<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict また語るらしい。笑
buzzer beatよぉ〜!

あたしあれ見てるとたまにイライライライラしちゃうんだけど、でも結局気になって毎週見てる[:ふぅ〜ん:]チョキ

あたしダメやねん汗汗
あのリコとナオキのかんじ??笑

なんかあぁゆうかんじの恋愛ドラマむりーー!!!!

歯がゆいし、どっちつかずだし、なんかもー。。

ハッキリしろむかっむかっむかっむかっむかっってかんじ。(ぇ




しかしナオキが菜月かばったことに対するリコのやきもちは分かるね〜

あたしもあの状況になったらきっと同じこと思うわ。笑
でもケンカしたあとすぐどーでもよくなってそんなことでケンカして最悪な事態になったらやだなって思って歩み寄る。

めんどくさいね(-_-)zzz笑

リコもさー。ナオキが思ってくれてるの分かってんでしょ!?
だったら信じろよ…ってかんじんだけど[:ふぅ〜ん:]笑

しかもよりによって川崎さんの前で泣くか!?!?!?!?[:ふぅ〜ん:]
ありえん・・・・・・・・
こらえるべきだろー!!!!!!!!!!

リコみたいな子どうなの!?
ヴァイオリン弾いてる演技もへただし・・・
最初の頃なんか曲おもいっきりビブラートかかってんのに手がビブラートになってなかったからね!!!笑
も〜あたしよく分からん。笑

北川さんめちゃ可愛いから好きだけど。
SEVENTEEN出てた頃から可愛いからすきだったけどー!!
リコに関してはもはやノーコメントげっそり

あたしにはリコをあそこまで好きなマイちゃんの気持ちが分からん。笑

あたしマイちゃんすきラブ
でも友だち思いすぎる。
あたしあぁやって裏でいろいろやられんのやだわ。
"リコが傷つくよーなことしたら許さないから"的な。
マイの言い方本気すぎて怖い強風

あれヘタしたら友だちが重荷になるパターンじゃん。
てかリコが選んだやつなんだからマイももっとナオキのこと信じてやれよー!!と、言いたい。
まぁ〜そんな簡単な問題じゃないか上向き上向き

マイちゃんすきだけどなー。
たまに友情が深入りしすぎ強風
ちょっとおせっかい。
あたし的にはね上向き上向き上向き上向き

でもマイは好き上向き
マイとしゅうじが一番理想〜ハート
あぁいう面白いカップルすきるんるんるんるん


あとは菜月も嫌いになれないなー。
あたしにゃあ、菜月がリコに言ってた傷のなめあい(?)的なセリフが違うとは思えなーい。
菜月に共感しちゃうわたしは性格わるいかな上向き
「あなたとならなおきも負い目も感じないだろうし」って菜月が言ったときごもっともだと思ってしまったしげっそり

しかし思ったとしてもさすがに本人に向かって言ってはまずいですねハート
あれはダメですけど、菜月の言いたいことは分かる強風けど伝えてはいけないプシュー

さすがにあたしは菜月ほど自信も根性もないのであんな風に本人に向かってケンカは売れませんな〜笑
菜月はある意味すごいですねハート
あんだけ性格悪いとほんとに友だちいなそ〜〜!!!!いるのかな!?
菜月みたいな人って女友達はいなくても男友達はいそうひらめきひらめき
女友達ニガテそぉ。


まじ菜月と川崎さんがくっつけばいい!!もしくは永井大!!(役名わからん笑

菜月はぜったい自分よりキャリアある人とじゃないとむりだろー。笑

てか菜月とマイみたいな人が現実にいたらふたり仲良くなれそーじゃない???
なんとなくだけど犬


やぱ川崎さん大人だよね〜
すぐあきらめるとことかまじ潔いラブ
なのにリコ泣きやがって濃霧
泣くんなら川崎さんとくっつけ!!ってかんじ〜(´_ゝ`)

とりあえずあたしはあぁゆうどっちつかずなの苦手だー!!!!!!!!
自分の意志をハッキリ持って貫いてほしいねハート

だからその点でナオキは見直したハート
菜月にきっぱり別れを告げてたから!!
株急上昇〜〜上向き上向き上向き上向き上向き上向き



あ〜〜〜〜またむだに月9を語ってしまったー!!!!!!!!!!
意味ないー!!!!!!!!!!!!

たぶん最終回終わるまでなんやかんや言ってしまうことでしょう。うざいねー(゚з゚)

ま、うざいけど許してくださいハート
ただのヲタクの独り言でーす上向き上向き



でわ、また〜〜パーハート上向き上向き上向き上向き






かわいい追伸かわいい
いつもWeb拍手くださる皆様、ありがとうございますm(_ _)m
またお暇なときでも遊びきてくださいハート
web拍手 by FC2
Posted by まなぼん at 01:55 | ドラマいろいろ | -
title_pict ブザービートおもしろいよね。
どもこんばんはるんるん

おなかすいてきたからこんな時間にちょこパン食べちった強風

うまし上向き





今日もちゃんとブザービート見てたんだけど上向き


ブザービートおもしろい〜〜

おもしろいってか、共感できるセリフがいっぱいあって楽しい。



特に相武紗季演じる菜月にはちょこちょこ共感おおい!


毎晩でんわしてたからそれがなくなるのはやっぱ寂しいとか、おもしろいことあると携帯手にとって直樹に教えようとしちゃうとか!

めちゃめちゃ共感。わかるわぁ〜〜。

あたしは菜月ちゃんと違って悪いこともしてなければ、いまもお付き合いしてますけど。それでも共感する〜。

あたしも結構毎晩でんわかかってくるのさ。短かったり長かったりいろいろだけど。

最初は毎晩毎晩でんわかかってくるのってマジ慣れなかったけど、今となってはそれが当たり前になってるから、夜着信こないと落ち着かなす。

あとはなんかおもしろいもの見つけたり新しいもの買ったりしたらとりあえず意味もなくメールしたりするし。

そーゆーのいまはもう当たり前だからなぁ〜〜。

もし菜月みたいに突然別れがきたらめちゃめちゃ調子狂うとおもうわ。

ひとりでゲームしながら涙する菜月ちゃんの寂しいきもちが伝わってきていたかったぁモゴモゴ汗

でもきっとそのうち慣れるよねー。わかんないけど。




ブザービート見てると、やっぱ似た者通しがくっつく運命なのかな〜っておもう。

菜月レベルなら直樹よりもっといいおとこ見つかるとおもーし。

直樹にはリコぐらいの子が合ってるとおもーし。

リコにかわさきさんはレベルが高すぎて合わないし。

貫地谷さんと溝端くんはレベルあってるし。

レベルって何?ってかんじだけど。

まぁ要するに似た者通しってことでパーパー





あたしは結婚するならかわさきさんか代々木がいいなぁ〜〜

できればかわさきさんかなラブ

かわさきさん絶対頼りになるよね!!あんぐらい強引なほおが男らしいし、あたしはすきー上向き

代々木もなんだかんだで頼りになりそーだし、やっぱ男らしいかんじするしっ

あたしは絶対、直樹みたいのとはケッコンしたくないな〜!頼りない!!!!

付き合うのもやだなー。マメなとことか優しいとこはすばらしいけど。頼りないわりにプライドが強すぎ…。ちっぽけなプライドは捨ててほしいー。

もっとおーきなとこで男らしさを見せてほしいわ!やっぱ男は器がだいじ!!!

てことでやっぱかわさきさんが一番いいな〜上向きかわさきさん、器デカすぎでしょ!!!!笑

強引すぎて姑息なかんじもするけど、まぁそれだけ自信があるってことで!!!(゚з゚)



上向きケッコンじゃなくてただのお付き合いなら、溝端くんがいいなーラブ

溝端くんのあのキャラかわいい!!!めちゃかわゆすラブラブラブうしろから抱きつきたい!!!!(は



あたしゃブザービート、直樹より菜月の今後がきになるよ猫2上向き

あぁいう腹黒いひとのほうが絶対要領いいとおもう!


てかかわさきさんがそこまでリコに言い寄る理由はなんなんでしょ?(?_?)そんなに魅力的???

まぁドラマだよね、ドラマ〜!細かいことは〜…ね。







そういえば今更AneCanのすばちゃん見たーー!!!!!!

あれやっぶぁいラブラブ

めちゃめちゃかっこよかったー!!!!!!!



あたしが一番きにいったのは、ソファーで寝ながら伸びしてるかんじのショット!!!!!

あんなんでさぁ〜〜あくびしたあと、ちっさい声で、

(・_・){こっちおいでー。



って言われたいラブラブラブラブラブラブ!!!!!!!!!めちゃ萌!!!!!!

あ〜〜〜やっぱすばちんはどこまでいってもかっこいーなーるんるんるんるんるんるん

あんなかっこいーひとと一緒にいてみたいぴかぴかぴかぴかしかし相手がかっこよすぎてめちゃめちゃ気使いそ。つかれそー!!!!!

やっぱあたしゃ、ちょいぶさいくぐらいの相手のほうがいいな上向き

そのほーが落ち着きます。だから今の相手はドンピシャだとおもー。まじで。(´_ゝ`)




ひさびさに画像さがそーかなー上向き上向き上向き上向きあのけだるいすばちん欲しい(゚∀゚)ラブ




さ〜〜ぁ。もうねよっるんるんるんるんるんるん

おやすみなさい眠たい
web拍手 by FC2
Posted by まなぼん at 01:09 | ドラマいろいろ | -
title_pict あなたは私のほんの一部しか知らないbyビーズ。
こんばんわ(o^_^o)

拍手機能からコメントきてて「わぃラブラブ」って喜んだらみごとに誹謗中傷でした、まなぼんでしヽ(゜▽、゜)ノ

若干コメントに喜んだ自分まじ残念すぎる!!!!!!!!笑

しかも死ね的なこと書かれた/(^o^)\アタシナンカシタノカ

あ〜〜〜ざんねん。いきなりこんなコメントきたら病み症の人だったらまじ落ち込むよ下向き

なんかさぁーあたし、死ねってさぁ、軽々しく人に対して言っちゃいけない言葉ナンバーワンだとおもってるのね〜。

相手に対して死ねって思うことはべつに構わないと思うけどね。それを相手に伝えてはいけないと思うのよ〜。たとえどんな相手であっても。

その言葉が本気だろーが軽い気持ちだろーが同じ。あたしは軽々しく死ねって言えちゃう人が大嫌い。たとえ見ず知らずの人でもネット上でもめちゃくちゃやだ。ありえない。

リア友ならそんなこと言う人とは友達にならないし、もしなってたらそういう子と友達な自分を若干残念に思う。

死ねって言われて気持ちいい人なんて普通はほとんどいないことぐらい分かんないのかってね。

だいたい、軽い気持ちで死ねって言って相手がほんとに死んじゃったらどうするんだよって思う!!!!!!

そんなことになったら絶対後悔するよね強風あぁ、そういうこと言える人は後悔もしないのかね。

あたしにゃーわからんっ!



っとまぁ、コメントをきっかけにせっかくなんで熱く語らしてもらいやした!(゚Д゚)ウザスゴメ

またあぁいうコメントくるのも嫌なんで拍手はずそっかな〜とおもったケド、まだいっか〜ってなかんじなので今も拍手機能はつけてありますチョキ

しかし今後突然消えてたら相当なんかあって腸煮えくり返ったんだなと思ってください(´Д`)パー





んまー、そんなこんなな本日でしたが、月曜日なのでブザービートだったね揺れるハートぴかぴかぴかぴかぴかぴか

ブザービートはどちらかと言うと面白いから毎回ちゃんと見てる上向き上向き

ちょっとネタバレ要素があるのでまだドラマ見てない人はこっから下見ないでね上向き上向き









今日さぁー。ナオキとナツキが別れたじゃんー

あのナオキの別れかたすっげ〜やだ下向き

たしかにナツキが一番悪いさ!!悪いと思うけど…さぁ〜

別れ際にあんな感じで言われたら、100パーでナツキが悪くなっちゃうじゃん[:ふぅ〜ん:]!!

ナオキ、おめーは悪いとこ無かったのか?ってかんじだった!!

今まであんだけ優しかったんだから、今回も受け入れてやれよ!!って思ってしまったー!!!!

器がせまいっ!!!!!!!
ナツキがあぁなったのはおめーのせいだろが!!!!!!
ナオキが好きってちゃんと言ってんだから許してやれよー!!!!!

って思うケド、実際問題あぁなったらやだよね〜〜。

たとえ許せても、また前のように相手を信用するのは難しいよね〜。


ブザービートの主題歌さぁ、「あなたは私のほんの一部しか知らない」って歌詞で始まるじゃんー

ナオキラブナツキ、ナオキラブリコ、どちらにも当てはまる歌詞だとおもーけどー

リコがナオキに対して思ってるのはまぁいいじゃん。会って間もないわけだし!!

でも同じことをナツキがナオキに思ってるのは、ちょっとつらくね!?!?!?!?!?

だってふたりたしか付き合ってからかなりたってる設定だったよね?

長く付き合ってるのに「あなたは私のほんの一部しか知らない」とか、ないよねー!!!!てかあたし的にはないっ!!!

あなたにはほんの一部、あたしの知らない部分がある

だったら全然いいけどー!!「あなたは私のほんの一部しか知らない」って真逆の意味よね!!!!

裏返せば、あなたはわたしのことをほとんど知らないってことでしょー!!

ありえんっ上向き

だからナツキは別れて良かったよねラブ今後、代々木とくっつくんかな。どうなんだろ〜



なんかたかがドラマに対して熱くなってしまった上向き上向き上向き自分きもすわーいパー

しかしリコと携帯してるときのヤマピーはうまかったな〜!!!

あのかろうじて返事を返してるかんじ!!!!めちゃめちゃウマイ!!!!!ナオキの気持ちにすごく共感したモゴモゴパー汗

これからはリコとナオキ中心かなくるりんさらに!そうなると川崎さんが若干うざくなってくるぅギザギザ(笑)





ブザービートはちゃんと最後までかかさず見ようラブ

あと任侠ヘルパーもちゃんと見るラブぴかぴか

今クールは任侠ヘルパーが一番おもしろいな〜上向き上向き上向き上向き上向き

笑える部分はほぼなしなのに、面白い。すごい上向き上向き

そして草なぎつよぽんがカナリかっこいい。ドラマ中もだけど、ソフトバンクのCMのつよぽんもめちゃめちゃかっこいい!!!!!!

あとはいいひとキャラなのにちゃんと極道に見えるのもすごいラブ

ゆっけも出てるし任侠ヘルパーは今回一番ヒットぴかぴかぴかぴかぴかぴか上向き




逆にくるりん
オルトロスとスパイは期待を裏切られた感があるなくるりん

ヒマがあれば見てるケドねー。あたしにはあんまおもしろくない下向き下向き下向き期待してただけに残念!!!!

でも役者錦戸はすき上向き上向き
やっぱ亮ちゃんの演技にはあたしは何故か毎回すんなり入れる晴れ

ひいき目でしょうか(゚∀゚)?笑




まっ、いーさいーさ上向き

あたしは亮ちゃんの演技すきさー上向き




(´д`・)をほめちぎったとこでるんるん(は

そろそろ眠いですしー上向き上向き

今日はこのへんで上向き上向き

おやすみなさぁーい上向き上向き


ちゃーお(o^_^o)
web拍手 by FC2
Posted by まなぼん at 01:31 | ドラマいろいろ | -
title_pict パピプペポンDX
どもども(・_・)ノシ
こんばんわんつ-パーパーハート


今日の夜はケンタッキーでしたハートまなぼんだよ(゚▽゚)グー








先ほど。



つつつ…ついに。






歌おにが終わってしまったぁぁぁぁ泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔







すごい哀しいー泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔










ぶっちゃけ歌おに、

今クールの中で一番すきなドラマだった泣き顔揺れるハート揺れるハート



ジャニドラマとか関係なしにね!!

ふつーに一番すきだった泣き顔揺れるハート






一見、ただのアホアホドラマかと思いきやパー!!どんっ


実は。なにげに。


メッセージのあるドラマパー!!!!!!









みなうたー泣き顔

みなうたDXー泣き顔パー








最終回は若干むりやり感もありましたが笑、それでもOK!!!




…だって


面白かったもんー泣き顔揺れるハート






ハッピーエンドだったしラブ

ほんと良かったラブラブ










若干、DVD欲しいもんラブラブ








あ〜晴れ

わかりやすくて面白いドラマだったわーい揺れるハート







またパピプペポン見たいなー!!!!







みなうたバンザーイ\(^O^)/(は










まぁそんなこんなでチョキ



14人のEXILEがどうしてもカッコ良く見えないまなぼん猫



筋肉すごいガタイ良すぎなダンサーがあんだけ集まるとまなぼんムリですパーパーパーパーパーパーパーパー



男が群がって良いのはヒョロヒョロのジャニ系だけだとおもいますパーパーパーパーパー



男が大人数で同じダンスしてTV映って良いのは、ジャニーズJr.だけだとおもいますパーパーパーパーパー






筋肉すごすぎてエムステ見てられなかったよー泣き顔

いや!べつに!EXILE好きとかじゃないんだけど!!

でも今までのEXILEは特になんとも思わなかったケド、新生EXILEはチョット…あたしはむりげっそりげっそりげっそりげっそり

もともとあぁいうワイルド系好きじゃない上に、あんな筋肉で、あの人数…げっそりげっそりげっそりげっそりげっそりヒィ



おそろしや…(だれ







いやーやっぱあたしは、キラキラでヒョロイ美少年が好きです揺れるハート揺れるハート

いかにも「ジャニーズ!!」な人が好きですラブ




つまり、

ガッキーが一番すきですラブ(いきなり






うんラブ見た目だけだったらガッキーが一番ラブラブラブラブ

ガッキーがジャニーズの中で一番好みラブラブラブラブ

顔も体系も髪型もラブラブラブラブラブラブ

キラキラオーラもラブラブラブラブラブラブラブラブ!!!!!!!!













さーて、よい子はそろそろ寝ましょうラブ



ばーいちぃー(・_・)ノシ揺れるハート
web拍手 by FC2
Posted by まなぼん at 00:45 | ドラマいろいろ | -
title_pict ゆっけのお姫様ダッコ
こんばんわーんハート
まなぼんダヨ(゚∀゚)パー




まなぼんさっきまで
レスキュー見てましたぁテレビぴかぴか

レスキュー結構すきなんだよねくるりんハート
ジャニとか関係なしにねモグモグ



あーいうクサイかんじのすきパー
ストーリーありえんくてもOKパー




ゆっけカックイィしなぁーハート
めっちゃイケメンだよなぁラブラブラブラブ


船のシーンでゆっけの先輩の人が
「お前は優しくねぇーなーぁ!」とか言って
要救助者をお姫様ダッコしたのさぁパー


それ見てあたしさぁー。
めっちゃ不謹慎なんだけどねぇー。




ゆっけにお姫様ダッコで要救助されたぁーいラブラブラブラブラブラブ




…っておもった( ´艸`)プ





はーあハート







レスキューさぁ、撮影がモロ横浜だから
ちょー親近感わくよグー

とりあえず桜木町いけば
会えそうだよね(゚∀゚)


んで関内だしね(゚∀゚)

しかも地下鉄ときたでんしゃ(゚Д゚)




遭遇したかった猫2ハート






あーあ上向き

今クールで楽しみなドラマは
レスキューと歌おにぐらぃだなー強風

どっちも偶然ジャニが出てるハート







はっそういえば上向き
J Rockツアーだねイベントぴかぴか

さーわたしは何回いけるかな?笑




でわ、まーたモグモグ

ばーいちぃーるんるんるんるん
web拍手 by FC2
Posted by まなぼん at 21:49 | ドラマいろいろ | -
title_pict 女装ドラマ(゚ω゚)?
来週の有閑、また女装?笑
女装ドラマなの(゚∀゚)?笑

相変わらずヨコもじゅんのも
可愛いけども!(笑

あたしは仁がいいラブラブ(いきなり

474c3197c5a36_240_320.jpg

今日ね、妹と一緒にカツンのNEWDVDを見てたのねひらめき
そしたら妹に『お姉ちゃんは結局、カツンだったら仁がすきなんだね』って言われたw笑

いやあたしね、「カツンで誰がすき?」って聞かれても、正直「…」って感じなのね強風
興味なくて何とも思わないの強風(ぇ

で、妹もそーゆうあたしのKAT-TUNに対する感覚を知ってるはずなのにね強風
いきなり『仁すきなんだね』とか言われたもんだから、何でそー思ったのか聞いてみた訳です猫2

そしたら、『だって仁のことだけは結局けなさないもん。』…だってさ(・∀・)(まじか

でも確かに考えてみたらそうなのよね。笑
なんか仁て変なことしても「仁なら許される」ってタイプじゃない?w

カリスマ風味ハート(笑






DVDの仁くん見てて感じたのは「この人、歌うのほんとに好きなんだろうなぁ〜」ってこと。
何かに必死になってる姿は素敵ですなぴかぴか
web拍手 by FC2
Posted by まなぼん at 02:36 | ドラマいろいろ | -
title_pict マイボス プリンショック編
プリン脅して奪ったカズを怒った若、相当ツバが飛んでおりましたΣ(´Д`;))笑

第一次プリンショックって(笑)
面白いぃ〜(・∀・)

アグネスプリンを見ながら我が家ではパステルのとろけ〜るプリンをいただきました♪♪笑
おいちぃ〜☆

プリン競争に勝てて良かった☆

マッキー最高(*o′艸`o)*゜
次週マッキーの家バレちゃうんでしょうか!!!!

楽しみ〜(^ц^☆)
web拍手 by FC2
Posted by まなぼん at 22:01 | ドラマいろいろ | comments(0)
title_pict マイボス 三者面談
今日のマイボスも本当面白かったぁ〜vv


毎回毎回、

期待を裏切らない展開
最高ですッ(>▽<)/☆



ではちょこっとだけ感想を・・・☆



web拍手 by FC2
続きを読む >>
Posted by まなぼん at 03:33 | ドラマいろいろ | comments(0)
title_pict 金八 涙の体罰・・・
今日の金八先生


まじ号泣(●′Д`゚)゚



こーたが屋上から飛び降りそうになったとき

先生がこーたの上に乗っかってなだめてるとき

「先生のことが・・好きだから」って言うクニヘイ

それに続く3Bのみんな

先生殴ったともこ




もう、全部泣ける。

号泣だよ−−−!!




せっかく化粧したのに、涙のお陰でめちゃくちゃ〜o(。≧□≦。)o
web拍手 by FC2
Posted by まなぼん at 16:52 | ドラマいろいろ | comments(0)
title_pict トリプルキッチン
さっき録画しておいた“トリプルキッチン”を見終わりました☆

とっても面白かったですvv




でもうちの母(相葉ちゃん担)に言わせると、相葉ちゃんの出番が少なくて微妙だったようです・・・(笑)

しかも

『相葉ちゃんが指輪してるの‥。

結婚してる役だからしょうがないけど

なんか悲しいわ‥。』


って落ち込んでましたΣ(´Д`;))笑




うちの母はめっきり嵐ファンですvv

だからうちらの気持ちが分かるのか、、WSとかで急にケリーとか∞とか、その他もろもろのジャニーズのみなさんが出てきた時はわざわざ録画しといてくれるんですvv

ありがたい〜(*^^)v hahahaha
web拍手 by FC2
Posted by まなぼん at 20:01 | ドラマいろいろ | comments(0)

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Bookmarks

Profile