<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict 今日のスカぁぁ!
今日のスカJ、ちょっと面白すぎだったのではなかろうか!!笑

私、大爆笑だったんですけども!!(爆笑!!)

とりあえず磯山さやかが面白かったぁー!!
今日のスカで一気に磯山サン好きになっちゃった!!笑

あとオメグ!!!!
オメグまじ泣きしちゃったよ!!!!(爆笑!!)
オメグおもしろすぎる〜!可愛すぎる〜!!
オメグのことも一気に好きになっちゃったよ!!笑

ほんでもってメンバーの皆さんがた!!

ヒナちゃんが最後のほうでテーブルばんばん叩いてウケてたのに萌え!
亮ちゃんが磯山さんの踊りに大爆笑だったのに萌え!
たっちょんが「女に言われて嬉しかったコトバ」を言いながらニヤついてるのに萌え!(思わず「キモッ」っとか言ってしまったのは秘密。笑)
マルちゃんの順序がオカシかった最後の発言に萌え!!
ヤスの街ジャニのときの座り方に萌え!!
ヨコとすばるサンは相変わらず変態なのでノーコメント!! ぇ


いやぁー!!とにかく楽しかったよー!!!!
スカJ最高っ(笑)


次回のゲストはインパルスかぁ!!
久々の男性ゲストさんじゃないですかぃ!?vv
女性ゲストとはまた違う∞が見られますねぇー!!楽しみ♪
web拍手 by FC2
Posted by まなぼん at 01:09 | スカ☆J | comments(0)
title_pict ギザカワユスww
今日のスカもギザ面白かったお(・ω・)
しょこたんギザカワユスだおww

あのブログ記事ホントにリアルタイム更新だったんだねww

てかしょこたんギザカワユスww(言いたいだけ。笑)


てゆうかマルちゃぁん!自転車少年で…

・・・ちゅーしたん!?

テラ気になる――――!(変。笑)
web拍手 by FC2
Posted by まなぼん at 00:58 | スカ☆J | comments(4)
title_pict 看板娘〜
スカJにあやのチャンが復活するそうですね(*o′艸`o)*゜


久々のあやのチャンめっちゃ楽しみ♪♪
あやのチャンの冷たさが好きっ!(笑)


おめぐはもう出ないのかなぁ〜?
ちょいと寂しいっ!!
また一番星にバイトしに来てくれるといいな♪♪




ではこれから学祭の準備手伝ってきまぁ〜す☆



破ぅれかぶれに〜(´∀` 丸)
(↑気に入った。笑)
web拍手 by FC2
Posted by まなぼん at 15:09 | スカ☆J | comments(0)
title_pict 彼女いない宣言!! 笑
昨日のスカ、めっちゃ面白かった(´ω`)


あまりに面白すぎて、昨日の記憶は全てスカしかなくなった!!笑


久々にスカで萌えまくって、めっちゃお腹いっぱいになった!!笑




web拍手 by FC2
続きを読む >>
Posted by まなぼん at 11:46 | スカ☆J | comments(2)
title_pict スカJ ゲスト朋ちゃん
今日のゲストは朋ちゃん♪♪

ハジケっぷりがたまんないね!!笑

とりあえずおっちゃんの腹巻き姿にず笑い。笑

不適切発言なまるちゃんにも笑い。笑

丸ちゃんはゲストの写真集とかの時いつもあの反応しますね(笑)


ではでは感想書きますvv
web拍手 by FC2
続きを読む >>
Posted by まなぼん at 01:13 | スカ☆J | comments(0)
title_pict スカJ in湘南
今日のスカJ〜☆

おもしろかった〜♪


ではちょこっと感想ですvv



web拍手 by FC2
続きを読む >>
Posted by まなぼん at 01:11 | スカ☆J | comments(0)
title_pict スカJ in 湘南
今日のスカJは湘南でしたねvv

湘南にあんなに人がいないなんて・・・。

一体何時に収録したんでしょうかっっ(/;`≧д)/



それでは、、、だらだら感想書いちゃいまっすvv
web拍手 by FC2
続きを読む >>
Posted by まなぼん at 02:21 | スカ☆J | comments(0)

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Bookmarks

Profile