<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
title_pict スポンサーサイト


web拍手 by FC2
Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict 忘れかけているなにか

わたしのTLは基本的にえいたーだらけなんですけど、やっぱりウェストのファンも多くて、

レポもものすごい流れてくるのですよ。

それ見てておもいますよ。

もしウエストのコンサートいったら、

いまのエイトからは得られなくなってしまったなにか

を、体験できるのではないかなぁと。



まだまだこの先どうなっていくのかなんにもわからなくてただひたすらがむしゃらに夢に向かって突き進んでる

あの感じ。


きっと今のウエストちゃん達からは溢れ出てるんだろうな〜

エイトからは、いつしか、

あの感じ

は、得られなくなりましたからね。
それが成長、であるのでしょう。



夢夢夢!!!

ってやつらが必死に夢を追いかけてたころ

必死なやつらと、必死なやつらを必死に応援するファン

必死なやつらにだからこそ、必死になれたもんです

伝えたいことがたくさんありました

こんなに素晴らしいグループです、と。

いろんな人に伝えたくて知って欲しくて、


毎回毎回必死にレポってました。

(笑)



そんなあの頃のわたしたちえいたーのような気持ちが

いまのウエストちゃんのファンからひしと伝わってきます。

伝えたいことがたくさんあるんだなぁ、と。

伝えたいことがたくさんあるグループって素晴らしいとおもいます。

今は今しかないですね。
きっと彼らもそのうち『成長』するキッカケになる時がくるのでしょう。



本人たちも必死、
わたしたちも必死、


ファンと本人たちが一緒になって頂点を目指している、


そんなときが一番楽しかったりするもんです。

楽しいというか、思い出深いのほうが正しいかな。

やっぱり、記憶に残るたくさんのことは、そういう頃におこるもんだ。



今は今で、また違ったたのしさ。

安定感という安心感もある。

ただもうわたしたちが一緒になって夢のために必死になることは無いのであろう。



それが得たかったら、今ならウエストちゃんですね!

もし今ウエストちゃん行っちゃったら、すごく懐かしいあの満たされかたをするような気がします。






近々なごやのことをかこう〜

もちろん日付詐称で。(笑)
web拍手 by FC2
Posted by まなぼん at 23:33 | 関西じゅにあ | -
title_pict 関西一いけめんかと。
こんばんわん(o^_^o)
 
ヲタ誌みてたら久々に関ジュネタ書きたくなっちゃったからたいしたことじゃないけど書いちゃう(o^_^o)笑
 
 
 
 
と、とりあえずね…
 
少し見ないうちに。
 
 
 
 
 
 
 
 
流星が!!!!!!!!
 
 
 
めちゃめちゃかっこよくなってるじゃないかーい(;゜ロ゜)
 
 
 
20090908193516.jpg
 
 
 
え、流星なんさいになったの?
 
まだ若いのは確かだよね?(ぇ
 
 
 
めっちゃイケすぎるだろ!!!!!
 
 
 
 
一時、うそのように芋っぽくなってしまっていたことを、私はずっと忘れないよ…( ̄+ー ̄)フッ
 
 
 
 
 
そしてもうひとり。
 
びっくりしたお方が。
 
 
 
うん。この人。
 
 
 
20090908193640.jpg
 
 
 
 
文ちゃーーーん\(^o^)/
 
 
 
文ちゃんどうしたの(o^_^o)?
 
なんでハーフup(o^_^o)???
 
 
 
なんか…
 
どっかのおばちゃんみたいになってる\(^o^)/笑
 
 
 
 
 
知らぬ間にみなさん変化をとげてるんですねヽ(´ー`)ノ
 
 
 
大智もなんかめちゃめちゃ素朴な髪型になってたし(´_ゝ`)
 
きのこ第二号。一号は菊さま\(^o^)/
 
 
よく分からんけど♪
 
 
 
 
 
 
 
 
ところで今日の任侠ヘルパーもおもしろかったですね☆
 
ゆっけがかっこよすぎます!!!!!!!!
 
そして、せーしろーくんが可愛すぎます!!!!!!!!!!
 
 
 
アニキとりょーたの絡みめちゃすき!!!!!!
 
 
 
 
任侠ヘルパーもいよいよ来週最終回かぁぁ〜〜
 
寂しいな。
 
面白いドラマが終わるのは寂しいです。
 
 
 
 
 
 
 
余談ですが、あたしマイガールの原作マンガ、読んだよ〜(o^_^o)
 
イイ話です。マイガール。
 
マンガ読んだかぎりでは、けっこー泣ける(>_<)
 
ドラマにしたらどうなるのか分かんないけど、マンガはけっこー感動系でした!!!!!!
 
笑えるとことかはないけど、おもしろかったから、ドラマにも期待(o^_^o)なにげヒナティでるしね(´Д`)
 
 
 
 
いま(´∀`)だけ暇なかんじ?????
 
なにしてんだろ(´∀`)♪
 
 
 
 
 
 
今日はいちにち歩き回ってつかれたので寝よ(つд`)
 
おやすみ〜(o^_^o)


web拍手 by FC2
続きを読む >>
Posted by まなぼん at 00:23 | 関西じゅにあ | -
title_pict 室3兄弟の涙雨
こんばんわんつーチョキぴかぴか
今日は1日寝過ぎたまなぼんデス(´Д`)パー

まじ今日寝まくった!
寝て食べて昼寝して食べて寝て眠たい
まじくさってるなてれちゃうパー



今日ほとんど寝てたから
特に何もしてないんだけど猫
撮りだめてたTV一気に見たぁ上向き

先週のキャンジャニと
流星の絆2週分モグモグモグモグぴかぴか

いやくるりんくるりん先週のCANジャニは
やばかったね(笑)

おーくらとひなちゃんの
山登りしてたやつ!!

まぢおーくらのヘタレ具合は
ばくしょー以外の何でもないパー
あいつやっぱまじ弱いな!!!!
あれで長男だからフシギよね(笑)

でもたつよしがマジ反省してて
ちょー意外だったパーラブ

あんなリアル反省するたつよし、
かなりレアだよね!!!!
あんなん初めて見たわぁ!!


ぜひたつよしくんを番組内で
強く改造してほしぃですねラブ





まーCANジャニはほんとおもしろいし
CANジャニが週1であるから
∞のこと毎週見れて
結構∞好きレベルも高くいられるんだけどひらめきひらめき


しかし、あたしの中で最近、
とある∞の歌が、
関西ジュニアののっとられてしまったのデスパー



その曲が…「二人の涙雨」。





この曲って言ったら
47で結構スキだった曲でひらめき
∞の思い出でいっぱいだったんだけどひらめき


しかし先日のユニットコンサートにて
涙雨がわたしの中で
∞の曲ではなくなってしまったのです(´Д`)パー



だって…!!!!!!!!

わたし…!!!!!!!!

いまだに!!!!!!!!!!!!




室3兄弟の涙雨が

忘れられないーーー(゚Д゚)!!




まさかのリュータソロでまさかの歌声げっそり

長すぎるタツキげっそり

フリ間違えたのに顔色ひとつ変えないマサヤげっそりげっそり!!!!!!!!




しかもなぜか室3兄弟が
涙雨で登場したとたん

ザワつきはじめた会場内!!!!


よく分かんないけど、
3兄弟が出てきたとたんに
お客さんがザワザワし始めたんだよね!!

あれまぢ謎だったけど!!




も〜まぢ
涙雨歌う兄弟が忘れられないパー

リュータの歌声あんなガッツリ聴いたの
はじめてだったしげっそりパーパーぴかぴか

マサヤのダンスは∞とまったくちがうしてれちゃうパーパーパー




あぁプシュー

おもしろかったープシュープシュープシュー







てなかんじで、いま、

「涙雨=室3兄弟」


ってゆう方程式が成り立ってマスパー



また見たいな〜〜ラブラブラブ





でわ…そろそろオネムなので
寝させていただきマス!!!!



おやすみなさーいわーいわーいわーいぴかぴかぴかぴか
web拍手 by FC2
Posted by まなぼん at 00:40 | 関西じゅにあ | -
title_pict ひさしぶりのOSAKA★
おはようゴザィマス!!!!!
お久しぶりです!まなぼんデス!!


…ちょっとテンション高めにしてみましたパー(意味不





そんなまなぼん猫ひらめき
ただいま大阪におりますぴかぴか

そうですひらめき
今日はユニコンなのですわーいイベントハート大小

大阪きたのカナリ久々!!
夏の松竹ぶりだよ〜〜上向き上向き

最近大阪くるのは
めっきり関ジュ関係だなラブ
松竹座ばっかですわイベントラブ



今回はいろいろありまして
夜行で来たんですよ〜バス
夜行嫌いなんだけど
寝不足すぎて即死だったラブ
席も一番後ろでラッキー上向き上向き


夜行できたもんだから
現在ヒマでヒマでパー
サンマルクでヒマつぶしだよくるりんホットコーヒーぴかぴか

HEP開いたら買い物する!
手袋ほしいチョキ(は




今日のユニコン1部だけ入るんだぁ上向き
初回らしく、何も分からないわね強風
なにするんだろぉ〜上向き上向き上向き
花道いっぱい来てくれたらいいなラブ



う〜んヒマだ温泉温泉
やることないぜ〜強風強風
ブログに書くネタもない(´・ω・`)下向き



今日入る友だちいるかなくるりん
誰か会えたらいーなぁわーいラブ



ねむいよー!!
MCやばいぞー!!

うそです上向き
楽しみです上向き上向き


大智〜ラブラブラブラブ(笑





さーてと。
そろそろ動くかなぁ上向き

でわまた更新しますムード
よかったらリアルも見てねイヒヒラブ


ハートりある更新ちぅハート
デコメ日記
web拍手 by FC2
Posted by まなぼん at 10:33 | 関西じゅにあ | -
title_pict みっけたぜー(>∀<)

こんばんわんつー
夜更かしバンザイ、まなぼんでゴザイマス

ひさしぶりにユーチューブの旅に出たら
止まらなくなっても〜た\(^o^)/笑


てゆーか
まじイイの見つけたの

これですわ
http://jp.youtube.com/watch?v=fKVYfwpOGXU&NR=1


まじべてらんネ申
2:21のところ大注目ね
あたしがよく騒いでる『♀♀』なべてらん
まるで天に召されるかのようなべてらん(ぇ

まじヨコソロでコレみた瞬間、
バタフライがべてらんの曲にしか
見えなくなったよね(゚∀゚)w

ヨコチョがあんなに激しく
おおくらのマネしてたのとか
蜜みて初めて知ったぜ\(^o^)/笑

さぁもうそろそろ寝よう
ヒナティーの舞台いきたいよぉ

でわおやすみなさい

web拍手 by FC2
続きを読む >>
Posted by まなぼん at 03:35 | 関西じゅにあ | -
title_pict はまだいぃ〜
今日は関ジュな1日だったぜ〜ハートハート


きのうの少年見たら
濱大ゲストハートハートハートハート

夜は大阪メロディーに
関ジュハートハートハートハート



大阪メロディーで濱大でてきて
『だいちーラブラブラブラブラブラブラブラブ
ってテンション上がった矢先に

ふたりのバックとして出てくる
われらが べ て ら ん げっそりラブラブラブ



もーね!
大智がいるときに
べてらん出てきてほしくないの!!(は

べてらん出てこられると
一体どこ見ていいのか



ま じ で

分かんなくなるから(゚з゚)プシュー



今日も大阪メロディーのとき
あたし一瞬にして

目線が定まらなくなった(゚ω゚)笑

大智はいるわ

べてらんはいるわで、

まなぼん、困っちゃった(゚▽゚)ラブ




くるりんくるりんくるりんくるりんくるりん楽しかった揺れるハート

関ジュ見てるとき

あたし気づかぬうちに一人

ニヤニヤしてるからね(´・ω・`)笑




きもちわり〜自分ラブ




濱ちゃん黒髪似合うねハート
大智チャラくなったねハート


あ〜〜〜

まーしーに逢いたい(´∀`*)ハート(ぇ




あ、いきなしマーシー出して
すんません!(゚∀゚)ハート


でわ!寝ます!!!w



ばいちーるんるんるんるんるんるんるんるん


りある更新ちぅハート
デコメ日記
web拍手 by FC2
Posted by まなぼん at 00:04 | 関西じゅにあ | -
title_pict 必殺仕事人なべて(`ヽ´)
どもども(*・_・)ノシ晴れ
髪の毛ボサボサまなぼんですげっそり

パンテーンのねひらめき
night用のオイルみたぃなやつ
いいよラブオススメーるんるん




でででくるりんくるりん上向き
まなぼん(゚∀゚)with妹(´∀`)
昨日お台場に用事ありましてくるりん
帰りついでに行ってきましたパー


ジャニーズシアターイベント(笑)


隣の駅に用事あったからでんしゃ
終わってから徒歩で移動GO!

やっと見えてきたシアターイベントぴかぴか

20081018183102.jpg


TADAYOSHI OKURA (`ヽ´)



おくら…(`ヽ´)



…。笑





音漏れ隊いっぱいいたーひらめき
まぁ昨日は1部もあったしねくるりん!




たくさんいる大倉担の中に
我が姉妹は混ざる勇気もなく…[:ふぅ〜ん:]笑

はじっこに移動GO!GO!
7・8gate付近で待機ハート



始まってさっそくbutterflyリボン
ヨコソロのときの
ネ申がかったべてらんが脳裏によぎるげっそりぴかぴか

うちら2人で『♀♀』ポーズパー
butterflyで♀なべてらんは、
分かる人には伝わるでしょぅパーぴかぴか



で、その後くるりん

待機しながらレポあさりして
べてらんの客席登場曲を
必死で暗記するうちら携帯
レポとセトリとにらめっこ見るどんっ

まさか自分が大倉ソロのレポを
あんなにもマジで読む日がくるとは
思いもしなかった(゚▽゚)笑




まぁまぁハート
そんなこんなで客席登場,
ACT SHOWだと知ったうちらハート


曲始まったとたん
柵にかじりつくうちら(笑)

曲終わりに誰か出てくるくるりん
たぶん…マーシーと文ちゃん目撃(゚▽゚)ラブ
予想外の展開だったため曖昧パー



そのあとセトリとまたにらめっこして
いったんその場を離れるひらめき


大倉の歌聴いててもぶっちゃけ微妙だし
無責任ヒーローとか
大倉verが初聴きとか嫌だったし失恋
なにより寒かったし失恋


VenusFortで30分ぐらぃ暇つぶしハート


寒かったからVenusFortで上着げっとチョキ
速攻羽織りましたパー




防寒対策もバッチリになったうちらひらめき
またシアターに戻るイベント
ほひたらーちょうどMC中カラオケ



『ん?なんか違う声がする!?

『おっ?これヨコの声ちゃう!?


一瞬でゲストのよかーま先輩に
気づいたわたしラブ

まじだてにエイターしてないと思ったハート
だてに3馬鹿狂してないと思ったハートハート




でーMCも終わりーラブラブ


べてらんキタ――――――ハートハートハートハート


必死仕事人のコント前ハートハート
シアター外から移動なべてハートハート


文・たつき>>菊>>マーシーハート


みんなサムライの格好ーラブラブ
どっひゃあ〜〜\(^O^)/


寒いなかおくらの歌を
頑張って聴いてたかいがあったハート


うははーい\(^O^)/


何が一番印象的だったかって
菊様のあのオーラ_| ̄|○(笑)

けっしてプラスには思えない
あのオーラ_| ̄|○(笑)

遠くからなのにオーラを感じたのは
菊が初めてかも_| ̄|○(笑)



ハートちなみにハート
ここで見ましたハート(笑)

20081018200039.jpg




べてらん目撃のあとくるりん
また寒いなか待ち待ち待ち…


待ち(゚ω゚)!!!!イベント


待ってましたの『蝶』くるりんぴかぴかぴかぴか



やっぱべてらん歌うまいるんるん
てゆうか文ちゃんラブラブるんるんるんるん



まー目的果たせて大満足ラブ
現場をアトにするうちらくるりん

するとそのとき会場からは
ちょうどTORNが音漏れイベント


TORNになったとたん
周りの大倉ヲタがいきなりテンパりだすどんっ

まじ『騒然』という言葉が
ぴったりな感じでどんっ汗

あの空気がまじで
めちゃくちゃ怖かった…たらーっ苦笑

おーくら担には確実に
ついていけないと思った瞬間す…[:ふぅ〜ん:]笑



音漏れ聴いてべてらん
待ってるときにも思ったんだけど。

会場から『キャーッ』って黄色い声が
聞こえまくっててさぁ強風

そりゃも〜しつこいぐらぃに。笑

あまりにキャーッがしつこくて、
あたしはまじでムリだと思った。笑

100%ついていけない…げっそり





しかしおーくらin大阪は
関ジュいっぱいつくでしょ?

だから行くか迷うんすよムニョムニョ


実際ね、おーくらくんのソロコンだって、
関ジュメインで行けばあたしは
絶対楽しめると思うんすよひらめき


しかしおーくらソロ…
バック目当てで入ることに
すごく罪悪感が出るのですムニョムニョ汗

それもこれもあたしが本当
大倉くんに興味がないからムニョムニョ
だから逆に罪悪感ムニョムニョ



あんねあたしひらめき
ヨコソロも完全
べてらん押しで行ったんだけどイベント

でもヨコソロの場合は
べてらん目当ての前に

『よかーま先輩の作る
"みんなで楽しもー"的な
あの空気がだーいすき(゚レ゚ )ぴかぴかぴかぴか

っていう前提があったのねぴかぴか


だから、べてらん押しで行くことにも
なにも罪悪感が無かった強風

自分の中でべてらんの前に
よかーま先輩への想いがあったから強風


でもおーくらくんとなると
その前提ないからさぁームニョムニョ

なんかあたし仮にもエイターなのに
そんなスタンスでメンバーのソロコン
行っていいものかどうかが悩ましい(´・ω・`)下向き

やぱメンバーを無碍には
したくないもん(´;ω;`)

関ジュすきなんだし
そんなん気にしなくても
行けばいーじゃんとも思うんだけど
やっぱだめなのムニョムニョ気にしちゃうのムニョムニョ

なんだかんだでeightのメンバーは
とても大事なの(;ω;)(は


あー自分意味不明\(^O^)/

まーもちょい考えよとるんるん

でわラブ
いまから飲み会いってきまーす\(^O^)/




ハートりある更新ちぅハート
デコメ日記
web拍手 by FC2
Posted by まなぼん at 19:17 | 関西じゅにあ | -
title_pict 気分がイイ♪
今日ゎ朝から
WSで凱旋魂が流れたぁラブ

めっちゃ気分イイラブ

B.A.D.がエイトの衣装着てたぴかぴか

オカンがなぜかマーシーを誉めだしたてれちゃう
面白いカラすきらしぃてれちゃう

凱旋いきたぁぁぁぁいプシュー
ヤンクミ文ちゃん見たぁいプシュー!
web拍手 by FC2
Posted by まなぼん at 08:06 | 関西じゅにあ | -
title_pict やばぃ(。∀゚)ノシ
やばぃっ(笑)

ちょーギャグセン高すぎる
ハート 室担 ハートのブログを
はっけんしてもーたー\(^O^)/


やばぃやばぃプシュー
めっちゃおもしれぇ。笑
まぢギャグセンやばぃプシュー

あ、ちなみに、りゅーた担ねハート

〜室担さいこー\(^O^)/
web拍手 by FC2
Posted by まなぼん at 21:43 | 関西じゅにあ | -
title_pict 今日も新横ゎ
大パです!!!!
新幹の遅延でやばい!
 
うちらも昨日、1時間20分ぐらぃ
新幹線に閉じ込められたー!
 
リアルに帰りでヨカッタよ!!
行きだったらオワッテタ!!!
 
 
 
あーねむぃよー!
しんどー(´・ω・`)
 
レポ書きたい!
でもねむぃ(´;ω;`)
 
そのうち自己満で書きます★
 
 
 
 
そんなことより★
あっくん!!!!!!
 
びっくりだよ20080605223321.gif
 
20080824214506.jpg
 
あーびびった★
●●●'● ●●●やんね(゜∀゜)
 
でゎまた!
 



web拍手 by FC2
Posted by まなぼん at 13:51 | 関西じゅにあ | -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Bookmarks

Profile