<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict FUNKが気持ちいい。
ど…!!!

どうしよう!!!!!!!






今、異様に、



つよっサンのFUNKが



気持ちいいです!!!!!!!






((((゜д゜;))))





なんだろ!この異様な気持ちよさ!!!!





今、電車で移動中なんです。

んで剛紫聴いてるんだけど!



やぁぶぁいどんっ





FUNK気持ちよすぎて今、めちゃめちゃカラダがうずうずしてる!笑




うぉ〜〜〜〜〜

ノリノリでFUNK聴きて〜〜!!!!ハートハートハート





ラブラブ





あぁーラブラブつよサンの音楽は、たまにものすごくわたしの中の音階を刺激する!!!!







今日さ、この前のしんどい見たんだるんるん

ライブ映像がながれてたやつーるんるんるんるん




ちょーヤバフィスラブラブ!!



あれ見た感想を書きたいけど、それはまた後日にしますっグーぴかぴか

というのももう電池&時間がない(=°ω°=)





なので、またハートハート


ばいっ(`_´)ゞ!!!









歴史


きみが言う神様とやらが
この頭上存在するのなら

…のあたりがすごいすき。
web拍手 by FC2
Posted by まなぼん at 22:00 | 244ENDLI-x(((ENDLICHERI☆ENDLICHERI | -
title_pict この目で見たいのーッ△☆″
どもども、こんばんわん⊂(・∀・)⊃



ただいま鉄腕DASH見てます、まなぼんですハート


おーくらは先輩と一緒に仕事したほうがいいとおもいますハート

メンバーと一緒だとすぐ気ぬくのに(`ヽ´)パー
先輩の番組だとちゃんとしてますな(`ヽ´;)笑







さてさて(=゜ω゜)ノ



まなぼん新たに、とあるLIVE参戦決定いたしましたイベントハート





そのLIVEとは〜(o^_^o)


剛紫@横アリでございますチョキチョキぴかぴか








うひゃひゃーんチョキぴかぴか


もうFC切れてるから行けないな〜〜と思ってたら、今回も救いのJチケがでたハートハートハート





最初、横アリの中日に申し込んだら、当たる気満々だったのになぜか落選(゚Д゚)


落ち込んだわたしはすぐさま横アリの初日に申し込みなおし上向き



やっと当選ハートハートハートハートハートハート








よかったぁぁよ!!!



今はつよサンのLIVEにがっついてはいませんが、1ツアー1参戦はしたいという気持ちがありギザギザイベント



というのも、つよサンの放つものを、絶対この目で見ておきたい!!!…って気持ちがあるのです。



きっと見なきゃ分かんないから。

つよサンが今なにを考えてソロをやってるのかってのがね!


いまはあまり剛紫が分かんなくても、この目でリアルに感じれば分かると思える。

ちゃんと分かるはず。





だから1ツアー1参戦はしたいのです猫揺れるハート

ちゃんと理解して先に進みたいから!!上向き







ってことで、楽しみですハートハート


5月の終わりまでにはCD買います(・∀・∩)(は











あぁぁ〜あしたわ!!


剛紫と∞とYJのお金を払ってきます。



ぱーーっと金が消える⊂(・∀・)⊃いやだ⊂(・∀・)⊃



この金欠時にタイミングわるくFCの継続もきたしプシューちっプシュー



まぁいいや揺れるハートツアー長野当たってくれれば揺れるハート揺れるハート揺れるハート








てなかんじで、みなさんお元気で晴れ


ばーいちゃ(o^_^o)晴れ
web拍手 by FC2
Posted by まなぼん at 20:33 | 244ENDLI-x(((ENDLICHERI☆ENDLICHERI | -
title_pict 君が僕を愛してくれるという幸せ
どもども(・_・)
こんばんは(・_・)ノシ




なんかさー
最近さー

何聴いてもシックリこなくてプシュー




一時期、嵐のNewシングルばっかりなぜかエンリピしてたんだけどギザギザ

それもスグ飽きてしまい下向き下向き



いつものよーに、すばちゃんに戻したんだけど

すばちゃんの歌きーても、∞の歌きーても、シックリこなくて濃霧






なーんか微妙なかんじだったわけですパーパーパー




パーパーパー!!








そんなとき、なんとなーく聴いたENDLIがパーパー




かなりシックリきたぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴか


今の自分に、一番シックリきた揺れるハート揺れるハート





久しぶりに「空が泣くから」とかきいたら、再追加のアンコで尋常じゃなく号泣した日を思い出した…(笑)



あの日以上に歌に泣かされた日は


ない!!!!!!







あれはマヂ尋常じゃない号泣具合だったパーパー



なぞの号泣だった



いま考えてもなぜあんなに涙が止まらなかったのか分かんないもんどんっ






まー、そんな気持ちを急に思い出したので猫

意味もなく、思うがままに綴ってみました猫2チョキラブ





はー眠い温泉



つよさんの新曲ほしいなぁ。

しかしなぜ、

つよさんのリリースと∞のリリースは

毎回毎回時期がカブるのだぶープシュープシュー







でわパーパーパーパー


おやすみなさいましぃ〜揺れるハート



ばーいちぃー(・_・)ノシ揺れるハート
web拍手 by FC2
続きを読む >>
Posted by まなぼん at 00:27 | 244ENDLI-x(((ENDLICHERI☆ENDLICHERI | -
title_pict ソメイヨシノ
ソメイヨシノのLIVEバージョン
イントロのピアノがあまりに切なくて
思わず泣きそうになった。
 
なんか分かんないけど、
ハッとして、なんかがこみ上げて、
バスん中でひとり
涙目になって、怪しくて。(ぇ
 
いま、バスんなかだし、1人だから
泣いたりしないけど
 
これがもしライブ中だったら
確実に号泣で
 
なにがそうさせるのか
なにがそうさせるのか
 
何が涙を誘うのか
まったくわからないけど
 
彼が創る音楽は
不意にあたしに降りかかってきて
自分が普段、しまっている何か
何か。何か。
 
いつもしまってる何かを
引き出してきて
 
涙が止まらなくなる。
 
悲しみ?
不安?
不満?
怒り?
 
原因はわからない
むしろ全部が原因。
 
理由なんてないー
 
down_free.gif.gif
 
 
 
 
 
意味もなく、涙が溢れて
 
ぐちゃぐちゃに泣きたくなる。


web拍手 by FC2
Posted by まなぼん at 10:00 | 244ENDLI-x(((ENDLICHERI☆ENDLICHERI | -
title_pict 朝のおとも
平日朝、わたしの通勤のお供は上向き

ぴかぴかぴかぴかぴかぴかENDLI-xぴかぴかぴかぴかぴかぴか

やぱ朝はちゃんとした曲を聴きたくなるのだ晴れ




学生時代は朝からeight聴けたけど、いまはあんま聴こうと思わにゃい猫

朝から変な歌聴いてたら1日だめになりそーでパー(笑)

やぱ1日の始まりって大事だもんね(゚▽゚)笑
つよさんの完璧な歌聴きたくなるね(゚▽゚)ラブ




そんな訳で、朝は毎日ENDLI-x〜〜揺れるハート揺れるハート
でも帰りはeightだよ(゚∀゚)ラブラブ



さー今日も頑張るぞー\(^O^)/晴れ
web拍手 by FC2
Posted by まなぼん at 08:33 | 244ENDLI-x(((ENDLICHERI☆ENDLICHERI | -
title_pict あいandあい
やっとこさ、ENDLIの新曲をipodへ★
もぅ平日は忙しくて忙しくて、時間なくて取り込んでられなくて。笑

やっとこさ全曲聴くことができました★
うれしすー☆☆

あたしいつもそうなんだけど、
endliの曲って、1回目に聴いたとき微妙なんよね。笑

初めて聴くときって、たいてい、
「うーーーん???」って感覚なの。

でも2回目に聴くと、
「あーーいいわぁーーー」って思う!

多分、彼の曲はあたしには1回では理解できないみたいw
んだからいつも1回目は微妙な感覚なんやろねw笑

いやぁ〜いいわあぁぁ♪



あときせかえツールもDLしましてwww
あれめっちゃかわいーーーね!!!!!

速攻設定完了〜〜w笑


しばらくはENDLI聴きまくりそうです☆
web拍手 by FC2
Posted by まなぼん at 16:41 | 244ENDLI-x(((ENDLICHERI☆ENDLICHERI | -
title_pict あまぞんめー(;ω;)
おはよーござります晴れ
朝からごくせん頑張ってるB.A.D.の姿を見て、母親みたいな気持ちになったまなぼんだよ\(^O^)/ラブ

照史がすっごい楽しそうで、見てるこっちも嬉しくなりましたるんるん

照史ハート淳太くんハート
撮影頑張ってねぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴか




しかし昨日は…
めっちゃ楽しみにしてたのに…
家帰ったら速攻iPodに入れようと思ってたのに(´;ω;`)

明日から通勤の間聞いていこうと思ってたのにーー(´;ω;`)



昨日研修終わって19時。
メールチェックしたらAmazonから発送遅延のメール。


ENDLI-xの新譜が我が家に届きませんでした(´;ω;`)


が―――――――ん(´;ω;`)(´;ω;`)




さいあくやー。
さいあくやー!!

発送予定は4日らしい(´;ω;`)



えいと魂いく前にエンドリ聴きたかったのにー(´;ω;`)
絶対えいと行ったらえいとの曲聴きたくなるねんからー(´;ω;`)



あまりに残念でたまらなかったから、とりあえずケータイでフルとっといた(´・ω・`)笑

Kurikaesu春だけエンリピだよハート
めっちゃいい曲ハートハートハートハートハート


ENDLI-xに興味ないひとにもぜひ聴いてみてほしい春の1曲でするんるん



さて猫晴れ
今日から関ジャニさんは春魂らしいっすね(゚▽゚)…とか人事みたいなこと言ってみるw笑

あんまり興味が湧かないわたしはエイター失格でしょうか(゚▽゚)?笑



わたくしは土日にいきまするんるん
お会いできる方はぜひご一報を\(^O^)/ラブラブ

でわるんるん
web拍手 by FC2
Posted by まなぼん at 09:07 | 244ENDLI-x(((ENDLICHERI☆ENDLICHERI | -
title_pict エンドリちゅうどく
ただいまわたくし、エンドリ中毒でございますー(゚▽゚)笑

いっつもね、ケリーのライブのあとって絶対中毒になる温泉

ケリー聞きたくてたまんなくなるんだよねぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴか

F1060007.jpg

早く新曲欲しいよーラブラブラブ
ってまぁ明後日には届くかイヒヒぴかぴか

めっちゃ楽しみーハートハートハートハート
早く歌詞もちゃんと見たいしハートハート


えんどりっくすハート
さいこぉーハートハートハート
web拍手 by FC2
Posted by まなぼん at 21:02 | 244ENDLI-x(((ENDLICHERI☆ENDLICHERI | -
title_pict よこあり\(^O^)/PART3
よこありPART3!!
どんだけ横アリ好きやねん(´・ω・`)!!



今度は244さんの当落ですよハート



自分の分はみごと撃沈グッド(笑)

しかし友達がみごと当選てれちゃうグッド




やったー\(^O^)/ラブ

ケリーの横アリめっちゃ行きたかったの(´;ω;`)ラブ

横アリみたいなデカいとこでどういう演出をするのか、すごい見てみたかったの!!

ケリーには結構ガッツいてたの(´;ω;`)ラブ



だから行けることになってほんまに嬉しいでー\(^O^)/ラブ


Jチケだから席はスタンドだねグッド(笑)
どこでもいいんだラブケリーワールドは晴れ

世界に浸れれば十分魚ぴかぴか




てことで244横アリ初日いきます上向き
もしや2週連続横アリ猫?(笑)

いぇぇぇええぇいチョキ

bxeqngfjuxB.jpg



なんだかさいきんじゃにごとがうまくいきすぎているようなきがする

web拍手 by FC2
Posted by まなぼん at 09:23 | 244ENDLI-x(((ENDLICHERI☆ENDLICHERI | -
title_pict ウケた話
この前、雑誌を
立ち読みしてたのね上向き

「お部屋インテリア特集」
みたぃなやつを見てたの猫

たしか…
CUTiEのやつだったと思うひらめきひらめきひらめき

んで見てたら驚きの部屋が(゚▽゚)!




一見、普通のオサレな部屋なんだけど…




よく見ると、
なんと棚の上には


△クーサン△


がぁぁ!!




私は


「うわーこの人ケリファンだぁてれちゃうパー笑」


と思いテンションupパー

さらに細かく見ていると……



出てくる出てくる、

クーサングッズパーパー!!!!(笑)




ストラップやらなんやらかんやら…(笑)
見覚えのある紫グッズがてんこ盛りチョキ





「まじウケるてれちゃうパー!!

と思っていたそのときっ!!



棚の一番高いとこに、
なにやらよく見る形のものを発見パー!!



そぅ。


その人の棚の上に
飾られていたもの…




それは!!






ジャンボウチワてれちゃうパーパー!!爆笑






ちなみに39コンのやつだったてれちゃうパー

顔写らんよぅに裏向きされてたから
全然気づかなかったけど(笑)

ジャンボウチワが飾られてたてれちゃうパー





あーうけたチョキ

おたくなお部屋も、
雑誌に載るんだねぇぇえーチョキ



ちなみに最初に発見した
クーサンはこれねひらめき

20080301095700.jpg

お台場で売ってた巨大クーサンぴかぴか
汚したくないからビニールかけっぱチョキ
しかも帽子置き場になってます(゚▽゚)ラブ

かわゆすでしょー?ラブ



んじゃね晴れ
web拍手 by FC2
続きを読む >>
Posted by まなぼん at 10:00 | 244ENDLI-x(((ENDLICHERI☆ENDLICHERI | -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Bookmarks

Profile