<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
title_pict スポンサーサイト


web拍手 by FC2
Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict コンプリーット
百識おもしろかったvv

しかも今日は…☆

ガッキーと上里ぉぉぉ(*>ω<)^☆.:*


web拍手 by FC2
続きを読む >>
Posted by まなぼん at 03:10 | バラエティーいろいろ | comments(0)
title_pict 24時間TV終了
24時間TV終了しましたね☆お疲れ様でしたぁ〜(>ω<`◎)

あんまり24時間TV見てないんですが、夜中の仁クンがとにかく可愛かった♪
頭にゴツンっってなっちゃったやつね☆笑



24時間のパーソナリティーをKAT-TUNがやってるのを見て思ったこと。

『エイトにパーソナリティーはしてもらいたくない

・・・・かも(・∀・)?』
(笑)



いや、嫌な意味ではなくって・・・。

むしろカツンが司会って聞いたとき「絆っつったらエイトだろーが!!!!怒 エイトに司会やらせろー!!!!」って思ってたぐらいですからね、わたし。

でもでもー、妹(カツン担)を見てちょっと心変わりしたの。



ず〜っと番組録画してたんだけどね、24時間永遠とカツンが出てるもんだから、HDDの編集するのに死にそうになってる。笑




そんな妹を見て

「もし∞が24時間の司会になったら、

24時間ぶっ通しで

∞の為に起きてなきゃいけないんだ!!

録画しても、随時“小窓”で∞が映るから

変に編集できないんだ!!」


って思ったんですよ・・・(笑)


いや、∞が出るなら24時間とことん付き合いますけど☆(もちろん。笑)
どうせなら、日テレじゃなくてフジテレビの24時間のほうが∞には合ってるにょ〜。(お笑い系だから。笑)

この先は24時間についての独り言で〜す☆



web拍手 by FC2
続きを読む >>
Posted by まなぼん at 02:25 | バラエティーいろいろ | comments(0)
title_pict KAT-TUNと一緒に
頑張って24時間テレビ見ていたのですが、そろそろ寝ます(^^;)



てゆうかKAT-TUN一人ずつしか出てないし‥。


(仁が楽しそうで嬉しかった)
(中丸のちょっと眠そうな顔が可愛い)
(なにより、聖さんお疲れ様!!!!)



明日はバイトなので、ダラダラしていられない〜(>_<)

ではおやすみなさい(*o′艸`o)*゜
web拍手 by FC2
Posted by まなぼん at 05:27 | バラエティーいろいろ | comments(0)
title_pict 24時間テレビ(2)
仁も頑張ってたけど・・・

一番頑張ってるのって、聖じゃない(・∀・)??



だってあのプールのロケ、絶対つまんないでしょう?(笑)

えらい、えらいよ!! 田中聖!!!!
web拍手 by FC2
Posted by まなぼん at 04:42 | バラエティーいろいろ | comments(0)
title_pict 24時間テレビ
仁が〜!!

頑張ってたぁ〜!!!!笑



熱湯コマーシャルの宣伝で仁がお辞儀してる途中に、、、



上から扉が下りてきてしまって・・・。




その扉、みごと







仁の後頭部を直撃。(予想外。爆笑)





仁がニコニコ楽しそうにしてるとなんだか安心しちゃう私って、一体何・・・?(笑)
web拍手 by FC2
Posted by まなぼん at 03:00 | バラエティーいろいろ | comments(0)
title_pict Gの嵐 キャニオニング
Gの嵐、マイナースポーツ編☆

マイナースポーツ応援面白いですッ(>▽<)/

何より、運動音痴櫻井が面白すぎますッ!!



web拍手 by FC2
続きを読む >>
Posted by まなぼん at 22:03 | バラエティーいろいろ | comments(0)
title_pict チェスト――!!!!
Gの嵐ちょ〜面白かった(・∀・)るんるんるんるん



ヌンチャクを本気でやってる時点で若干面白いのに・・・



チェスト櫻井、


まさかの優勝。(笑)




ローリングチェストとかほんと笑わせて頂きました〜vv

しかも、試合重ねていくたび、明らかに上達してってたし!!
すごい(>▽<)/☆



櫻井くん、マイナースポーツ初優勝、おめでとうヽ(´▽`●)笑
web拍手 by FC2
Posted by まなぼん at 01:51 | バラエティーいろいろ | comments(0)

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Bookmarks

Profile