブはー(*´д`*)ーあラブ(なんだ






…(*´ω`*)ラブラブラブラブ













おっと(´・ω・`)!!どんっ汗
またもや浸ってしもーたww


気を取り直してラブ
最後の一枚にいきましょか!!!!

最後の一枚は…これです(>∀<)上向き上向き上向き上向き





48ecceb652e2a_240_400.jpg





これ今まで史上最大にすき(゚Д゚)!!!
このフォトやばい好き泣き顔!!!

画像ちっちゃくしたから
汚くて表情が伝わりきらないのが
かなり悔しいです!!!笑



今までいろんなライブフォトで
すばるクンの歌ってる姿見てきましたが

今まで見てきた写真の中に、


こんなにも無防備で
こんなにも自然すぎる笑顔で
こんなにも楽しそうな
すばるクンの歌ってる姿を残した写真


あったでしょうか?


あたしにはパッと
思い浮かんでこないのです。


目キラキラさせて
すっげー楽しそうで。

何よりこの自然な笑顔(´ω`)ぴかぴかぴかぴかぴかぴか


間違いないでしょイヒヒラブ






はい、3段にも渡ってお送りしました
まなぼんフラフラセレクションも
これで終わりです(゚∀゚)上向き上向き上向き上向き上向き

第3段で載せたやつ
気づけば全部笑顔のすばちゃんやねんニコニコぴかぴか


笑顔のすばちゃん間違いないチョキチョキ

ハートりある更新ちぅハート
デコメ日記
web拍手 by FC2
続きを読む >>
Posted by まなぼん at 13:08 | FLAT FIVE FLOWERS | -
title_pict フラフラセレクション(・_・)ゞ第2段
さてさてラブラブ
続いて第2段〜〜ラブラブ
どんどんいきますよー(>∀<)チョキ

ラストに近づくにつれて
あたしのお気に入り度upしてるのでラブ




はいっ!
第2段の最初はコレーラブラブラブ

48e75239da92d_240_320.jpg



こーれーラブラブラブラブラブラブ
ばーりかわいいっ!!!!!
目がまんまるですよ見るぴかぴか

すばちゃんさ、∞のライブフォトでも
かわいーのいっぱいあるけど(゚ω゚)
それ基本狙ってて可愛いじゃん?(ぇ

しかしコレはねくるりん上向き
狙ってないのに激かわゆす(゚Д゚)パー

目まんまるなのもすきやしーラブ
口もめっちゃすきラブラブラブラブラブ(ぇ

アヒル口みたいになってるすばるクン
あたしかなりツボなので(゚∀゚)ハート(あそ

いいわぁーラブ
このフォトラブラブラブラブラブ



はぁ〜〜〜〜〜(*´∀`*)ラブラブラブラブラブ



ふぅ〜〜〜〜〜(*´∀`*)ラブラブラブラブラブ



ほぇ〜〜〜〜〜(*´∀`*)ラブラブラブラブラブ










はっ(゚Д゚)!!!!!!!!!!

ついついすばちゃんに
浸ってしもーた(゚Д゚)(゚Д゚)どんっどんっ






さ、気を取り直して
次いきましょー上向き上向き上向き上向き上向き

お次はまさかの2連発で
一気にお見せいたしますっっラブラブ


2連発にも訳がある。


ということで、
「なぜこの2枚を一気に載せたのか。」
みなさん考えながらみてください(゚▽゚)(は



48e9e7ee2512c_240_320.jpg

これ↑と、
これ↓だぜ(^ω^)

48e6f489b84f4_240_320.jpg



チッチッチッチッチッチッ時計



…(゚Д゚)




……(゚ω゚)





………(゚∀゚)ひらめきひらめきひらめき







さぁーみなさん温泉
この2枚の共通点、分かりました?笑


この2枚を一緒にした理由猫2るんるん
それは…見切れ(゚∀゚)ラブ(は

みなさんすばるクンの後ろを
よーく見てください見る上向き


牧野くんと上里くんが
いらっしゃいますね(゚∀゚)ラブ

マッキーとか完全に
真後ろ向いてますよ!!!!!笑
愛おしすぎだろ!!!笑




このすばるクンが着てるほうの
ライブT欲しかったー!
配色がこっちのが好きーTシャツぴかぴか




まぁ上向きそんな話はさておきラブ
ラストの第3段にいきましょーかラブ

つづく上向き



ハートりある更新ちぅハート
デコメ日記
web拍手 by FC2
Posted by まなぼん at 12:10 | FLAT FIVE FLOWERS | -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Bookmarks

Profile