<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict 男前よ!!!!!
そんな!!!!

いくら珍くんをいじめたいからって!!!!

そんな!!!!

それだけ!!!!

しかも絵文字も記号も・・・!!!!



男前ほんとドSだな。
更新見た瞬間、まじウケたわあー!(爆)

そんなドSなしぶやんが大好きや〜♪ ぇ
web拍手 by FC2
Posted by まなぼん at 19:23 | ∞レンジャー&珍クンと男前∞ | comments(0)
title_pict 拝啓、すばちゃん様♪
んもーッッ!!!!

男前が可愛すぎるぅぅぅo(*>∀<)人(>∀<*)o

ちょっとと言わず、バッサリいっちゃえばいいさ♪ ぇ

久々に前髪作ればいいのにー♪♪

あたし前髪あるすばチャン好きだよ♪*"

それにしても、安田の名前‥‥‥長いな。(笑)

しかも若干下ネタってゆう(笑)

安田はイメチェンにビビッてんのだね(@ ̄∪ ̄)尸♪(笑

ヤスもすばちゃんも、この際「拝啓、横山様」にしちゃえばいいさ☆☆(嘘。笑)
web拍手 by FC2
Posted by まなぼん at 14:37 | ∞レンジャー&珍クンと男前∞ | comments(0)
title_pict 妙子ママ━━(。∀゜)
男前の更新めっちゃウケたぁぁ(ノ∇<)

男前の回答もウケたけど―!!

カッコ書きはいらなかったんじゃないかトカは言わないー!!(笑)

たったっ妙子ママ!!

キャ――――――(*>∀<)^☆.:*

しぶやんは、妙子ママにも話をふったってコトでしょ-??

想像するだけで和むっ!(笑)

そんな渋谷親子がだいすち!!(見たことないけど。笑)




【追記】

レンジャーのしぶやんの更新見て、改めて安田さんがうらやましくなったとサ(艸□`o)≪ジェラシー!!笑
web拍手 by FC2
Posted by まなぼん at 19:26 | ∞レンジャー&珍クンと男前∞ | comments(4)
title_pict 珍クンがぁぁ(゜д゜)
珍クンが!珍クンがっっ!! ぇ


web拍手 by FC2
続きを読む >>
Posted by まなぼん at 02:35 | ∞レンジャー&珍クンと男前∞ | comments(2)
title_pict 男前のボケは
果たしてボケきれているのだろうか。(笑)



どっちにしても男前がカワユスだからいいや♪+゜←贔屓目。笑
web拍手 by FC2
Posted by まなぼん at 13:43 | ∞レンジャー&珍クンと男前∞ | comments(0)
title_pict 書き直されてる笑
男前からの返信がぁ〜


「更新」されてるんじゃなくって。

「書き直されて」おります。(笑)
「付け足されて」おります。(笑)


男前面白いよ―大好きだよ―!←告白。笑


珍くんどう返すんだろ〜?笑
楽しみ(・∀・)☆+゜
web拍手 by FC2
Posted by まなぼん at 12:54 | ∞レンジャー&珍クンと男前∞ | comments(2)
title_pict 男前サンがァ(・_・|!!!!
おおおおおお男前サンがぁぁぁぁぁぁーー!!!!!!!





web拍手 by FC2
続きを読む >>
Posted by まなぼん at 18:06 | ∞レンジャー&珍クンと男前∞ | comments(2)
title_pict ゆるぅ〜いパーマな男前さん!!
やばーーーーい!!
なんかチパと男前がヨコハマで何かをやらかしそうな予感・・・vv

男前さん、横浜熱いって言ってくれて嬉しいなぁ♪
明日は私もゆる〜いパーマみたいに巻いていこうかしらん♪

動物よ!!
早く返事をください!!笑
web拍手 by FC2
Posted by まなぼん at 02:47 | ∞レンジャー&珍クンと男前∞ | comments(0)
title_pict 男前しゃん
めっちゃイイヒトじゃん(;д;)


感動しちゃった…!!


アメとムチを完璧に使いこなしてるね♪♪笑
web拍手 by FC2
Posted by まなぼん at 17:52 | ∞レンジャー&珍クンと男前∞ | comments(8)
title_pict おっ男前っΣ(´Д`;))
男前の連続更新〜!
最近多いですねvv笑


しかも苦手って…!
ギザ苦手ってぇ…!!


めっちゃ直球やんっ(´□`)!!驚


だから今週のスカ、おっちゃんのテンション微妙だったの??笑



そして珍くん、いつもスカ見てるんだね(・∀・)♪
かわいーな!!章大!! ぇ
web拍手 by FC2
Posted by まなぼん at 04:46 | ∞レンジャー&珍クンと男前∞ | comments(2)

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Bookmarks

Profile